« 見上げる空に見えるものは…… | トップページ | 重ね合う声も指も…… »

2008年9月 5日 (金)

やばい

 甘いの書けない! あっれ!?
 すげぇ意味解んないSS出来た!
 お蔵入りしようと思ったけど、SSが可哀想だから、代わりに稀凛が可哀想な目に遭うわ!
 なのフェイSSなんだけど、本当にグダグダ☆←じゃあ載せるなよって感じですよね。
 とりあえず、なのフェイSSで【madly】です。

 最近、以前書いた【白】の完全版書いてます。
 えぇ、とてもBADENDです。本当は元々【白】って、一つのSSだったんですけど、描写やりすぎちゃったかなって思って、ワンシーンに変えたという裏話が←

 ……うん、とりあえず今日はココまで!
 今日は早く寝ないと、明日めっちゃ早起きなんだよ……朝苦手なのにー……。
 パチパチ拍手(o・ω・o)
Bana_2

|

« 見上げる空に見えるものは…… | トップページ | 重ね合う声も指も…… »

∮なのフェイ短編ss」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げる空に見えるものは…… | トップページ | 重ね合う声も指も…… »