« き、稀凛はやっと……っ! | トップページ | 基本放置プレイです。 »

2008年9月 1日 (月)

今日はご報告がいっぱい。

 時空管理局様! 【白】ワンシーンSS捕捉ありがとうございましたぁああ!!(ドゲザァア
 もうさー、みんなアニサマいいなぁ…………(涙

 おはこんばんちわっしょいだ!(ノ皿`○)σ
 今日から新しい月になりまして、9月です! もうさ、ハイテンションです! 何故って?
 うふふ、それはね?←キモイ

 とりあえず、もうすぐサイト一周年なのです!(わー、パチパチー

 時が経つのって早いねー……。サイトを勢いで(←)立ち上げてから一年経つってことなんだもんね。途中何度か更新止まったけど(最近も)、それでも……はっ、いあいあ、まだ一年経ってない! その話はまたその日まで取っておこうw

 それとですね、一年経つから、というわけではなく、前々からHPにするするって言ってて全然してませんでしたが、やっと形だけ整ったのでその報告まで。

Bana_2

 ↑これが新しいサイトになるであろう場所w
  まだ工事中ばっかりだけども。これからちゃーんと作って行きます。正式に転移移転することになったらその時には連絡します。携帯で見てくださってる方もいると思うので、こちらからも見れるようになんとかしてみますね。SSとか更新したページをここに貼ろうと思っていますから。

 と、まぁ、早めに整えようとは思っています。
 今日は追記より拍手返信ですです。いつも本当にたくさんのパチパチと、コメントありがとうございます。精神状態が不安定な稀凛にはとても精神安定剤となっております←
 うん、今日はちょっと頑張らないとなんだか挫けそう。色々あってん(´・ω・)
 稀凛にだって、涙ポロポロ流したいそんな日もあんねん(´・ω;)
 思いを吐露してしまいたい日もあるんだよ(´;ω;)
 だって人間だもの!←
 ……うーん、今日はどうしたんだろ?
 ま、いっか☆
 そんな感じで(どんな感じで)拍手返信行っちゃうぞ☆
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

8/27
> えみんたん

 大変……そうって何を見て言ったのかちょっと不明www
 睡眠時間の話かしらww
 原稿がなんだか大変そうだけど……そっちこそ大丈夫なのか不安ですよww
 でもでも、無事に物事が進んでるみたいで良かったです。
 サンクリはちょっと考え中ですねー。
 でも、いけたらお邪魔しに行こうかなって思ってます♪←
 えみんたんこそ、身体に気をつけてね!

8/28
> mattioさん

 ちょ、意外とmattioさんが……(何
 そしてくぅちゃん言わないで! それ稀凛の黒歴史だから!! くるそへ様だから!!!!
 えぇ、とても見事なBLでした←
 にゃるほ、確かにそれはちょっと電車の関係で微妙なことに……でもでも、mattioさんに会えるの楽しみにしてるんだ!(脅し
 それでね、えっとさ、是非めろうさんと何をお話したのか、今度稀凛とお話しようか?(にっこり
 リリマジにはいらっしゃるんですねー……それまでにお時間あれば遊んだりしたいですねー(無茶
 稀凛まじでmattioさんのSS大好きなんだー、まじ好き! 尊敬してます、師匠!わらい
 って、乗っ取らないでwwwwww
 いあ、でもそれはそれで楽しそうだから是非!←
 お仕事というか、SS執筆と学校とバイトを頑張るさー!
 ありがとでした! て言うか、遊ぼうよ!←

8/29
> 夏樹お姉様

 ちょwwwwww
 何、その褒め言葉!! どう聞いても喧嘩売ってるでしょー!wwww
 例のSSは大事に今度公開させていただくわっ!!
 そして、SS褒めてくれてありがとー! 嬉しいよ(テレテレ

> えみんたん
 フェイトらしい感じだったかな? 良かった! 【愛してる】ではフェイトさんとシンクロして、【白】ではなのはさんとシンクロしてたよww
 なのはVer.かぁ……考えときますww
 そして毎度イベント終わりに言われるその台詞、今回何かトラブルあったっけ?! あ、ウィルコムさん?!わらい
 ネタ神です、えぇ、いつもえみんたんに言われますよね(´Д⊂
 って、原稿がんばってぇええええ!!!!!

8/30
> えみんたん

 おぉおおお! 同意もらえた! やったぁあ!
 んー、そっか、ヤンデル大好きだもんね? もっと思い切って書いちゃえば良かったかなぁ……ちょっと戸惑っちゃって中途半端にしちゃったから……。
 って、原稿やってってばぁあああwwwwww
 そしてえみんたんは、魔王。にゃるほ、そうなんだね←

> さわちー
 おおおおお久しぶりー!!!!!!!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 わーい、褒めてくれてありがとぉー(テレテレ
 よし、稀凛調子乗ってもっと頑張っちゃうぞ!←

8/31
> 夏樹お姉様

 ちょっと! いつものことで慣れたけどもっと普通に褒めてよwww
 お姉様はお姉様だから仕方ないよ!!←
 ほむ、意外と需要ありなのね……....〆(・ω・。) メモメモ

> 翼を得て空に生きた魂は 何ものをも守り抜き 力尽き 想いを託し いま 安らぎの空へ・・・
 感動した!!(;v;)ブワワッ
 やばいよ、やばい! 何者ですかぁああああ!!!!!!!!!
 このフレーズで何か書きたいなぁ……でも失礼だから辞めておこう(ウズウズ

 

 いつもありがとうございます。
 これからも不肖稀凛、精進します!!

|

« き、稀凛はやっと……っ! | トップページ | 基本放置プレイです。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です~♪
えぇ!?∑もう、一周年なのですか?!それは、お祝いせねば…><師匠!おめでとうございます!!
そして、HPに移転?!驚くことばっかですよ(゜Д゜;)

それと、リンクありがとうございますm(_ _)m確認しました~…って、師匠より素敵なssなんて滅相もない!!そして、弟子に「?」はいりませんwww

こないだの、コメントの編集ありがとうございます!!(スライディング土下座
いや、自分でもあんなドジをやらかすなんて思ってなくて…^^;

違うんです!稀凛様は、もぅ崇める対象なのです!!
何か欲しいなんて思ってません><ただ、稀凛様の才能が欲しいww脳みそください!!(ヤンデレフラグw
 
それでは、次なるバッドエンドを期待してます~www(マテマテ

投稿: 吉野 | 2008年9月 1日 (月) 11:13

 ありがとうですですー!
 HPはやっと形が出来たんですけど、まだ整ってないorz

 リンク遅くなってすみませんでした!
 いあいあ、素敵ングなのは本当だもの!
 ドジッ子吉野さん萌え☆

 って、崇めないでwwwwwww
 そんなの稀凛淋しいよー(´・ω・)
 ちょ、ヤンデレフラグ立てないでwwwww

 バッドエンドをお望みなようなので……また痛いの書くわww

 ありがとでしたー!

投稿: 稀凛が返信 | 2008年9月 3日 (水) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き、稀凛はやっと……っ! | トップページ | 基本放置プレイです。 »