« 今日はこんな日! | トップページ | も~、い~くつ寝~る~と~ »

2008年12月 2日 (火)

わっふーい!!

 もう早いもので12月ですね。

(´・ω・)

 よっし、とりあえずかなり放置してた拍手コメに愛情たっぷりコメコメで返信しまっす!
 待ってろよ☆キラッ←キモ

 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

9/14
> 頑張り過ぎて倒れないようにマジ休んでください。稀凛さん倒れたら泣きます。

 ありがとうー!!! ちょ、誰、こんなやさしい人!! このコメ見た瞬間まじ胸キュンしたんだ!
 もう、かなりの今さらで、きっともう見放されてるかもだけど……愛してますぅ!!!!!!

 

9/16
> サイト一周年おめでとうございます!そしてありがとうございます!ssはもちろん記事も楽しみに読ませていただいてます。これからも無理はせず頑張ってください!!!

 あわわ、こちらこそ!! もうありがとうございます!!! なんていうか、お礼言われるどころか、もうね、けなされてもいいくらいのことしちゃってます……。本当にこんなにも温かい人がいるのになんてことしてるんだ! ばかばかばかぁっ!! 無理はしないけど、無茶するね! だって、みんなを愛してるもの!!!!

 

9/17
> パパ

 ちょwwwwwwwうっかりかわゆすwwwww
 拍手内の3人気に入ってくれてありがとー! あれはね、書き終えたらなんとなく浮かんで書いたエピローグなんだ☆ 赤ずきんは早くおおかみさんの手の内にはまれば良いよね(にっこり

> えみんたん
 ありがとー! 体調は全然平気なのでご心配は無用! でもありがとん!
 なんだか原稿とか忙しかったんだね……お疲れでした!!(いまさらすぎ
 って、ちょ、まだ学園編押すの!?wwwwwwwwwwwwwwww

> らしき人←
 ありがとー! って、ファンとかwwwwwwwww
 やばいねやばいね、そんな人に何も出来ない人間になっちったよ……。って、役に立たないなんてことないさー!! 
 そして、超フライングすぎる誕生日オメありがとうwwwwwwwww

> まってぃーおさん←
 貴方も素敵無敵なブログを作ればいいのにと心底思っています。むしろ開いて(にっこり
 寄生生活というか……乗っ取りでしょう?wwwwww
 って、サンクリ行ったんですけど、ずっとお手伝いしてたから何もできず……まってぃーおさんの素敵SS読めてないのです……(;w;)クヤシイ
 なのでデータぷりーず←
「早く健全な生活できるといいですね(笑)」って、ちょっと待って!? きりんは十分健全な生活送ってるよ!?

 

9/18
> ハチさん

 やーん、ハチさんグワシッ☆wwww
 最近の生活じゃあ、2日徹夜なんてざらですよ☆ 2日徹夜→5時間程睡眠→2日徹夜~の繰り返しさ☆
 期待してくれてありがとう!! でも、何もできない子でごめんちゃい……orz
 ゆっくりででもがんばるよキツネッ☆

> 千斗さん
 初千斗さんと一緒のオフ会お疲れ様でした!←いまさら
 あの日は、とても遅くまで眠い中本当にお疲れ様でしたwwwww
 わざわざご丁寧に挨拶に来てくださってありがとうございます! お姉様との絡みを見たければ、いつでも言ってください! 二人で披露しに行きますから!!←イミフ
 またご一緒出来る機会がありましたら是非♪

 

9/19
> ブルークォーツさん

 ありがとー!!! これからももっともっと頑張るよ!!!
 って、5周年とかwwwww解った、更新しない期間5周年目指すよwwwwww
 なんだか大変だったみたいで……今はだいぶ大丈夫なのかな??
 甘い甘い甘すぎるなのフェイを書いて見せようか!?

 

10/3
> 八神はやて@たのしい人 ←まじわろたwwwwwww

 ねーねーねーねー、あそぼうよー!!! こっち来るなら連絡ちょうだいよー!!! 焼肉行こう焼肉!←なんで
 冬コミは来るのかなぁ……?? ていうか、来ますよねぇ??(にっこり

 

10/6
> 超可愛い椋晴さん

 リリステお疲れ様でしたぁ☆ あのね、あのね! 椋晴さんが近くにいるのずっと眺めてたんだよ!? 目が合わないし、しろすみとか話せていいなーとかずっとずっと見てたんだ!!←ストーカー

 

10/8
> サンクリ乙~

 え、だれ!? お、乙~ (・ω・´)

 

10/10
> まじ神のサンぽんさん

 ちょwwwwwwwwwなんだこのカオスコメントwwwwwwwwwwwwマジサンぽんさん神すぎますからwwwwwwwwまじ腹筋割れそうwwwwwwwwwww
 そうですね! ハチさん繋がりで知り合えたので是非ハチさんも加えつつ、仲良くなるべく身体の関係から、始m(ry
 まじ暴走しすぎでwwwwwwwwwwwww
 駄々っ子なのはって可愛いですよねぇ……もうね、幼なのはにいつも萌え萌えしてる変態なんですわ。いや、幼フェイトにはキュンキュンするんですけどね?←
 ていうか、サンぽんさんのミニSS神すぎるwwwwアリサがwwwwwwwなにこれ公開するよ!?wwwwww
 わかったことがあるんだ。

 きっとサンぽんさんときりんは運命の相手だと思う!!←

 

10/20
> まぐれ様

 おつかれっした!! まじせーらんの影に隠れてるまぐれ様萌え。
 というか、無茶振りを素直に受けてさらに違う人に回すという華麗なキラーパスに脱帽wwww
 ちなみに、エロヴォイス属性なんてないです。あの二人の言うことを信じないでください。今度はまぐれ様が萌え歌エロ歌歌ってね?(にっこり

 

10/21
> えみんたん

 生きてたよ!!! リリマジは行けなかったので残念でしたが……無事原稿終えたみたいで安心です♪
 キャラが暴走することは良いことだと思うんだ!!wwwww

 

11/09
> えみんたん

 色々とご愁傷様ー
 リリマジにいけずごめんよー!! し、仕事が入ってしまったんだ……
 本はちゃーんといただいておきまふ! パパが持ってるか怪しいけどもwwww
 で、だ。学園編を押すなー!wwwwwwwwwwwwwww

 

11/12
> えみんたん

 がんばれなかったけど、遅れて更新したよ! 心理テスト「川」は「あなたを好きな人」ってことだから……はっ、えみんたんってば稀凛のこと好きだったのね!?←
 でもなんで川?wwwwww

 

11/13
> ハチさん

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwどじっ子ハチさん登場www萌えるwwwww
 リリマジ残念だったよぉ……って、え、まじで!? ちょ、まじうれしいんだけど!! 今度いつ会えるかな、冬コミかなぁ……??
 ちなみに、雲を選んだハチさんのきりんイメージは「あなたから離れていく人」だってさ……
 やだやだやだぁぁぁああハチさん離れてかないでぇぇえええ(マジ泣き

> お姉様
 風かぁ……お姉様からのきりんイメージは「ひそかにねたんでいる人」だってさ!!! ちょ、お姉様こわいwwwwwwwwwwww微妙にリアルでこわいwwwwww

> ゆぃなん
 わーい、ゆぃなんだぁ!! 月かぁ……まず、選んでくれた理由がすごくうれしい♪ありがとー♪
 ちなみに、結果は「親友」だってさ!! きりん的にはかなり嬉しい結果なんだけどもwww
 えへへ(照れ←キモイ

 

11/16
> まってぃーおんおん

 リリマジ残念だたよ……まじ色んな人来てて会いたかったのに……
 もうね、お願いだから誰かリリカルワールドに連れ込んで!!!!!!
 って、え、ちょ、まって、何くぅ様に余計なこと言ってるの!!?!?!?!?!
 まじちょ、やめて!!!wwwwwwwwww
 生きてけないやん!!!(;∀;)
 次のイベント……冬コミ……行くのやめようかなwwwwwwwwwww

 

11/20
> まさかのフェイはや!CPの告知はしてください。読んじゃったよ。少しでもダメなものはダメなんだよ!

 ごごごごごめんなさいぃぃいいorz
 本当にこれは申し訳ないです。久しぶりの更新ってこともあって、すっかり忘れてました……不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでしたぁあorz
 今度からは必ず告知します! そして、お詫びになのフェイの甘いものを書くべきですよね←

> えみんたん
 おつかれさまっす! 更新は気長にやりまふまふ。ほほー。えみんたんは鬼畜なのね?
 吉野さんと、sohassさんに是非詳しいお話を聞きたいわ(にっこり

 

11/24
> お姉様

 エロノ言うなwwwwwwwww
 むしろお姉様自重wwwwwwwwwww

> えみんたん
 ありがとー! 更新がんばたよ!! ちなみにクロノくんの行方を知る者はしばらくいなかったそうですよ?(にっこり
 これからもちょくちょくがんばるねー!
 
 
 
 
 
 
 コメントくださった方も、パチパチしてくださる方も、本当にありがとうございます!! かなりの鈍足ですが、少しずつリリカルワールドに戻ってくるので、どうかよろしくお願いします!!
 もうね、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、その逆に、暖かい皆様に癒されてます。

 L・O・V・E

 らーぶ!!!!!

|

« 今日はこんな日! | トップページ | も~、い~くつ寝~る~と~ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな日! | トップページ | も~、い~くつ寝~る~と~ »