« 恋は砲撃 | トップページ | ふぉぉぉおぉおっ »

2009年1月12日 (月)

ごめんなさい!←

 今週中にSS掲載するとか言って無理でしたorz
 次回掲載物は、もしかしたら何かの曲の替え歌かもしれません。お姉様が進めてきたんだ!!←責任転嫁
 まぁ、半分冗談ですけど、ちょっとリアルがまじで忙しくて涙目なんです。
 本当だったらいっぱい掲載したいけど……そんなことしてたら大変なことになりそうなので。
 今、稀凛として中途半端なことをたくさんしていて、みなさまに大変ご迷惑をおかけしてるので、もうどうしたら良いのか……\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 そうだ、今日は以前の質問募集に答えてくださった分の拍手返信です。

 ではでは、追記よりどうぞ★愛をこめこめ!
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

1/8
> 第一質問者

 この質問には、とある機会に答えさせていただきます。えぇ、ばっちりと。
 て言うか、なんでこんな質問聞きたいのさwwww

 

> アナタの知り合いよりwwwww
 
え、ちょ、まじ誰www
 解るわけないでしょー!!!!
 て言うか、こっちの質問も、なんでこんなこと!?www
 解ってるくせに(はぁと

 

1/11
> やなっこったーい!見破ってみんさーい|ω・`)
(。-`ω-)カンガエルナ、カンジルンダ
 
やばい、まじ普通にイラッてしたwwwwwwww
 ただでさえ最近機嫌の悪さMAXなのに神がいらっしゃるwwwwww
 ちくしょう、まじ誰だよwwwwwwwwww

 

 

 もうたくさん拍手、本当にありがたいです。
 ちょっと先に拍手内を変更しようかなって決めました。
 せっかくぱちぱちいただけても、中身がないようなものは、無意味だから<(`^´)>

 それでは、しばしお待ちください……|:3ミ

 

|

« 恋は砲撃 | トップページ | ふぉぉぉおぉおっ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋は砲撃 | トップページ | ふぉぉぉおぉおっ »