« 忘れたくない想い、ありますか? | トップページ | 恋は砲撃 »

2009年1月 8日 (木)

羽が生えたらまずどうするかな?

 とりあえず空を飛ぶね。雨だろうと、雪だろうと、どんな天気でも。籠から飛び出して、自由な空へ逃げ出すかも知れないね(・v・*)

 色々とリアルに詰め込んでるので、ばたばたとしますが……今週末に何とかSS一本は上げたいなぁ。拍手用か、否かは考え中だけどww

 そうだ。
 今なら先着一名様の質問に、なんでも答えます!!
 とか言ったら、なんて質問が来るのかな??
 いや、実際質問がいくつか欲しいところなんだけど……あまりにアレな質問はあかんけど!
 匿名で知り合いから来てもそれはそれで面白いし、純粋にたくさんの人から聞いて欲しかったりもするなぁ。

 まずは、拍手返信をしませう。相変わらずすぐ返信しなくて申し訳ございません(ドゲザァァア

 

 て言うか、お姉様?(にっこり
 おかしいな、もう新年迎えて一週間ですよ??(にっこり
 んー?(にっこり
 めためた楽しみにしてるんだからね!!
 でももうすでにお仕置き決定な罠wwwww
 ふふふ(*´・v・`)
 とりあえずお祭り再開したとのことで、期待なのですww

 追記より拍手返信でっす。愛をこめこめ★
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

12/27
> サンぽんさん

 サーンぽんぽんさん!←
 いえいえいえいえいえいえいえ、こちらこそ返信遅くて……まぁ、現に今も遅れてるわけですがががががg(ry
 鎖国なのは……仕様でっす★クロッ
 黒野くんは可哀そうな立ち位置なのです。もっそいおいしいけど可哀そうなのでs(ry
 馴れ馴れしいバッチコイ!!←
 あかん、仕事明けでテンションおかしいwwwww
 ごめんなさいwwwww
 大丈夫、前のサンぽんぽんさんのが、腹筋が割れるくらい神だったからwww
 ちなみに。
 返信は絶対しちゃうんだからね★クロッ 

 

1/1
> ブルークォーツ改め青水晶たま

 明けてますよ!おめでとうなのですです!!
 みんなのアイドルwwwwwwまじですかwwwwwwwww
 ブルアイですね、わかりまs(ry
 あらら、冬コミは2日目だけだったんですね……残念。って、視姦しないでwwwwwwそんなことしたら砲撃撃つぞ★クロッ
 まぁ、撃てないけどさ!!!
 今年もどうかどうかどうかどうk(ry
 よろしくお願いしますなのです(・Д・)b

 

 

 いつもパチパチありがとうございます!!
 何も更新してなくて心が痛むばかりです。
 もうベッコベッコのガタガタです←
 開国出来るように頑張るんだ!!
 ペリー来ないかなペリー←

 黒船カモーン!!!!!

 あー、テンション高いって素敵wwwwww

 

 では、今から帰宅します。おやすみなさーい★ギラッ

|

« 忘れたくない想い、ありますか? | トップページ | 恋は砲撃 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたくない想い、ありますか? | トップページ | 恋は砲撃 »