« 言って良い言葉、言っちゃダメな言葉 | トップページ | 初宣伝☆ »

2009年4月 9日 (木)

いーまさーらな(笑)

 拍手返信なのですヽ(◎o◎)
 いつもいつもいつもいつもいt(ry
 遅くて本当に申し訳ございません!!(´*ω*)

 今日は、なんだか嫌なことばかりが起きました。

・携帯の充電器が壊れる。

・バイト中にご飯を落とす(一口も食べずに。

・首にかけてた皮紐が切れた。

・おかしいくらい忙しいバイトでした。

 もー……・゚・(ノД`;)・゚・
 きっと、これは、お姉様を置いて帰ったバツなのね(´*ω*)
 つうか、いつもお姉様ありがとう(●´∀`●)
 稀凛の相手をちゃーんとしてくれるから(笑)

 さ、追記より拍手返信なのです(v´∀`)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

3/24
> サンぽんさん
 お疲れ様でした!!! 今更出すけど!!!(笑)
 大文字表記? ふふふー、何のことかしら(●´∀`●)
 読書に勤しんでいたのは千斗さんの罠です←
 というか、あきゅんさんの文章が素敵過ぎてやばかったんですよもうあれは読むべき読むべき!!!←
 ザフィーのごんた君ネタ出来ないかなぁ……(笑)
 ていうか、拍手内は古すぎて何が入っているのか自分でも把握してないです|ω・`)
 もう相変わらず面白い拍手ありがとうございました(v´∀`)

 

3/26
> 姫

 ありがとだったよ!!(●・w・●)
 もうさ、本当に姫はイイ子だなぁ(;v;)ホロリ

 

3/31
> 空猫さん

 いえいえ、こちらこそありがとうございました!! 褒めて貰えるのは本当に光栄なのです。すごく嬉しかったです。これからちょくちょくちょくちょくお邪魔するので(笑)これからよろしくなのです(v´∀`)

 

 

 たくさんのパチパチありがとうございましたぁ|ω・●)

|

« 言って良い言葉、言っちゃダメな言葉 | トップページ | 初宣伝☆ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言って良い言葉、言っちゃダメな言葉 | トップページ | 初宣伝☆ »