« 改めまして★ | トップページ | (=´▽`=)ノ »

2009年5月 5日 (火)

ヤンキーじゃないからね!!

 ヤンキーだと言われまくった稀凛です。
 一日でこんなにも言われたのは初めてです。
 まあ、自分の格好がいけないんですが(笑)
 スペースへ買いに来てくださった方々に多大な感謝と、もうありえないくらいの謝罪を申し上げます。

 歌詞カード印刷出来なくて申し訳ございませんでした!!!!!!

 これは、またの機会に、替え歌集的な本を作ろうかなって思ってます←懲りない

 今日は拍手返信と、お疲れ様的な話と、ちょっとした報告が追記にあります。
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

 ひとまずは。

 合同誌を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
 手にとって下さる方が来るたびに、すごく嬉しかったです。
 本を出す喜びって、そこなんですね(●´∀`●)

 

 では、拍手返信です。相変わらず長らく放置ですみません(>ω<)
 今度お礼ページの編集もしますね(´;ω;`)

4/17
> 100部って・・・・・1000でしょ
 
1000!? いやいやいや、それはないでしょwww
 あ、でも他のメンバーがめためた豪華だから……ありっぽいけど、さすがに無理っす!
 でも、1000とか……考えてみたら、半端ない量だよね。

4/21
> 合同誌、ぜひとも通販もご検討いただけないでしょうか・・・くぅ、イベントにいかれない身がうらめしいです(><)
 
つ、通販!? やばい、稀凛超初心者だから……え、どうしよう!?
 一応手元には数冊ありますけど……通販とか書店に委託するほどでもないし……そうだよね、確かにイベント会場に行けない人とか、来れない人っているよね……むぅ、どうしようかな、まじで困った(>ω<)

4/26
> なのフェイss読みました。 2人のラヴラヴっぷりやヴィヴィオを加えたほのぼの親子模様、そして両思いだけど片思いな2人のもどかしさなど、もうたまりません! これからも、なのフェイss楽しみにしてます。
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 今度、すげえ甘いの作って更新したら喜んでくれるかな!!
 でも、ネタはシリアスばっかな罠←

5/4
> こゆきさん

 イベントお疲れ様でしたー!!
 そうだよね、こゆきさんと会話したのって「ふぃぎゅっと」の歌の時にちょっと話したくらいだよね!!←少なすぎ
 今度お会いしたらもうちょっと話しましょう!!
 

 

 トライアングラー、本当にお疲れ様でした!!!!!
 もうね、トライアングラーでは、初同人誌売りをしてすごく楽しかったですし、サークルさんの大変さが解りました(笑)
 主にハッチーの邪魔をしてただけな気もしますが(笑)
 次回のイベントは2009年09月20日(日)に開催される「リリカルマジカル7」ですね。リリマジでもちょっと、本を出そうかなって考え中です。うん、考え中。出したいと言えば、出したいです。かなーり以前にアンケート取ったのは、個人本を出すときのネタにしようって思ってたんです。需要のあるものをやはり書きたいので。まあ、需要のないものも書きますが!!(笑)

 でも、その前に一つ報告が。

 同人活動に関して、もしかしたら休止をするかも知れません。ちょっと私生活の方でも急な仕事が多くなってきたりとか、それの関係で予定がすぐに変更になったりとかありますし、こうしてブログに更新することも少なくなってしまって。前々から考えてたことで、鎖国中と名前を変えた時に本当はそうするつもりでした。でも、本を出したくて、SSを書きたくて、やっぱり続けたくて、しばらく自分の中でうやむやにしてました……。そして、実際に本を出し終えてみると、やっぱり楽しくて。色んな人と出会えて、それが嬉しくて。

 

 だからこそ、今も迷ってるのではっきり「続ける」か「休止」するか言えませんが……現状だけは先に伝えておきたいと思ったので記載しました。

 とりあえずは、報告まで。

 

 そう、そして、イベントではたくさんの人にお世話になりました(●´∀`●)
 特に「へっぽこ放置絵日記」のあきらさんから……差し入れをいただいてしまった!!! なんかね、すごい高級そうなの!! ひぃー(>ω<)
 本当にありがとうございました!!!
 他にもちんすこうくれた方もいたんですけど、ハッチーに名前聞きそびれちゃった(´;ω;`)
 あと、飴をサッと取り出して、サッと置いて華麗に去っていった男性もいましたwwww
 素敵過ぎてかなりツボッたwwwwwwww
 お姉様もカロリーメイトとか、カントリーマーム買ってきてくれたんだけど、それは何も朝から食べてないと言っていたに託されました(笑)
 そして、周りにドM多すぎwwwwwwwww
 人に踏まれたいとか思った事無いよwwwww
 そうだ、サークルスペースに売り子しながらボーってしてたらね、対面のあきゅんさんとちょこちょこ目が合ったの。あれー? って思ってたんだけど、ふと思い当たった。「あれ、今日の稀凛はどこからどうみてもヤンキーだから、変質者って思われてる?」と。だってだって! 明らかに変な目で見られてたんだもん!! て言うか、イベントの日は、常に変な人的に見られてました。姫には「超怖い」って言われるし、みんな「ヤンキー」とか「柄悪い」とか言うし!!! ゆぃなんだけだよ!! 「ヤンキーに見えないよ? 大丈夫だよ」って言ってくれたのは!!!
 でもね、あきゅんさんと一緒に話した時に、すげえ素直に「ちょっと怖いなって思ってました」的なこととか言われたけど、稀凛は許します!!!←
 あ、あと、とむたん、遠方からわざわざお疲れ様でした! 久しぶりに会えて嬉しかったよ(●・w・●)
 とむたんとこの感想(←年下攻めSSにしろ、感想書くのはやいwwww)にもあるけど、帰りはすげえ心配だったから池袋から新宿のバスの場所まで送って行ったよwww
 なぎーが行くとかついてくって言ってたけど、心配でそんなこと出来ません!!
 ヤンキーのくせに色々考えてるんです!←
 そして、仕事ついでに来たらしいまってぃーおんをいじりつつ、くぅ様に絡む稀凛。
 はいてないシリーズやりましょうよ!!!←

 まあ、そんなこんなで。
 無事イベント終わりましたね。
 それもこれも、イベントに参加されて、スペースに遊びに来てくださった方々のおかげです。
 ありがとうございました。

 またの機会があった時には、またよろしくお願いします。

 

        2009/05/05 神無月稀凛
※今日は「恋のぼり」の日なんだよ(笑)
 このネタでSS書きたいけど……無理っす(笑)

|

« 改めまして★ | トップページ | (=´▽`=)ノ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めまして★ | トップページ | (=´▽`=)ノ »