« 梅雨か!?( ゚д゚) | トップページ | 授業中といい、仕事中といい……(笑) »

2009年6月 7日 (日)

頭クラクラふーらふら(ノ∀`)ペチッ

 いやあ、思った以上に風邪が……悪化してきてる!!わらえない
 むぅー……困ったなぁー。少しはましになってきてるけど、風邪ひいてるときって色々と大変みたい(●;w;●)
 そういう時に限って問題も起きるわけで……(●;w;●)

 もーやだ! 学校辞める!!

 とか、本気で思ってしまった。
 いや、辞めないけど……多分。

 癒しを求めて三千里、でもしてこようかなぁヽ(○´3`)ノ
 金曜日はまじで厄日でした。学校で切れたの久しぶりだ☆←
 ま、良いんだけど。

 今日は追記より拍手返信です! 一ヶ月前の!←
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

5/5
> あきらさん

 お疲れ様でした!!! いやいや、かなり美味しくいただきました!←遅い
 いやあ、約9割の人に言われてたので慣れましたが……あきらさんは1割の希少価値のある方だってわかって幸せです!!!←

 

5/7
> 風翔さん

 返信遅れてすみません(●><●)
 通販といえど、残留部数があれば考えたんですけど……残り数冊を通販ー…とちょっと思いとどまっております。再販、は一応考えにはありますが(●;w;●)
 夏コミはないんですけど、九月のリリマジ7ならサークルとして参加できるようにするつもりなのでその時に再販をしないとしても、残ってる分は持って行きますよ!!!
 九月は来られる予定なのでしょうか??(●・w・●)

 

> 「ヤンキーじゃないからね!!」そうですね、コスプレですよね、クワトロ・○ジーナの(ぇ 某M
 もうさ、某Mってあるけど、こうゆうこと書く人って限られてるんだよね!!!←違うかもだけど
 え、でもクワトロ・バ○ーナ!?
 なんでwwwwwwwwwwwwww

 

 

|

« 梅雨か!?( ゚д゚) | トップページ | 授業中といい、仕事中といい……(笑) »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨か!?( ゚д゚) | トップページ | 授業中といい、仕事中といい……(笑) »