« キスは何味、どんな味? | トップページ | 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2009年6月29日 (月)

ミ・ω・ミ

 今日はとんでもないドジと言うかアホなことをやらかしてかなり凹んでます。と言うか、最近元気な時がない! いや、ある!←どっちだ

 

 今日は、話を考えるって言うより、妄想してみた←

 今は、リリマジ7用に長編らしきものを出そうかと企みつつ、構成練り中。候補は二つあるから、結構迷ってるけど、まあ、平行作業してみよう。
 それにしても……最近「ロミオとシンデレラ」と「涙猫(メガマソ)」がツボすぎてリピートしすぎる\(^□^)/
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

【もしなのはが男だったら】
・フェイトは特に無関心。の振りして、無邪気な笑顔にキュンキュンして隠れストーカーになる。
 
・はやてはフェイトを使ってなのはをからかう。次第に自分を見て欲しいと思うようになる←

☆なのは自身は、相変わらず誰彼構わず笑顔を振りまく。唯一、淋しい表情を見せたり、自分の話をするのは──
 
 
 
 ぶは(・ε・)
 
 
 
【もしフェイトが男だったら】
・歯の浮くような台詞を言われていつも真っ赤になるなのは。でも、それが本気なのかどうなのか解らない。フェイトの言葉も、自分の抱いている感情も。

・からかっては見るものの、勝敗が五分五分。負けじと色々仕掛ける内に、自分の恋心に気付いていく。

☆みんなを守るためにしっかりしなきゃって思うフェイト。でも、なんだかんだとヘタレるから、結局は守ってるというより、支え合っているという形に。そんな自分を情けなく思う。どうしたら守れるのか考えるものの、答えが出ない。自分に出来ることはなんだろう、と自問自答を始め、本当に守りたいものに気付き始める。
 
 
 
 ぐは( ゚д゚)
 
 
 
【もしはやてが男だったら】
・いつもイタズラされるから、フェイトの後ろに隠れるようになる。イタズラにドキドキしてるのか、フェイトにドキドキしてるのか、解らなくなって迷ってしまう。

・なのはにイタズラしたり、自分のことをからかうはやてに戸惑うフェイト。時々見せる真剣なはやての瞳に心惹かれる。ただ、はやてとなのはが仲良くしてる所を見ると、胸が痛む。その原因は未だ解らないまま。

☆可愛い女の子と見れば、すぐに手を出す。だからと言って見境無く口説くわけではない。お遊び程度で終わらせてるが、なのはにだけは執拗にイタズラをする。それの理由はなのはの反応が可愛いからか、それともフェイトが仲裁に入って接点が増えるからか、はやて自身も気付いていない真実がある。
 
 
 
( ゚∀゚)o彡゜AHAHA! AHAHA!
 
 
 
 どうしても、基本的に「なのフェイ(フェイなの)←はやて」になるんですね(笑)
 フェイトはヘタレ攻めなんだ。スロースタートだと思うんだ。それになのはが痺れを切らしちゃうと思うんだ。フェイトさん、もっと頑張ろうよ的な。フェイトさんは臆病だからね!←
 んで、はやてが一番素直じゃないって言う(笑)
 みんな可愛いカッーカッーカワウィウィ(゚∀゚)

|

« キスは何味、どんな味? | トップページ | 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

∮なのフェイ短編ss」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスは何味、どんな味? | トップページ | 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »