« 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | その瞳に映るものは…… »

2009年7月 2日 (木)

半年が終わって、また半年が始まる

 なんとはなしに、一年前をちょっと振り返ってみた。
 なんか、すごい懐かしいんだけど(笑)
 
 まあ、詳しくは何をしてたかーなんて覚えてないけど、確か色んな人との交流が増えだしたのがこの時期だった。特に夏コミ。去年の夏コミではたくさんの出会いがあった。些細な出会いから、大切な出会いまで。
 今年はどんな時期になるのかな?
 ちなみに、今年の夏コミはサークルでも、一般でもなく、飲食店のアルバイターとしていると思います(笑)
 詳細はまた決まり次第、的な(笑)
 ホント、何してるのやら……(笑)

 自分が何をしたい子なのか、どんどん見失い始めた気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 そして何を血迷ったか、七夕週間として、パロった七夕関連SS書こうと思ったら、バイト中に書いていたのがいけないのか、意味不明なパロになりだしたので、拍手に突っ込みました←
 まだ未完です!(ドーン
 
 でもね、今回のコレ、題材が自分の中ではっきりしてるんです。根源は七夕で、それに色々な話を交えていこうかなって。難しいけど、ちょっと挑戦。
 あー……早くウィルコムさん復活させなきゃ。SSを書く時間がバイト中だけになってしまった←間違ってる
 
 今日はまたまた遅れてしまったお返事です。
 ご、ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。ブタナイデッッッ

 そうだ、今日は久しぶりに●り●とか、夏樹に逢うー。連絡取るのも久しぶりだったりする(笑)
 ウキウキ。七月のスタートは幸先良い感じ(*´д`*)
 特に初っ端からこの二人と(しかも、別々に)逢う時点で、ただでは終わらない下半期になりそうな予感(笑)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

6/20
> フェイなの派としては普通なのはverですね。そしてなのフェイ派としては策士もいいですがツンデレ風味でww

 なのフェイもフェイなのも万歳!←
 ツンデレ風味にウケていただけて良かったですwww←無駄に強調してみた
 小ネタでさーせんwww
 
 
 
6/21
> こゆきさん

 空の境界いいよね空の境界!
 5巻までは見たけど……最新上映されるまでに6巻が観れないという罠……(´・ω・`)ナンテコト
 とうこさんカッケーよとうこさん
 
 
 
6/23
> あきらさん

 他の質問パターン!?
 え、何があるのかしら……←
 ドSなのはさんにウケてもらえたみたいで嬉しいですwww
 よーし、この調子で頑張っちゃうZO★←
 
 
 
 
 みなさまのパチパチ心から感謝いたします。ちょこちょこチェック&返信が遅くて申し訳ないのですが、そんな稀凛に少しでもパチパチしてもらえるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!(・ε・)/
 
 
     2009/07/02 神無月稀凛

|

« 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | その瞳に映るものは…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下半期突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | その瞳に映るものは…… »