« 恋の蕾が膨らみすぎて | トップページ | 素直ですか? »

2009年9月30日 (水)

生意気ですが何か?( p_q)

 おはこんばんちわ、生意気だと言われた稀凛ですよー\(^o^)/ ナンゾ
 なんででしょうか……何故か稀凛は普通のつもりなのに、生意気に見えてしまうようで。いかんいかん。人様を不快にはさせたくないのですが…。
 家出少女とも言われましたあはーん(´Д`;)一人暮らしで家出ってなんだwwwwwでも、あながち外れてもない気がして嫌だwwww
 
 宝物って言葉が最近切なく感じる不思議。
 
 さ、今日は拍手返信です。多くの拍手本当にありがとうございます!
 恋蕾を愛してくださってる方々がいることを知れて、とても幸せでした。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

9/27
※時間がほぼ同時期だったんですが、同一の方なのか解らなかったので一文ずつに答えさせていただきます。
 
> 恋蕾続編楽しみにしてました!

 ありがとうございます! えへへ、恋蕾を気に入っていただけて光栄です(ノ∀`)テレテレ
 
> メールのタイトルと本文だけのページ、効果的でした(笑)。一瞬ドキッと。
 自分でも意外な効果でしたwwwwでも、ドキッとしていただけたみたいでうへへです(*´д`*)してやったり!!
 
> 揺れ動くフェイト、可愛いですね。
 フェイト可愛いですよねフェイト!←
 恋蕾はある種、フェイトの成長記みたいな感じもありますよねwwww
 
> ああ、なんかいいですね。人が何かを受け入れることが出来るようになるには何が必要なのか、ちょっと分かるような<意味不明(笑) ショートでもお腹いっぱいになりました!
 あわわわ、ありがとうございます( p_q)もったいないお言葉……稀凛のSSを読んでそうやって何かを得る(ような)ことが出来たなんて……すごく嬉しいです!!お腹いっぱいになっていただけて良かったです!まだまだ頑張っちゃいますよ!!\(^□^)/
 
 
9/28
> 黒さん①
 ご丁寧にお返事ありがとうございますwwSSにも夢中になっていただけたみたいで……えへへ(゚∀゚*)
 フェイトさんの胃に穴が開かないように気をつけますwwwでもほら、そこはなのはさんからの愛のパワーでなんとかなるんですwwwww
 その勝負は、いずれ垣間見ることが出来る……かもですよwwww
 
> 恋蕾、大好きな作品でした!心にキュンときます(笑)これからも頑張って下さい。
 ああああありがとうございますぅうう( p_q)キュンとしてもらえて嬉しいですです!これからもいっぱいいっぱい頑張っちゃいます\(^o^)/やふー
 
 
9/29
> - 恋蕾after ~Consciousness - いいですね-。はじけちゃったフェイトの蕾がどう育つのか楽しみです。

 お早い読了ありがとうございます!すごく嬉しかったです(゚∀゚*)フェイトの蕾がこれからどう成長するのか、何が咲くかは私にも解りません←
 一緒に楽しみにしていきましょうヾ(´ー`)ノ
 
> 黒さん②
 連絡ありがとうございましたー!!ばっちりですです!って、萌えモンwwwwwwいいないいな、稀凛もやりたい(´・ω・`)ちょりーん
 
 

 
 
 
 
 
 最近、本当にけいおんが好きでwwwww澪を愛してて、唯に恋してます\(^o^)/ アイシテルーアイシクルー←
 ドキドキが止まらないYOヾ(´ー`)ノ
 
 今日はSSお休みですです。これから基本的に恋蕾中心で更新していくと思われます。うん、稀凛なので何が起こるか不明ですすみませんwwwwwwwよーし、気合入れて頑張っちゃうぞ☆
 あ、ちなみに。11月のなのパは行く気満々です。えへへ、楽しみー(*´д`*)京都観光する予定なんだー♪色んな人と交流もてたらなーなんて思ってる稀凛でした!
 
   2009/09/30 神無月稀凛
 もう9月も終わりますね。
 10月は、リアルと本業が忙しいです。でもでも、なのは愛は不滅です!!!!

 

 

 

|

« 恋の蕾が膨らみすぎて | トップページ | 素直ですか? »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

生意気?そうなんですか?
ここで拝見してる限りでは楽しそうな感じしかしませんが(笑)。
ああ、楽しすぎると一般社会とは折り合いが悪いですかね?(笑)<失礼なやつ

投稿: SI | 2009年9月30日 (水) 11:30

そうだ、どうでもいいようなことなんですが
拍手内のコメントって、どのページに来たモノか分かるんでしたっけ?
今後の参考のために。

投稿: SI | 2009年9月30日 (水) 11:32

> SIさん
 コメントありがとうございます☆いえ、基本的に稀凛は騒がないと思うんですが……きっと口が悪いのかも( ´ω`)
 ちなみに拍手に関してはFC2とかはそうだった気がしますが、自分のとこは違います解らないですsweat01

投稿: 稀凛が返信 | 2009年9月30日 (水) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の蕾が膨らみすぎて | トップページ | 素直ですか? »