« やっぱり稀凛は稀凛でした | トップページ | 名前なんていらないよ、君が呼んでくれないなら »

2009年9月17日 (木)

リリマジ7は目の前だ

 おはこんばんちわ(U>ω<U)
 もう9月も折り返し地点も過ぎてあっという間にリリマジ7がやってきますよ! そして、イベント恒例になりつつある製本作業の日もやってきますwww
 あぁ、なのトラが懐かしいwwwww
 
 今回のイベントで何をするかは、また後日告知いたします。あ、でも以前「本出す」とか寝言を言っていた稀凛ですが、今回のイベントでは個人本が出ませんまさかのー!!!←
 次回こそは……!!←
 あのあの、今ですね、出したい本が二種類あるんです。
 一つ目は「人魚姫」。これはもうほぼ仕上がってます。でも、好きだからこそなんだか納得いかなくて(>ω<)でもでも、好きだからこそ早く仕上げたいっていうジレンマwww
 二つ目は「はいてない本」wwwww
 あぁー。実現したい。いや、させてみせる!!
 よし、頑張ろう。
 
 
 
 今日のバイト先の有線は、なんだかなぎーがよく歌う曲が流れてたよニヤニヤ
 そういえば、バイトの先輩が急に「俺、にマンション買ったんだ」とか自慢してきたこのやろう。だから「あ、じゃあ私にも買ってください」とかお願いしてみた。買ってくれるかなワクワク←
 
 こんな感じで稀凛は復活気味です。ふふふ。これからはちょっとずつ余裕が出てきてまた更新始めたいと思います!!がむばる!
 でも今日はこんだけ←
 あっ! 拍手返信!←
 ということで、追記より拍手返信ですですー(>ω<)ラーブ
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

9/11
> 久しぶりの連載おもしろかった!毎日更新の待ち甲斐あったよ!お疲れ様でした!あと、稀凛さんが消えたり現れたりしておもかわいいですw

 ああああありがとうございますぅううう(´・ω・`)ウレシ
 って、毎日更新待っててくれたんですか!? そ、それなのに適当に消えたりしてごめんなさいwwwwwww
 おもかわいい……フフフ('-'*)とかちょっと喜んでる稀凛がいます。でもあんまり言うと調子乗るから!←乗るな
 でもでも本当に嬉しいコメントありがとうございます!! よーし、次の更新も頑張っちゃうぞ☆キラリン
 
 
> SIさん
 いつもありがとうございます!!
 へへへ、連載頑張れました!! コメントいつもくださって、本当に励みになりました!!! すごく嬉しかったです!!!!
 次回も連載になるか、しばらく短編かは解りませんが、楽しみにしててください! 頑張りますwwww
 
 
 
 
 
 更新をね、本当は毎日したいんですけど、いかんせんネタまとめの時間がない(´・ω・`)でもでも、ちょくちょく更新していくので、これからもこんな稀凛ですが、よろしくお願いします!
 頑張っちゃうZO☆キラリン
 
 
 
   2009/09/17 神無月稀凛

 

 

 

 

 

|

« やっぱり稀凛は稀凛でした | トップページ | 名前なんていらないよ、君が呼んでくれないなら »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり稀凛は稀凛でした | トップページ | 名前なんていらないよ、君が呼んでくれないなら »