« 恋と言う名は、酷く切ない | トップページ | アルェー…… »

2009年9月27日 (日)

恋の蕾が咲く前に。

 うがー。カラオケ行きたいカラオケ。うずうず。最近曲に埋もれるのが好きで、iPodとMP3×二個の、計三つを持ち歩いてる稀凛です、きしょいですよねすみません( p_q) DSiも買ったことだし、サウンドに曲を詰め込みたいんですけど、如何せん、意味が解らないので作動してません。ゲーム出来れば良いんだよ!!!←諦め
 
 今日は、拍手返信と同時に、拍手の中身を替えましたー。恋蕾の番外編的な。あ、でも時系列は本編終了後ですです。楽しんでいただけたら光栄です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

9/18
> ツバキさん

 返信遅れてすみません(´・ω・`) しかもまだメールを遅れてなくて……ひゃー
 なかなかイベントには来られることが出来ないのですね……ですが、予定が合った時は是非!わらい
 後日連絡させていただきますね!
 恋蕾 ~spin-off~もぎゃむばります!!期待に応えられるように……ガクガクブルブル
 
 
> tokoharu様
 とととととこはるさーん! リリマジはお疲れ様でしたたたー! 本当に来てくださって嬉しかったです。むしろ、本当はこちらから行くべきだったのですががが( p_q)
 って、スルーするはずないですからあわわ
 こ、今度勇気出してとこはるさんのサイトに告白しに行くんだ!←早く行け
 イベント前の連絡、ありがとうございました!今度またお会い出来るのを楽しみにしてますどきどき
 
 
 
9/23
> おっちょこちょいなTOMたん

 なんだかおっちょこちょいな感じが懐かしい気がした稀凛だよお疲れ!←長い
 うん、「なのパは11月7日だよ」っておれに教えてくれたよね!って、日曜日かーい!!(笑)
 でもでも、尚更行く気になったよ!ていうか、絶対行くから!!待っててくれる?待っててくれる?ていうか、相手してぇええ
 いつも来てくれてるから、たまにはおれが会いに行くよ!愛しのTOMたんの元に!←
 
 
> 黒さん
 連絡ありがとうございます!!
 挨拶なんて!!大丈夫ですよ!!稀凛はこうして何か言ってもらえるだけでももう立派なコミュニケーションですから←イミフ
 あわわ、つまらないことばっかり書いててごめんなさい!き、気をつけますね( p_q)でも嬉しい('-'*)ありがとございます。
 例の件ですが、よろしければ連絡先など教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。
 
  

 

 
 
 たくさんのパチパチいつもありがとうございます。この間、今までのWeb拍手のコメントを見直してたら、なんだか心が温かくなりました。ありがとうございます。これからもみなさんに楽しんでいただけたらいいなーなんて思いながら消えたり現れたりする稀凛でした。
 
 
 もうすぐ10月ですね。楽しいこといっぱいの月にしたいな。そうだ、ぱぱに教えてもらった炭酸泉行ってみようそうしよう。
 
   2009/09/27 神無月稀凛

 

 

 

|

« 恋と言う名は、酷く切ない | トップページ | アルェー…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋と言う名は、酷く切ない | トップページ | アルェー…… »