« 付けたし日記【若干私信】 | トップページ | やっぱり稀凛は稀凛でした »

2009年9月 8日 (火)

※ご連絡

 恋蕾が佳境に入り、終わりの見えてきたところですが、私的なことでしばらく更新することが出来ません。自分の勝手な都合ながら残念です。
 インフルエンザってわけじゃないと思うけど、少し体調の回復がいつも以上に遅い&来月に大事なことが待っているのでちょっとお休みさせていただきます。
 とか言いながら、ちょこちょこSS更新するかもですが、それはほら、稀凛だからとか思っておいてくださいwwww
 まあでも、元気なので大丈夫です!
 つか、リリマジまでには治したいしねwwwww

 バトン昨日済ませておいて良かった☆(にっこり←
 
 更新一時停止前に拍手返信です!ありがとうございます!!
※追記で私信がwwww
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

9/4
> 最新の読んだですけど、全然支離滅裂じゃないですよ!むしろいい感じですw

 ありがとうございます!!!うわぁあん(*´д`*)
 いい感じって、まじあざーす(゚∀゚*)
 最近恋蕾のフェイトちゃんが好きで好きで堪りませんすみません←
 これからも精進します!!
 
 
 
9/7
> いつも読ませて貰ってます。恋蕾好きです。楽しみにしてます!

 いつも!?
 あ、ありがとうございますぅ(ノ∀`)なんかすみません、SSに行くまでに馬鹿なことばっかり書いてて。それも見られてるわけですよねすみません!!!!
 って、恋蕾好きって!!!稀凛はキミが好きだよ!!←
 楽しみにしていただけてるなら応えられるようにがんばりますますひゃほーいヾ(´ー`)ノ

 

 

 

 

【私信】

 

 

 

 

 

 

 ていうか、TOMたんが愛を受け取ってくれてた!!!やったぁ!!
 TOMたん愛してるぅうう!!!! 
 ……まて。よくよく回答を見てみた。

> ゆぃなさんと違って「踏んで!」と言えるのがw

 ちょ、それはゆぃなんにも言いたいってことですか!?
 それはだめだよ、さすがのTOMたんでも許せないなぁあはーん?ヾ(´ー`)ノ
 って今度は肉食獣になっちゃったよおいwwwwww
 そうそう、TOMたんとはうにおんで初めて会ったよね!!!あら、近くに綺麗なお姉さんがいるとか思ったらTOMたんだったよwwwwwあれはちょっと素でびっくりしたwww空気のように傍に寄ってきたんだもんwwwww

 おれ、永遠にTOMたん専用のヤンキー騎士でい続けるからね!!!!

 

 

 やっぱりバトンは誰か指定にするとラブレターになるのは仕様だと思うのです。

 

 

 

 

|

« 付けたし日記【若干私信】 | トップページ | やっぱり稀凛は稀凛でした »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付けたし日記【若干私信】 | トップページ | やっぱり稀凛は稀凛でした »