« ご無沙汰しています。稀凛です。 | トップページ | バレンタインまであとちょっと! »

2010年2月10日 (水)

明けてるんですよおめでとうです!

 気付けばもうすぐリリマジイベント目前ですね。早い。
 年末はご挨拶出来たのですが、年始からずっと更新が止まっていてすみませんでした。引越しやら私情のことでバタバタとしてましたごめんなさいー(´・ω・)

 今日は半端なく前からの拍手コメントに返信させていただこうかと!!
 もう、本当にごめんなさい。かなりいまさらすぎて。送って下さった方に失礼すぎてもうどうしようかと。でも返信します!愛を込めて!!

 あのですね、本当に、わたくし稀凛、こうしてコメントいただけてたり、拍手ぱちぱちがあってすごく嬉しいです。更新皆無のこんな場所に来てくださってる方がいると思うだけで頑張れます←じゃあもっと頑張れ

 出来ればイベントまでにSS書けたらなーって思うんですけど、それはちょっと高望みってものです←
 でもでも、dorikoさんの曲を色々聞きまくってたら、【中学生なのフェイ】【なのは19×フェイト16】とか妄想してました。うん、ちゃんと書けたら良いなー。
 明日提出のものが二点あるのに、全く手を触れてない現実に涙目。しかもかなり将来にかかわることという……もう私、何から片付ければ良いのか解りません。なのでまず、梅酒を飲んで落ち着こうと思います←

 ではでは、追記より拍手返信ですー☆
 それと、イベント関係のことについてつらつらと書きます。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

12/12
> うほぉーー! こんなに素敵な なのふぇいサイトがあったとは! フェイトの想いがすごく素敵です!

 わふー(>ω<)ノ 最初から素敵な奇声ありがとうございますwww
 それに素敵なんて……!! 本当に嬉しいです! なんか調子乗ってガンガン更新しようかなとか思っちゃいました。基本的にフェイト視点が多いかもですね。気に入っていただける作品が書けるようがんばります!!
 これからもよろしくなのです♪
 
 
> なにげなく、拍手したら何これ なんか涙が出てきてしまった。。。ありがとう、感動しました!
 何気なくありがとうございます! そんな些細な優しさで稀凛は救われてます(;v;)
 って、感動!? あわわあわわ、ありがとうございます!! えっとえっと、とりあえず涙をぬぐってください!←今更
 でも、本当にありがとうございます。よーし、これからも感動してもらえるようにいっぱい書いちゃうぞ☆
 
 
> 恋蕾afterって更新しないんですか? かなり気になっているんですが…
 えっとえっと……ごめんなさい(;>ω<)ノ
 そうですよね、私も気になってます←
 とりあえずまずは恋蕾の終結から始められるようにします!! 待っててください!!!
 
 
 
1/1
> 明けましておめでとうございます。本年も素晴らしいなのフェイを期待させて頂きますw。

 明けちゃいましたね、おめでとうございます!!
 す、素晴らしいなのフェイとな!? あれです、なのフェイはなのフェイであるだけで素晴らしいのです←
 ごめんなさい、でも本当にそう思います←
 今年も一年、相も変わらず駄々草な感じで更新していきますが、末永くよろしくお願いします☆
 
 
 
1/23
> え~と生きてますか?

 ははははーい!!! 超生きてます!!!!!←うざい
 心配かけてごめんなさい、てゆか、更新してなくてごめんなさい……。
 えと、これからはちょくちょく更新できるはずなので!!!
 お、お楽しみに!!(ちょっとだけね!!
 
 
 
 
 
 ふと気になった。コメントもらえてる日が基本的にゾロ目とか連番ばっかり。なんですか、スロット行きたくなるじゃないですか!!!←
 あ、ちなみに稀凛の日常はつなびぃとか、ついったー……うん、主についったーは駄々漏れな感じなので興味のある人は見てくださいwww
 mixiはまた放置気味ですwwww
 なんか、基本的にお礼ばっかり言ってますね。でもでも、本当に嬉しいんです。この感謝の気持ちは伝えても伝えても溢れてくるばかりです。だって、みなさんがいるから私は今もこうして更新出来るのですから。一人でも私の作品を読んでくださってる方がいるのなら、私は書き続けたいと思います。私の出来うる限り、ずっと。
 
 そして、来る2月14日のイベント、リリマジに参加します!
 今回は出店というわけではありませんが、お手伝いに行きますー。稀凛自身大好きで、大ファンで、仲良くさせてもらってる【ついんて!】のてるうぃさん宅へお邪魔させていただきますー。
 横にちょこーんと座ってるのが私です。若しくは珍しく真面目に売り子してるかも知れません←
 本当は、バレンタインってことで企画してたことがあるんですけど、酷くダメ出しを受けて凹んだ稀凛は泣く泣く今回は大人しくイベントを過ごすことにしました。なので噛んだり引っ掻いたりはしないはずなので安心しててるうぃんの本をお買い求めにいらしてください。稀凛は最近妙に(自分だけが)はまってる【あーみん×みのりん(とらドラ!)】と【美琴×黒子】について延々とてるうぃんに語ろうと思います。うるさいと言われても語ろうと思います←何しに行くんだ
 
 あ!!
 ここ重要!!
 
 稀凛、もう金髪とかじゃないから怖がられないはず!
 だから安心して来て下さいね!!(>v<)ノ
 
 あー。コピ本とかフリーペーパー置きたいなーとか思ってるけどたぶん無理です。しょぼーん。
 ではでは、今回はここで。
 また更新の時にー!

 

 

|

« ご無沙汰しています。稀凛です。 | トップページ | バレンタインまであとちょっと! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しています。稀凛です。 | トップページ | バレンタインまであとちょっと! »