« Forever Love... | トップページ | ふぬぬぬぬ »

2010年3月 7日 (日)

星の光

 おはこんばんちわ!
 今日、やっと、本当にやっとなのは劇場版観て来ました!!
 いや、なんていうか、うん。感慨深いです。パンフレットもちゃんと買いましたよ!! 何あのコミック特集。最高すぎるんですけどどどどど!!!!
 
 もうね、変身シーンが綺麗過ぎて驚きました。というか、劇場版のなのはのバリアジャケットの方が、個人的に好みです。カッコ可愛い。何が一番良かったって、プレシアママンですよ。
「私は、気付くのが遅すぎる……」
 本当だよー!!! プレシアァァアアー!!!
 もうね、恋蕾を書きたくなりました。本当に。
 てゆか、書くよ!! 私、やるよ!!
 んー、でも、この間のバレンタインSSのね、フェイト視点、ホワイトデーにUP予定なので、ちょっと、手が足りない←
 
 そうそう。最近の私は、晴れて自由の身になりました。とりあえず一ヶ月。ちなみに、四月からの生活リズムを作るための一ヶ月でもあるので、ちょっと余裕はありませんが。
 
 なんか今日はなのは成分を満タンにして満足です。
 でも、一つだけ思ったこと。
 やっぱり挿入歌は『Take a shot』が良いなーって思いました。でも新しい曲も好きです。というか、劇場版観るまで我慢してたので、今日からバンバン聴こうかと思います。
 
 
 と、その前に拍手コメントの返信をします。
 いつもパチパチとコメントありがとうございます。すごく嬉しいです○Å○
 そうだ。そろそろ拍手内も更新しないとですね。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

2/11
>> 苦いチョコの後には甘いチョコが欲しいですね

 いかがでしたでしょうか? 苦いチョコの後の、甘いチョコは。砂糖を吐けるような甘さではありませんでしたが……しかも、ちょっとビターな感じだったかも知れませんが。もし、お気に召していただけたのなら嬉しいです。
 これからもチョクチョクチョクチョク更新していくつもりですので、良ければこれからもご覧ください。
 
 
>> おかえりなさい!! 恋蕾after 楽しみにして待っていますね!
 ただいま!! 恋蕾after、楽しみにしていただけてるようなので頑張ります!! もうしばらく……もうしばらくお待ちくだしあ!!!○д○ノ
 
 
 
2/17
>> 続き楽しみにして待ってます!

 続き、お楽しみいただけたでしょうか?? なんだか相変わらず話をまとめるのが苦手ででで。これからもお楽しみいただけるよう頑張って精進していきまーす!!☆д☆v
 
 
 
2/22
>> ロスタイム編「フェイト視点」期待しちゃいますよ

 わふふ、期待されちゃうんですね!! よよよよーし、頑張っちゃうぞ!!
 とりあえず、ホワイトデー付近にUPする予定なので待っててくださいね!!

|

« Forever Love... | トップページ | ふぬぬぬぬ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Forever Love... | トップページ | ふぬぬぬぬ »