« 星の光 | トップページ | 拍手返信です。 »

2010年4月 6日 (火)

ふぬぬぬぬ

 皆様、お久しぶりでございます!!
 ホワイトデーSSとか言ってたのに、すでに四月に入っているという不思議。四月馬鹿もあっという間に終わりましたね。あれ?
 いや、ほんと、すみません´;ω;
 
 ぽきゅーんと一発気合入れてきます←
 
 今は、急遽実家に帰省しています。今月もまた忙しくなりそうです。
 あ、そうそう。GA楽しいです。主にキョージュが。アニメの12話は如月→←ナミコさん過ぎてニヨニヨします。
 でも今はやっぱりキディ・ガーランドのカトル・フィーユが大好きです。
 
 って、そうじゃなくて。
 今日は拍手返信だけでもしていきます。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

3/12
> パンツじゃないからはずかしくないもんっ

 返信不要とのことですがwwいや、ほら、私別にパンツとか思ってないから!!そんなこと思ってないから平気だよ!!
 パンツと言えば、一騎当千XXですよ←
 
 
3/28
> トモさん

 改めまして、初めまして☆
 楽しんでいただけてるみたいでうれしいです!!あぁ、秘密基地さんとこの企画には参加させていただいてました。少し色々あって、今では閉鎖になっていたと思いますが。
 ちなみに、私が書いた作品に「フェイトくん」はなかったので、こちらに再掲載は難しいですね。うん、確か「フェイトくん」は書いてない、かな?
 連携SSとか、短編SSはあったと思います。ちょっと自宅に帰ったら探してみますね。
 ていうか、SS更新滞っていて本当すみません……;Д;

 

 

|

« 星の光 | トップページ | 拍手返信です。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の光 | トップページ | 拍手返信です。 »