« ふぬぬぬぬ | トップページ | るんたったー »

2010年5月12日 (水)

拍手返信です。

 更新が半端なく止まっています。すみません。
 お久しぶりです。
 四月からバタバタとしつつ、何度目か解らない引越しを終え、少し生活が落ち着いてきました。SSを書く時間も少しずつ確保出来てきました。
 これからまた更新を出来る環境を作って復活したいと思っていますので、今度ともよろしくお願いします。
【BGM:さよならの空/CHERRYBLOSSOM+誰よりも君が、君が好き/kumi】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

   

4/23
> ばーか、早く更新しろよ、淋しいだろ、ばーか。あんまし更新しないと体調崩したんじゃないかと心配になるだろ、ばーか。大好きだぞ

 一行目見た時泣きそうなくらいショックだったけど、思い違いだったと二行目から解ってすごい胸キュンしました。普通にこれ見た時にやけたっていうか笑っちゃいました☆
 もうね、本当誰が書いてくれたとか解らないけど本気で嬉しかったです。私も大好きです!!
 これ、本当はすごい改行が色々入っていて、すごくときめく感じだったんです。本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
 それなのに本当全然更新出来なくてごめんなさい。私、もっともっと頑張る!!!
 淋しがらないで! 私元気できっといるから!!←
 最近はバイト詰めてて色々大変だったりしてますけど、大丈夫です!
 ちゃんと復活します! 本当ごめんね?(´・ω・)
 
 
 
 こんなにも待ってもらえている人がいることにすごく感動しました。それと同時にすごく申し訳ない気になりました。
 一時の気の迷いとは言え、ここしばらく色々と考えて二次創作をやめようと思っていたんです。mixiでも書いたんですけど、でも、やっぱり続けたいって思いました。私が続けられる限り、こうして更新が滞ってしまっても必ず、戻ってきます。
 生きる気力を本当にこのコメントにもらいました。
 本当にありがとうございました。
 それに、コメントはなくても毎日パチパチがあることがすごく嬉しいです。
 いつのだって思うくらいのホワイトデーももちろんですけど、前にも同じことを言ったと思うんですけど、拍手御礼をまずは入れ替えしたいと思います。
 
 今は兄やがちょうど出張で千葉に来ていて、東京の私の家に泊まっているので通信カードを借りて更新しましたが、落ち着いたら自分で通信カード買って更新出来るようにしますね。なるべく早く出来るようにします。
 またその日まで更新が止まるかとは思いますが、必ず戻ってきます。
 
 もし良ければついったーをやっているので、くだらないことばかりですけど覗いてやってください。【kirin_ism_maron】でやっています。
 
 また皆様にお逢い出来ますように。
 
 
 
 2010/05/12 神無月稀凛

 

 

 

|

« ふぬぬぬぬ | トップページ | るんたったー »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぬぬぬぬ | トップページ | るんたったー »