« るんたったー | トップページ | にゃー!! »

2010年7月31日 (土)

|×◎)コソッと

 あの……気付いたらね、8月になります……の。
 あれ、私、リリマジまでに拍手お礼SS書くって言いましたよね?
 あれ、そもそもリリマジっていつでした?
 あれ、というか私リリマジ行けてないよ?
 
 もう、本当にすみませぬぬぬぅぅううぅうぅぅ……;×;
 そんな中、優しい拍手コメントをいただいていたのでちゃんとお返事だけでもと思いネカフェにやってきた稀凛です。はい。
 本当はSS書ければ良いんですけど……なんか本当すみません。
 
 そろそろ通信カードを買うので頑張ります。
 お盆は帰省するのでその時には必ずSSを書く、ぞー!
 8/18までには書きあげ、ます、よ!
 あとあと、9月のリリマジですけど、一応、参加、予定、です!
 ネタは出来てます! それを形にしてぶん投げるだけです!←
 えへへー、なんとか頑張りますよー!
 なんか本当暇を見つけてはWeb拍手を覗くんですけど、拍手をしてくれる人がいる事実が本当に、すごく嬉しいです!
 一応これから拍手お礼のSSを少しでも書こうと思います。ネタだけ放置になってるので早く消化しないとですよね。うん。
 ままままままずはお返事だけで失礼しましたああぁぁああぁあぁぁ(p>v<q)
【BGM:気まぐれプリンセス/モーニング娘。】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

5/12
色々と思うところがあったご様子。焦らずご自身のペースで更新なさってください。 原作もこれだけ長く愛されている作品ですから、私含めみなさんもきっと待ち続けると思います。稀凛さんの繊細なお話が好きです。これからも応援しています。

 そそそそそんな優しい言葉をもらえるとは思わずちょっとウルッとしました。本当にありがとうございます。
 確かに原作はものすごく愛されてますよね。今もフォースとヴィヴィッドだけで終わらず映画版のコミックまで出てるくらいですから。本当にこの作品に出会えて、こうしてサイトを設立して、みなさんに出会えてうれしいです。
 力足らずなSSばかりですが、稀凛なりに頑張って更新しますのでどうかこれからもよろしくお願いします!
 本当にありがとうございます!!

 

6/29
がんばれがんばれ稀凛さん~♪

 あわわ、頑張ります! 応援してもらえているということを忘れずにめげずに頑張りますー! えへへ、本当にありがとうございます~♪

 

 

 もう、本当に皆様ありがとうございます。アホみたいなシフトを入れてバイトと戦ってますけど、それに負けずSSも書き続けます!

 どうかこれからもよろしくお願いしますのです!

 

                      2010/07/31 神無月稀凛

|

« るんたったー | トップページ | にゃー!! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんたったー | トップページ | にゃー!! »