« にゃー!! | トップページ | 予想通りの展開ダナァー(〇・ω・〇) »

2010年8月17日 (火)

パチパチありがとうございました○×○

 たくさんの拍手ありがとうございました!
 今回の御礼SSどうだったでしょうか?
 結構すんなり書き上がった作品でした。でも想いはたっぷり目でする。
 
 今帰省中だったのでその間に連休祭り的なことをしようと思ったんですけど、思っていた以上に予定が詰まってたので出来ませんですた。
 しょぼーん。
 最終日の今日は時間ちょっとあるからまずはもちろんありがたいコメント返しなのです。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

8/4
> あんまり更新ないと見捨てるわよいつまで待ってると思わないでよね。心配かけた分気合い入ったSS書いてよね。半端なもん載せてきたらゆるさないんだからね。

 最初読んだ時は「半端なもの載せちゃったのかな……」ってショックだったけど、次の人のコメント見て気付いたんです。この文章の仕組みに……!!!!
 もうね、私もですよ!!!!
 ガッカリされないように頑張ります!
 
> まさかの縦読みに、やられた!と思うと同時にこういう仕込みは洒落てるし萌えるし好きです!
 やたー!! ありがとうございます★
 そういう反応取ってもらえると素直に嬉しいです!
 私もこういう小細工的な仕組みは好きなので使ってみました。やられたって思ってもらえたなんて光栄です。今後もそうして気に入ってもらえるようなSSを書いていきますね!!
 もっと萌えてもらえるように頑張りますっ★
 
 
8/5
> き す し た い な に撃ち抜かれました…フェイトさん、今すぐキス(だけじゃなくもっとやれ)しにいかなくちゃっ

 撃ち抜いちゃった★ドキュン
 うちのフェイトさんはうじうじなのでキスまでしか出来ないですよ(笑)
 あぁ、でもなのはさんが誘い受けになったら遠慮なく襲いそうですけど。それじゃあ今度フェイトさんに頑張ってもらっちゃいましょうか!!
 
> ロム専です。少し前からSS読んでました~。更新大変だろうけど、これからも良作期待してます!!
 ロム専なのにコメントくれるなんて……感動です! 私、すごく嬉しいです!!
 SSも読んでもらえていて嬉しいです。何か一番気に入ったSSとかあれば嬉しいですね。てゆか丸投げとか見切り発車とかのSSが多くて申し訳ないでする。
 良作!! ががががんばりますよー!!!!
 
 
 
 
 
 最近色んな百合カップルを見てにやにやが止まらないです。ストライクウィッチーズのエイラとサーニャとか、ハルトマンとバルクホルンとか、ロロナのアトリエのロロナとリオネラとか……なんだかドキドキがいっぱいで幸せです。特にリオネラが嫁に欲しい。
 まぁ、でもやっぱなのはシリーズの話って良いですよね。ヴィヴィオとアインハルトの話もニヨニヨしまっせ。ヴィヴィはやもやっぱ良いけどね。
 次に書くSSがなのは以外の作品だったらどうしよう←書く気満々

 それではまた次の更新で★

          2010/08/17  神無月 稀凛

|

« にゃー!! | トップページ | 予想通りの展開ダナァー(〇・ω・〇) »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃー!! | トップページ | 予想通りの展開ダナァー(〇・ω・〇) »