« ★祝★3周年です(^3^)/ | トップページ | 二年振りの再開(・ω・) »

2010年9月20日 (月)

リリマジ10お疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノ

 昨日はリリマジ10でしたね。私はハチカイのハッチー様宅にお邪魔していました。売り子という程手伝いはしてませんでしたね……ごめんなさい。むしろ自分勝手にひょいひょい出かけたりしちゃって……本当に申し訳ないです。
 しかも相変わらず寝ないで行ってるもので、始終眠い眠いと言っていてごめんなさい(・ω・`)もうね、謝ることしかなくてごめんなさい(つω`)
 
 でも、ハッチーとの合同コピー本が無事出来て良かったです。前夜祭として某近郊で書き描きコピー、カラオケで折々したり。楽しかった。
※コピー本を手に取ってくださった方々へ→なんだか妙なテンションで手書き部分を書いていたので、ハッチーの素敵さを激減させていたらすみません(ノω`)
 会場着いてからはあっという間だったですよー。
「結構すぐに落ち着きそうだよねー」とハッチーが言っていたけれども、案外そうはならなくて。嬉しい事にバタバタしてたねー。良かったね、ハッチー。私は後ろに座って、大変な時の計算しかしてないよ←
 本当、私何しに行ってたのかな?
 とか、そんなイベントでしたけど楽しめました。
 特には挨拶に行ったり出来ませんでしたけど、めろうさんとてるうぃんと村矢さん(おまけにタダ)の所に遊びに行きました。くーやさんは最初いなくて…他のところへ寄ったらそっちに夢中になってました。ハッチー、途中からほとんどいなくてごめんね!!
 しかし、サンぽんさんが相変わらずサンぽんさんでとても良かったです←
 それとね、お隣スペースがアサダ屋さんでちょっと何気に緊張してました。でもみなさんとても楽しい方で、特に中川さんとハッチーのやり取りは面白かったです。ていうか、氷川さんいたのにろくに話せてない……(´・ω・)残念
 イベント終わってから夏樹、汐薙、ハッチー、ゆぃなんと新宿に移動してちょっとご飯食べたけど、眠くて寝てた+夜からすぐに用事があってみんなと全然一緒にいれなくて。なんだか寂しかったです。
 今度のイベントの時こそ、予定もなく元気に行きたいなーとかいつも似たようなこと言ってるなーとか思った稀凛でした。
 
 
 追記からは拍手返信です。いつもパチパチありがとうございます(●ゝω・)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

8/21
> エイラーニャも大好物なんで楽しみにしてます

 エイラーニャ良いですよね! 私も大好物です。でもエーリカも大好きです。ストウィはみんな可愛くて困っちゃいますよね……(*´Å`)ノ
 
 
9/2
> ついに。 ついにっ!!ズボン作品に手をだしてくれたのですね!!!!マジでエイラーニャうれしいッス! 最近じゃもうなのフェイ以上に好きになってるかもしれない!そういえばステキなのフェイサイト「日々並べて」様もさいきんズボン(主にエイラーニャ)の方をすすめていますね。いろんなステキなサイト様がこんなふうにエイラーニャに目を向けてくれるて嬉しい限りです!これからもバンバン書いちゃってください!! 連載の方も続き楽しみにしてます!

 わぁー、こんなにも喜んでもらえていて嬉しいです! ステキサイトだなんて……あわわあわわヾ(・ω・`)ノありがとうございます。
 こんなにも喜んでもらえているので、これからもっと頑張っちゃいますよー! もちろんなのフェイも書きながらですけど。ズボンというか、もうあれはパンツですけどd(ゝ∀・*)ネッ!!
 これからも頑張りますー! 私も芹さんの所好きですー。というか芹さんが面白くて好きです(笑)
 連載の方も着々と更新出来るように頑張りますよー! ありがとうございます!
 
 
9/17
> ヘンタイ

「やぁ、ヘンタイっ☆」で解ったから良いけど…敢えて名乗らないこのコメントなんなのww
 しかし祝いの言葉ありがとー!! めちゃ嬉しいよー!!
 本当3年って長いのか短いのか解らないよね。でも本が出ない2年は長いと思うの←
 ストウィ作品の方もリリカル作品も頑張っちゃうよ! これからも色々とよろしくだよ! 本当ありがとね★
 
 
 
 
 
 たくさんのぱちぱちもありがとうございました。一応携帯で、毎日拍手確認をしてるんですけど……本当、拍手のみでもあるとすごく嬉しいです。コメントがある日なんて万歳しそうなくらい嬉しいですよ←
 そうそう、近々リンク整理しようかなーと思っています。ストウィ関連で視野を広げたいと思いまして。主に昨日イベント行った影響ですけど。
 
 とまぁ、こんな稀凛ですけど、これからも宜しくお願い致しますd(ゝ∀・*)ネッ!!
 
 
     2010/09/20 神無月稀凛

|

« ★祝★3周年です(^3^)/ | トップページ | 二年振りの再開(・ω・) »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメ返ありがとうございました
m(._.)m


投稿されるの楽しみにしてますね。
o(^-^)o

投稿: 疾風 | 2010年9月21日 (火) 15:46

疾風さん!ばっちりです!出来ましたよ、恋!完結しました!←
しかし、一気に載せれないので少々お待ちください。とりあえず今日更新しますです(^3^)/

投稿: 稀凜が返信 | 2010年9月21日 (火) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★祝★3周年です(^3^)/ | トップページ | 二年振りの再開(・ω・) »