« 睡眠はとっても大事なのはー! | トップページ | いてくれればいいから、僕の一番すぐそばに…… »

2010年12月 4日 (土)

愚かな想い笑う時、目に映った桃色の木

 溜めに溜めた拍手返信です! もうほんと返事遅くてすみません(つД⊂)
 
 そういえばもう12月も4日ですよ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
 なんていうか、2010年があと30日もないって思うとすごいですね~。すごいと言えばNASAの地球外生命体の発見とか。もしかなり危険性の高い生命体だったらどうなるんでしょうね。
 
 なんてことを思っている稀凛が拍手返信です。皆様、いつもパチパチありがとうございます!
 これからも更新頑張ります~( ●゚ρ゚● )アゥー
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

            

9/29
> 黒さん

 「恋」を1話から読み返してくれてありがとうございます!!
【恋しいと相手を請うから「恋」と呼び、愛しいと相手を想うから「愛」と呼ぶんじゃないかと思ってます】
 この黒さんの言葉にはすごく心うたれました。でも本当にそうだと思います。最終回まで楽しんでいただけたでしょうか?
 それとフルメタル・パニックのパチンコですが……けちょんけちょんのメッタメタにされてしまいました。黒さんももし打たれていたのなら、良い結果だと良いですね…!! 久しぶりの黒さんからのコメント嬉しかったです♪


11/9
> やっぱエイラーニャ最高ッス!ssの続きも劇場版もたのしみデス!!

 ありがとうございます!! エイラーニャ良いですよね★SSの続きを劇場版と並べて楽しみにしてもらえて嬉しかったですww
 でも本当劇場版が楽しみですね! ダイジェストじゃないことを祈るばかりですwww


11/15
> エーゲルもいいスね! EMT!お姉ちゃん!だがやっぱりエイラーニャが一番!!ヘタレカワイイ!!続きが楽しみデス!

 エーリカが好きなので、大好きなバルクホルンにイタズラしてるのとか見てるとニヤニヤしちゃいます(笑)ストウィ作品にこうして好意的なコメントがもらえると思っていなかったのでとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!ヽ(○´w`)ノ


11/22
> 寝ぼけてる時はへたれないのか!!カワエエ!!!

 寝ぼけてるのであれです、本能が働くんですよwww
 多分このストウィ関連のコメントは3つ同じ人でしょうか?ヾ(・ω・`)ノ更新の度にいつもコメントありがとうございます。とても嬉しかったです~ヽ(○´w`)ノ
 続きを気に入っていただけてたら幸いです(/ω\*)



 コメント以外にも、ぱちぱち拍手のみもありがとうございます。毎日少しでも拍手が押されているのを見ると更新しなきゃって思えます! なのに中々更新出来なくてすみません(つД⊂)
 もう今年もあと僅かですね…(●ゝω・)
 やり残したことや、後悔はたくさんありますが、静かに年を越したいです。

 ではでは、次の更新の時にまたヽ(○´w`)ノ

 

     神無月稀凛

   

|

« 睡眠はとっても大事なのはー! | トップページ | いてくれればいいから、僕の一番すぐそばに…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠はとっても大事なのはー! | トップページ | いてくれればいいから、僕の一番すぐそばに…… »