« リリカルマジカル!!の、新刊情報だよ★ | トップページ | リリカルマジカル★11★無事終了致しました! »

2011年3月11日 (金)

拍手返信でするるるー!

 おはこんばんちわ(●゚ρ゚●)
 本日は拍手返信です! もうね、12月から溜めてます…。
 定期的に解析は覗いてるので、取りこぼしはないと思いますが…もしあったらすみません;;

 また、通販に関してですがイベント後に検討いたします。おそらくしますので、後の更新をお待ちください(・´ω`・)
 さすがにね、通販ね、しないと怒られちゃうので(・´ω`・)

 お待ちください、ね!キリッ(●ゝω・)ン

 あと、スペルミス…あの記事書いてた時稀凛寝る前だったので、寝ぼけてたみたいで…スペル間違ってないですwwすみませんwwww

 ではでは、追記より拍手返信です!
 これからは浮上して更新出来るようにがんがりまーすキリッ(●ゝω・)ン
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

 
12/05
>> そういえば拍手に使われてたssはブログにupされないんですか?以前の恋蕾のアフターssとか保存し損ねちゃいましたし、それより前のも読んでみたいのですが。 

 ガタタッ…。すみません、このコメント確認して探したんですけど…迷子になってるみたいで…(・´ω`・)
 ちょっと見つけ次第UPしていきますね! ていうか、そういえばUPしてないことに気付かされましたありがとうございます!!

 

 
12/31
>> 今年一年ありがとうございました! 来年もがんばってください! 

 こちらこそでございます!遅ればせながら、良き年末を過ごされたでしょうか!(キラキラ
 って、もう3月なんですけどねすみません(・´ω`・)
 今年も一年よろしくお願いしますです!

 
 

2/15
>> ひっさびさに甘いなのフェイきたーっ!いいですねっ友達以上恋人未満な関係なのかな?告白してないけど通じ合っちゃってる二人とか大好きだよっ! 

 ひっさびさに甘いの書きたくなって書きましたー!! きゃふー! 喜んでもらえたみたいでよかったですです! どうでしょうね、ちゅーとかしちゃってるのでもう恋人前提の親友とかな感じでしょうかか(●゚ρ゚●)

 
 

2/17
>> 初めまして、こんにちは。時々お邪魔していましたがご挨拶は初めてです。記事にありました合同誌(再販予定のものもあわせて(Alternative))は通販の予定はあるのでしょうか?出来ればその辺の予定も教えていただけたら幸いです。 

 初めまして! ご丁寧にありがとうございます! 稀凛と申しますです(●゚ρ゚●)通販に関しては、上記に記載してますのでご覧ください。といっても、未定な形ですみません;;
 何も解らない状態なのでゆっくり作業になっちゃいますが、よろしくお願いします。

 
 

2/19
>> ツバキさん
 またもや合同本です! こここ今回は通販致しますです! すぐには出来ませんが…しばしお待ちください;;

 あと、以前(と言っても2年前)いただいたアドレスに連絡をしたのですが…届かなかったです(・´ω`・)
 ツバキさんも、最近3月だと言うのに寒いのでお体にお気を付けください!

 
 

2/21
>> エイラ誕生日オメデトー!!!

 ガタタタタッン…! お、おめでとう! すすすすみませぬ…私、知らぬ情報でこのコメント見て驚愕しました…。基本的にキャラのプロフィールとかあまり覚えておらず…しかも連載も途中で…すみません;;

 
 

3/10
>> こんにちは!いつも素晴らしい作品を拝見させて頂いております!!失礼を承知で質問なのですが、通販の予定はありませんか・・・?

 ありありありがとうございます!!!!! 感激です;;
 通販に関しては上記に記載してますので、ご覧くださいです。また出来た時に改めて載せますので…よろしくお願いします(●゚ρ゚●)

>> popeさん
 シャシャッス! ありがとうございます。色んなカップリングがそれぞれ好きなメンバーですが、基本的になのフェイでお送りしますですよ!
 既刊本に関しては、なのフェイ以外にほんのり「ヴィヴィはや」があるくらいでしょうか。といっても、基本的にはなのフェイですが。甘いものもあればシリアスもありますよーう。ちょっとシリアス大目ですけど(笑)
 新刊も既刊も是非是非よろしくお願いします♪当日いらっしゃるのを楽しみにしています!
 あと、いつも通っていただきありがとうございます! そして初コメありがとうですの!キリッ(●ゝω・)ン

 
 

 いつも拍手パチパチと、嬉しいコメントありがとうございます!
 これから更新出来るようにがんばりまっすん!⊂(。Д。⊂~⌒⊃三⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

|

« リリカルマジカル!!の、新刊情報だよ★ | トップページ | リリカルマジカル★11★無事終了致しました! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 新世紀ヱヴァンゲリヲン 同人誌 | 2011年3月16日 (水) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリカルマジカル!!の、新刊情報だよ★ | トップページ | リリカルマジカル★11★無事終了致しました! »