« きみがいる、ただそれだけで…… | トップページ | 簡単に好きなんて言えない »

2011年5月 6日 (金)

5月に入りました。

 イベント参加から既に2ヶ月が経とうとしている今ですが、再販の手続きを行いますー。
 手続きが終わり次第また連絡しますが、近くポチッとまた出来ると思います。

 そして、長らく放置しすぎていた拍手コメントお返しします><
 遅くて本当にすみません。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

3/11
> ツバキさん

 一応通販しましたが、どうだったでしょうか?
 数量の部数が最初は少しだったのでアレですが。あと地震のこと、心配してくださってありがとうございました!!
 きりんは元気です!

 

3/21
> 炎舞さん

 通販に関してですが、4月入りに開始しましたがいかがでしたか?
 もしその時に購入出来ていなかったら、これから再販いたしますのでチェックの方よろしくお願いします。

 

3/25
> 通販は出来ればとらのあなでしてほしいです。お願いします

 とらのあなで通販いたしましたー! いかがでしたでしょうか?

 
4/2
> 合同誌の方、検索かけてみたら入荷されてましたよ~。早速ぽちっと。届くのが楽しみです^^

 おぉぉお!! 本当にありがとうございました!
 貴方の連絡のおかげで、入荷に気付きました!!
 さらにさらに、ぽちっとありがとうございました!

 

4/9
> 秋水さん

 ありがとうございます。作品も閲覧してくださって、通販の方もポチッとしてくださって。
 そしてサイト設立おめでとうございます!
 リンク追加は後ほど行っておきます。よろしくお願いしますですよー!!
 空蝉のうた(http://utuseminouta.blog38.fc2.com/)

 

4/13
> リリマジ11新刊の再販希望します。宜しくお願いします!

 はい! わざわざありがとうございます!
 かなり遅れてすみません。再販手続きしますので、しばらくチェックよろしくお願いします!!

 
 

 母の日もあるので、SS更新したいなーとかも思ってます。
 なんだか気付いたら5月になってて損した気分です。
 GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 不定期すぎる更新が続いていますが、これからもよろしくお願いします。

 

         神無月稀凛

 

  

|

« きみがいる、ただそれだけで…… | トップページ | 簡単に好きなんて言えない »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみがいる、ただそれだけで…… | トップページ | 簡単に好きなんて言えない »