« 苦しい幸せ | トップページ | 閉じた想い »

2011年8月22日 (月)

世界が壊れた日

 今日はSS更新ではなくて、拍手返信です!
 なんかかなり久しぶりで……!
 正直、ずっと更新なかったのに、コメントはなくても拍手をポチポチ押してくれてる人がいたみたいで。すごく嬉しかったです。

 なので、近々拍手内入れ替え行います。
 どういうの書こうかなー。こういうの見たいとかもしあればどうぞ。
 足を運んでくれてたのに、更新がなかったお詫び的に書こうかな、と。
 昔にとったリクエストとかそういうデータも全部デスクトップ君と一緒におじゃんになったので……(´・ω・)

 今のところ既に仕上げてるのは、マテリアル組のお風呂上りの話とかです。あとストパンのエイラーニャver.と、なのフェイver.も。

 ちょっと凹むことばっかりでベッコベコのアルミ缶みたいになってますけど、頑張ります!

 では、追記より拍手返信ですーん。
【BGM/glow/keeno(初音ミク)】
 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

8/12
>> 簡単に好きなんて言えない
なのは→←フェイト
こういう話大好きです!!

 
 
>> 片想い話好きなんですか! いいですよね、両想いなのに自覚なしの片想い同士って!!
 また片想い話書きますよ! いえい!

 
 
>> おかえりなさい。

 
 
>> たっ……! ただいまぁぁぁあぁぁぁぁあ!! ただいまただいまぁぁぁあぁぁぁあぁあぁああ!!!(ときめいてキュン死にする)

 

8/21
>> 自分も微妙なライン大好きですよ!!
稀凛さんのssは好みが合うのばっかりで嬉しいです~♪
更新、ひそかに楽しみにしてますっ

>> 仲間がいたぁ!!! 微妙なラインいいですよね! 友達以上恋人未満な! 仲間以上恋人未満とか! とりあえず恋人未満とか!←
 好みが合ってるんですか?! なにそれ、もう運命ですよ! 超頑張る。
 でもどうしよう、調子乗りすぎて変なの書いて「うわぁ……」とか思われたら……!!!
 ひそかに楽しみにしていただけてるなら、必死に頑張りますよーーーう!!!
 ありがとうございます!!

 

  
 
 
 本当に皆様、ありがとうございます。
 更新がありえないくらい止まってて、突然戻ってきたのに見てくださってる方がいて本当に嬉しい。疾風さんもコメントくれてたし……、もうね、稀凛さん、幸せ者です。
 けちょんけちょんに凹んでないで、大好きな皆様の為にも更新頑張ります!
 
 では、次回は拍手内入れ替えで会えますように★

 
 
 
 
     2011.08.22 神無月稀凛

 

 

 

|

« 苦しい幸せ | トップページ | 閉じた想い »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しい幸せ | トップページ | 閉じた想い »