« 気付いたら年末でした | トップページ | 2012年始まってました »

2011年12月31日 (土)

2011年もありがとうございました

 2011年最後の記事です。
 本来なら通常更新も含めたかったんですが、中々書き進められず……。

 ちなみに、来年最初の更新は初ひびかなになります。
 ついったーでお友達からリクエストをもらったので!
 早めに掲載出来るように頑張りますです!

 

 ただ記事だけではアレなので、まだ改稿が済んでいませんが開設当初のSSをいくつか拍手に入れました。
 なんていうか、こっぱずかしいとか久しぶりに思いました。はい。

 初心を忘れない、という意味でもありますけど。
 過去の稀凛を振り返る意味で掲載しました。
 後日改稿しなおした際には、載せ直します!

 

 

 2011年も、本当にお世話になりました。イベントなどあまり参加出来ずだったりでしたが、来年は色々と参戦出来たら良いなと思います。
 イベントに参加しないにしても、更新頻度も上げるようにしますです。
 私生活などに関しても、バタバタとしないで落ち着けたらいいなと思います。
 震災などの影響も少なくなって来ているとは言え、いつ何時何が起こるかなんて解らないので……、後悔のないように生きたいと思います。

 

 2012年もどうか、稀凛をよろしくお願いします。
 追記には拍手返信を載せています。

 皆様が良い年越しが出来ますように。
 そして2012年が全ての人にとって良い年でありますように。

(年内に間に合って良かったああああああ!!)

 

【BGM/【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~/ニコニコ動画】

 twitter @kirin_Curio  パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

 

 

8/31

>> こんにちは。ずっと更新がなかったので、どうしたのかなと思っていたら、大変な事になっていたんですね。でも、復活されて安心しました。SS楽しみに待ってます。頑張ってください。

> 返事がだいぶ遅れてしまって><
 どうしたのかなって思ってもらえてること自体嬉しいです!!
 復活したと見せかけてまた滞っててすみません……。これからは! こ、これからはもっと頑張りますよー!
 またお待ちしてます♪

 

 
 
 
 
12/26

>> 全部おもしろかったですちくしょう!←
お気に入りは、ヴィヴィはやかな。更新と仕事がんばれよー(笑)

> なんかこの文章デジャブwwwwちくしょうってところがwwww
ヴィヴィはやは一部の人に喜んでくれると踏んでたので嬉しいwwww
更新もバイトも全て頑張るよーう!!!!;;

 

 

 コメント以外にも、拍手ありがとうございました。

 改めまして、今年もお世話になりました。
 更新のすごく少ない2011年でしたが、来年の2012年ではもっともっと気張りますです!

 こんな稀凛ですが、よろしくお願い致します(●゚ρ゚●)

 

          2011.12.31 神無月稀凛

 

 

 

|

« 気付いたら年末でした | トップページ | 2012年始まってました »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m

忙しいと思いますが、今年もSSの更新頑張って下さい
o(^-^)o


楽しみにまってます
o(≧ω≦)o

投稿: 疾風 | 2012年1月 1日 (日) 07:42

明けましておめでとうございます〜(●゚ρ゚●)疾風さん、今年もよろしくお願いします!!
今年は有言実行不言実行出来るようまっしぐらに走ります!

疾風さんにとって良き年になりますよぅに(●゚ρ゚●)

投稿: 稀凛が返信 | 2012年1月 1日 (日) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら年末でした | トップページ | 2012年始まってました »