« あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった | トップページ | 元気になぁれヾ(・∀・) »

2012年4月 4日 (水)

最近ココアとかコーヒーばっか

 飲んでる稀凛です。おはこんばんちわ。

 
 
 久しぶりにBOSS観てるんだけど、本当好きだワー。
 戸田さんはもちろん、天海さんの演技がすごく好き。間が好き。
 
 今日は拍手返信と拍手更新ですワー!

 
 拍手内に入れたのは、
・【スイートプリキュア】のひびかな
・【魔法少女リリカルなのはシリーズ】のヴィヴィアイ

 が入ってますですワー!

 
 
 ひびかなに関しては、年末についったーでリクエストもらってそのままだったのを思い出して、慌てて改稿しましたワー!>w<ノ
 
 リクエストをくれたりっちゃんはもちろん、他の皆様にも気に入っていただけたら光栄です。

 
 では追記より、拍手返信です~。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

2/8
>>百花恋慕、気になりますん|ω・`)チラッ

◆ビクッ! ガッターーーーンッ!!
 す、すみません! と、ありがとうございます!
 百花恋慕見切り発車すぎてすみません。でもこうして待ってる声をいただけて、とっても嬉しいです。ですので、その声を励みに今執筆再開しております!
 なんていうか、もうこれ何年前なの……。どうしちゃったの! どうしたかったの!?
 とか思いつつ、あ、こここんな風にしたかったんだ! とか自分のプロットとかメモ見てなんか懐かしくなったりわくわくしたりしてますwww
 頑張って更新していきますので、どうかよろしくお願いいたします!

 

 

3/6
>>応援してます!がんばってくださいっ

◇いえっす! ありがとうございます!
 応援していただけて嬉しいです。
 がんばりますよー! がんばっちゃいますよー!!!!>w<ノ

 

 

3/25
>>凄く面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◆あわわわわ! ありがとうございますぅ~!!
 また気が向いた時にでも見に来てやってくだちい!>w<ノ
 更新は今のところ不定期ですので……。

 

 

4/2
>>初めましてこんばんはー。SSすごい良かったです~! 少し切なくて、でもぽかぽかとあったかな雰囲気のヴィヴィはやはかなり気に入りました! んで負けず嫌いなフェイトさんも可愛いw
 安定のいちゃつきを見せてくれるなのフェイも大好きですよーw
 そして普段はヴィヴィアイ推しということは…そのうちヴィヴィアイSSを書くフラグが立ちましたなw

◇初めまして! ありがとうございます。そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです。久しぶりの長文SSだったので、ドキドキしていたのでこういって感想伝えてもらえてすごく嬉しいです!
 普段からヴィヴィアイ推しですよう!
 フラグが立ってしまったので仕舞い込んでいたヴィヴィアイを勇気を出して載せてみました! もし良ければ読んでください>w<ノ

 

 

4/3
>>家に帰ると~の元ネタはyahoo知恵袋ですよ。妻 死んだふり で検索したら出て来ます(出ました)閲覧数が凄い多いのですぐ分かると思います。

◇ああああありがとうございますぅう!!! 閲覧数が多いのを見れば良いってことですね! わざわざ丁寧にありがとうございます>w<ノ
 今度時間見つけて検索して読んでみます~♪

 

 

 たくさんの拍手とコメントありがとうございました!
 2月のコメントにいまさら返信とか本当ごめんなさい。
 これからはこまめに更新ててーい! としますのででで!
 気長に見守ってやっていただけたら嬉しいです>w<ノ

 

 では次の更新でお会いしましょう!

 

 

          2012/04/04  神無月稀凛

 

 

|

« あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった | トップページ | 元気になぁれヾ(・∀・) »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった | トップページ | 元気になぁれヾ(・∀・) »