« 元気になぁれヾ(・∀・) | トップページ | 6月が終わります上半期が終わります »

2012年4月14日 (土)

よしきた(・∀・)ノ

 更新頻度上がってますよー!
 SS内容も良くなるように精進しますですよー!ヾ(・∀・)
 これから毎週金曜日に時間出来るので、毎週もしくは隔週金曜日更新目指して頑張ります。

 

 夢で、金のエンジェルを引き当ててやったあ!! きたで!! 金のエンジェルきたああ!!!!
 って喜んだけど、その時の状況が事件現場だったかシリアスな場面だったので、稀凛だけあほみたいに喜んでて周りとの温度差に気付いて、うわぁやっちまった……みたいなところで起きたの。
 
 っていうのを、ツイートしたら夢って書いてなくて「ってとこで起きた」だけだったから、何人かを誤解させてしまったようでwwww
 ごめんなさいwwwwww
 
 ちなみに金のエンジェルはないけど、銀のエンジェルは3枚あるのです。友達が今度2枚くれるらしいから缶GETだぜ!!>w<ノ
 銀が集まるって予知夢だったのかもねwwwww

 

 そんな稀凛が拍手返信致しますですよー!

 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

 

4/4
>> フラグ回収はっやwありがたやありがたやー ヴィヴィアイ、キャラも違和感ありませんでしたしすごく良かったですよ! そしてひびかな、読みたい…!読みたい…がっ…! スイートプリキュアをほとんど見た事無いので、どこかで全話見てこなくてはw

 フラグちゃーんと回収させていただきましたww
 って言っても、前からストックしてて載せる勇気がなかったヴィヴィアイを改稿しただけですが>w<ノ
 気に入っていただけてすっごく嬉しいです!! そしてひびかなはスイプリを観てないのですね……。もうね、スイプリはまじ観るべきですよよよ!! 本当百合度高すぎて泣ける。スイプリ映画なんて半端なく泣けますから! ひびかな映画用ストックもあるので、その   時まで温めておきますwwwwww

 

4/11
>> りっちゃん

 りっちゃんだー!! わざわざ初コメありがとー>w<ノ
 ひびかな気に入ってもらえたかな? えへへー、なんだか嬉しいよ!
 少しでもりっちゃんの元気の一部になれて嬉しい。稀凛はこれからもがんばるよー!

 

4/13
>> 金のエンジェルおめでとう!

 うわあああんwwww
 金のエンジェル夢なんですよwwwwwwww
 でもありがとうございますwwwww銀は集まりますwwwww

 

 

 パチパチ拍手ありがとうございます!
 更新頻度も上げて、拍手御礼もちょくちょく変えれる様にがんばりますですよー!!

|

« 元気になぁれヾ(・∀・) | トップページ | 6月が終わります上半期が終わります »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になぁれヾ(・∀・) | トップページ | 6月が終わります上半期が終わります »