⑤)恋蕾after

2009年9月29日 (火)

恋の蕾が膨らみすぎて

 なんか、恋蕾熱が再燃wwww勝手すぎる自分www
【百花恋慕】も進めてるんですが、やっぱり【恋蕾】が好きすぎてwwww
【恋蕾after】なんてことにして再開してます。地味に。拍手内SSに入れたことが始まりで(´・ω・`)テヘ
 ちなみに、【恋蕾after】の第一話は拍手内の話です。今回は第二話、みたいな。というか、連載で再開するつもりはなくて、短編でちょこちょこーって感じです。だがしかし、それぞれの話が必ずしも完結してるわけではありません←
 ご、ごめんなさいごめんなさい! 石を投げないで( ゚д゚)
 
 
 あ、ちなみに。
 今、稀凛は、無性に、けいおん熱とポケモン熱がやばいですはい。いや、なのは熱は別格です(ノ∀`)
 それでね、けいおん面子がポケモンやってきゃっきゃやってるのとか考えたらもう幸せでした←
 
 や、やばい。これはけいおんフラグ……!←
 でもね、けいおんは百合っていうか、ぐっだぐだ日常が一番素敵だと思うのです。稀凛は。
 
 
 ではでは。
 追記より【恋蕾after ~Consciousness】です。

 
 
 
 ━━……私の声が、想いが、あなたに届いていますか?

 

 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "恋の蕾が膨らみすぎて"

| | コメント (0)