○エイラとサーニャ~出逢い【連載中】

2010年11月 9日 (火)

寒い日だって、君がいれば……

 今日は【エイラとサーニャ~出逢い~第六話】の掲載でする~。
 
 なんだかですね、今日の私の視界がいつもと違って見える世界が変わりました。比喩表現ではなくて。
 元々目は悪いんですけど、視力は良くて乱視が酷いって感じなんです。それが今日は乱視がMAXやばい感じで、それなのに色だけがやけにハッキリしてるみたいな不思議な視界です。はい、よく解らない話でした。
 
 
 頭痛さんがやばい中、今日はバイト終わりにご褒美が待ってるので楽しみに頑張っています。ささめきこと7巻やっと読めます!
 
 
 なんだかぐだぐだでおかしいまま追記より【エイラとサーニャ~出逢い~第六話】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "寒い日だって、君がいれば……"

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

大雨が降る中で

 今日びっくりするくらいの雨でしたね。久しぶりの雨音が部屋に響いて中々起きれませんでした、気持ち良くて。サーニャみたいに雨粒を数えたりはしませんが、雨音を聞くのは好きです。

 今日は【エイラとサーニャ~出逢い~第五話】です~。今回はエイラ入隊初日の一区切りみたいな感じなので、ちょっと短いですけど……(・ω・`)
 次回からやっと本格的に二人が接し始めますよ~。やっと!!
 しかし、今月は私、誕生日あるので、ちょっと連載ではないSSをババーッと載せたりしたいな~とか思ってます。そうそう、今日はタダが誕生日なんですよおめでとう!!(*´Å`)ノ
 なんだか最近つまらなくて一人企画とか色々考えてて。それをちょろりと掲載出来たら良いな~とか思っています。まぁ、「稀凛が何かやってるな~」って見守っててやってください(=゚ω゚)

 そういえば今度「なのはType」というリリカル満載の一冊が出るそうですね。これはもうみなさん、GETするしかないですよねヾ(。・ω・。)私は買うぞ~

 では続きから連載【エイラとサーニャ~出逢い~第五話】ご覧くださいヾ(。・ω・。)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "大雨が降る中で"

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

きっかけが欲しいんだ

 今日は少し間を空けていた【エイラとサーニャ~出逢い】の続きです。こちらの連載は今の予定では10話前後で完結予定です。
 しかし、エイラとサーニャと銘打ってるくせに、全くと言って良いほどサーニャが出て来ない不思議。
 でも物語は少しずつ動き始めていますよ(●ゝω・)

 そういえばですね……問題がありまして、501部隊のメンバーの正しい入隊順が解からないんですよ。設立時のメンバーは「ミーナ中佐の軍事教練」で解るんですけど、その後の入ってきたメンバーの順番とかが……。リーネと芳佳が最後ってことは解るんですけどね。
 稀凛的にはエイラが入ってきたのが遅いと思ったので、そういう形でお願いします。秘め声とかそういうので整頓したいんですけど、如何せん資料がないです。ごめんなさい。
 なんだか調べてみたら、ルッキーニが入って来る前からエイラとサーニャが一緒にいたみたいな発言を見つけたりしたんですけど……書き始めてから見つけたので……既にルッキーニが先にいますごめんなさい。
 ちょっとそういった所で、おかしな点があるかも知れないですけど……最後まで頑張ります~(*´∀`)

 
 それでは追記より、【エイラとサーニャ~出逢い~第四話】です。ご覧くださいヾ(。・ω・。)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "きっかけが欲しいんだ"

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

9月ですね、いらっしゃい9月!

 さてさて、どどーんっと更新ですよヽ(○´w`)ノ
 って、ただ単に連載中【エイラとサーニャ~出逢い~第三話】を更新ってだけなんですけどね。でもでも、ちょっと頑張って、今度の更新時は拍手内もサクッと入れ替えちゃおうかなって思ってます。せっかくエイラーニャに手を出したのに、連載の方は全然エイラーニャ要素がないんですもん( ゚∀゚):;∵.ガハッ
 自分で書いておいてって感じですよね、はい。あ、ちなみに今回の第三話にはサーニャ登場ですよ! 初登場ですよ! サーニャ可愛い!!
 
 と、まぁ、バイト中なのにコソコソッと更新しちゃった稀凛でした!
 では追記より【エイラとサーニャ~出逢い~第三話】ご覧くださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "9月ですね、いらっしゃい9月!"

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

無気力ダナー(o'-'o)

 どうも! おはこんばんちわエイラーニャ!
 最近やけに無気力でやばい感じな稀凛です。なんていうか、何があったわけでもなく、何もないからこそものすごい無気力になってしまって……おかしくなりそうです(笑)本当に(笑)

 今日は先日から始まりましたエイラーニャ新連載【エイラとサーニャ~出逢い~第二話】です。
 まず話の入りとしては、エイラが501に入隊したところから始まります。残念ながら今回サーニャは出てきませんが、第三話には出てきますので(*´Å`)

 それでは追記より【エイラとサーニャ~出逢い~第二話】をどうぞ。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "無気力ダナー(o'-'o)"

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

初めまして。

 改めまして、初めまして。エイラーニャ!
 なのはシリーズばかりを書いていた稀凛がとうとう別作品に手を出しました。それは……ストライクウィッチーズのエイラーニャです。
 もうね、とてもドストライクでどうしようかと思うくらいです。
 先日帰省した時に、ストライクウィッチーズを観ようと思い立ち、前作と二期を一気に観ました。もうね、大好きです!!
 
 そんな勢いのまま、エイラーニャに手を出してしまいました。
 後悔はしてません!!←
 もちろん、なのはシリーズも愛してます。
 けれど、これで大変なのが……連載物が増えてしまったという。放置ばっかりするからだばかー!!(;×;)
 
 そうです。初エイラーニャ作品はサクッと連載物です。
 二人の出会いを捏造という名の妄想で描きます。書籍がいくつか出ていたり、漫画などで少し触れられているようですが……稀凛は稀凛の中での二人の出逢いを描きます! 暴走と言う名の無鉄砲です!
 エイラーニャ第一弾は【エイラとサーニャ~出逢い】です。
 記念すべき一作目、どうか皆様に気に入っていただけますように。
 少し短めです。最初ということで序章のような入りです。書き方も少し頑張ってみようかと色々今奮闘しているところです。
 今後、安定して更新出来るかは解りませんが、しばらくはエイラーニャ中心になります。なのはさん達の話放り投げたままだとSLBが飛んで来ることになるのでそちらもちゃんと更新していくようにします。
 それでは、長らくお付き合いしていただけると幸いです。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "初めまして。"

| | コメント (0)