◇ストライクウィッチーズSS

2010年11月21日 (日)

大好きな香りに包まれて

 リリパまであと2日! 楽しみですね~♪
 イベントも楽しみですけど、その前後にみんなと遊ぶのも楽しみです~。とりあえず、物販にも行きたいのでお昼までは池袋探索をしますよ~。とむさんを案内的な意味で(笑)今まではいつも集まるって言ったら新宿ばっかりだったので池袋では新鮮です~。
 そんなワクワクドキドキしてる今日は【寝起き~サーニャVer.】を掲載ですよ~うヾ(。・ω・。)あらかじめ、前の続きとか関連とかではないです。前回のはエイラの寝起きの時のお話、今回はサーニャの寝起きの時のお話。と言っても、寝起きで寝惚けてるのはどっちだ! って感じですけど(笑)
 サーニャ視点だとなんだかすごく淡々となってしまいました。でもサーニャ可愛いよサーニャ!
 いや~、リリパと騒いでるのに載せるSSがストウィって(笑)いやでもほら、ストウィも劇場版になるし、この間のアニソン大辞典で最終日に流れてたらしいじゃないですか! 残念ながら最終日はバイトで聞けませんでしたが…。NHKで小林ゆうさんの「HANAJI」が流れた時は本当にテンション上がりました。神でしたね、あの日は。レールガンもあったし。
 とりあえず、今日のバイトが終わったら明日から4連休なんです~。えへへ~、休日を満喫しますよ!!
 それでは追記より、【寝起き~サーニャVer.】をご覧ください~ヽ(○´w`)ノ
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "大好きな香りに包まれて"

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

君の表情に心奪われる

 ちょっと風邪気味というか、風邪を引いたと思いたくないのに明らかに風邪っぽい稀凛です。生きてます!

 今日はですね、閑話休題というかただ書きたくて書いたエイラーニャで【寝起き】です。そして今日掲載するのは【寝起き~エイラver.】です。次回は【寝起き~サーニャver.】を掲載します。
 なのフェイ分が足りなくてすみません。なんだか最近なのフェイを書くとどうしても三角関係とかドロドロとか嫉妬とか……、なんかそういうのばっかりになってしまうんです。

 なのでまだ平和なラブラブのエイラーニャを掲載しようかな~と。あまり需要がないのかなって不安ですけど、あれです。皆さんもストライクウィッチーズ好きになってください! 私の推しはもちろん【エイラーニャ】ですけど、他にも【バルクホルンとエーリカ】、上記のカップリングに【シャーリー】を絡めるのがものすごく大好きです。はい、稀凛の趣味・嗜好です。

 ではでは、追記より【寝起き~エイラver.】をご覧ください。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "君の表情に心奪われる"

| | コメント (2)