②)【中編】恋【連載終了】

2010年9月30日 (木)

恋をして愛しさを知る

 最近なんだか雨ばかりですね。傘を持つのが面倒なので晴れて欲しいです。秋晴れが恋しいですよ~ヾ(・ω・`)ノ
 そういえば、最近最寄のパチ屋に「ギャラクシーエンジェル」のパチンコが入りまして。2008年のが今更導入っていう面白い状態ですけど。これが中々微妙な台で。でもやっぱキャラ達が可愛くて目の保養になります。
 この間は、フルメタルパニックにけちょんけちょんにされたので、明日リベンジに行こうかと考えてます。むむぅ。
 
 そんなこんなで、今日は中編【恋】の最終話です。
 長かった……主に放置期間が。本当にごめんなさい、こんなにも長い間放置をしていて。ですが、無事完結出来たことが嬉しいです。少しでも多くの方に気に入っていただけますように。
 では追記より中編【恋】の最終話、ご覧ください。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "恋をして愛しさを知る"

| | コメント (3)

2010年9月28日 (火)

閉じ込めていた想い

 なんていうかあれですね、失恋話とか三角関係とかが書きたくて仕方ない症候群ですよ。
 なのはの失恋話が一番に思い浮かんでしまって……何事!!

 と、そんな感じで執筆モードも安定してきました。ヨカヨカ。次回のリリマジ11ではサークル参加を考えていますよ。色んな人を巻き込んで! いや、巻き込まれつつ……?(笑)
 そういえば、初めて作った合同誌を再販します。長らくお待たせしてしまってすみません……丁寧に連絡くださった方とも上手く受け渡しが出来なくて……本当に自分が情けないです~(。-`ω´-)
 ハッ、まだメール残ってるか解りませんけど、再販の旨を連絡した方が良いですよね! 無事連絡届くでしょうか……(。-´ェ`-)ドキドキ

 そういえば某ピカチュウ馬鹿のレポに稀凛がツンデレでどうとかツイッターではデレデレってありましたけど……それはタダだろう!! とか思ったのは私だけじゃないはずヾ(。・ω・。)
 てゆか、ツンデレじゃないですから。こんなにも素直な稀凛に向かって何を言う! タダのバーカ! 押し付けられたサザエさん饅頭は無事汐薙に押し付けましたよ

 さ、そんなこんなで今日は中編恋の7話【伝えたい“想い”】です。次回はとうとう最終話になります。2年越しの最終話……本当に申し訳ないです。当時読みに来て下さっていた方々とかっているんでしょうか……。リクエストとかも本当放置しすぎてて最低ですよね……うぅ(´゚ω゚)
 とりあえず追記より、【恋-伝えたい“想い”】をご覧ください。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "閉じ込めていた想い"

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

一歩前へ

 おはこんばんちは、稀凛です(=゚ω゚)

 今日は中編【恋】の更新ですよー。二年も放置していたので、素早く更新出来るように心がけますね!
 
 ではでは、追記より中編6話【恋-踏み出すことが出来なかった“恋心”】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "一歩前へ"

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

二年振りの再開(・ω・)

 長い間放置だった中編【恋】を再開ですー。
 と言うか、二年とか……本当、ハッチーのこと言えないよね!! ごめんなさい!!

 とりあえず、1〜4話の読み直しGOですよ(・ω・)
 1話→ココ
 2話→ココ
 3話→ココ
 4話→ココ

※若干改稿してあります。

 今回は5話【素直になれない“恋心”】です。
【恋】は全8話構成になってます。エイラーニャ連載の前に、先にこちらをスパパーッと更新しようかなーと思っています。

 それと、先日9/16に3周年を迎えまして、その記念で拍手内のSSも一緒に更新しますー! こっちのSSと一緒に、拍手御礼SSも同時更新するなんて稀凛には珍しい行動です! ふふふ(・ω・)
 ※中身はなのフェイ、フェイなの(恋蕾)2部編成、エイラ→サーニャ、サーニャ×エイラ、サーニャ+エーリカ、エイラ+バルクホルンの順番に入ってます。

 しかし、ストウィ2が終わってしまって、ちょっと、しょぼーんな稀凛です。
 では、追記から中編【恋-素直になれない“恋心”】です。どうぞー!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "二年振りの再開(・ω・)"

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

風邪っぴ稀凛

 完全に風邪をひいた稀凛です、こんばんわんこそばU・ェ・U
 やばい、これで完璧にやさぐれちゃうらしい人が一人……(拍手で体調崩すなって釘刺されてたんよ(’‐’;

 時空管理局様、捕捉ありがとうございました!
 
 そういえば、この間の日曜日は、夫こと汐薙たんとデートしてきた! 稀凛、イメージ的にギャルだと思われてたらしい。違うからね? ギャルじゃないんだからね!
 稀凛の体調的に、若干集合時間をズラし、相変わらずの遅刻魔炸裂で、遅刻をしつつも無事合流して、いざカラオケへ!
 今日の本題は本当は違うんだけどwwww
 稀凛、この日まじで死にそうだったけど……無理して死ぬ気で行っただけあったわ! 可愛い阿修羅姫を聞けて稀凛満足。
 そして、汐薙たんがラストの方に歌った曲が、実は中編のテーマ曲だったりしたのです。挿入歌とかも他にいっぱいあるけどねw
 それが何かは秘密☆ 知らないはずの汐薙たんがそれを歌ってくれて稀凛感激。
 滅茶苦茶楽しくて、高揚した状態のままカフェに入り、軽食を済まして本題を進める。やっべぇ、超楽しいwwwww
 さすが汐薙たん。色んな意味で。
 と言うか……まじ稀凛、口悪い&途中から敬語じゃなかったのごめんなさいorz
 でもね、すっごい楽しかった! ありがとう、汐薙たん! また行こうね! 今度は稀凛の喉が好調な時にorz
 まじジャイアンボイスでしたね、わかります。
 
 あ、中編の手直し終わったよ! 遅くなってごめん! 日曜日死んでたんだ(ぇ
 ちなみに、悪化……したのか微妙だけど、声が出ません☆
 稀凛、絶望的なんですが。声出ないとか。
 なんとか治せますように。誰も看病してくれないから独り淋しく寝てます。
 こうゆう時って、本当辛いよね☆
 
 それと、サンクリ、死んでも行くわ!
 いや、もともと、お手伝いで行くから死んでも行きますけどね?
 あのね、素敵な人から素敵なお言葉をいただいたから!
 稀凛、それをお手伝いの次に大事な項目にするから!!
 超待ってます!
 てか、今回のサンクリは、稀凛、色々得るものが多い気がする。
 
 ……頑張ろう。
 
 ではでは、エントリ長くなりましたが、【中編:恋】4話「“恋”に、君に、捕らわれて」です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)

続きを読む "風邪っぴ稀凛"

| | コメント (5)

2008年5月15日 (木)

君だけは忘れない

 時空管理局様、とある角部屋の攻防様、捕捉ありがとうございました!
 涼香さん、HPリニューアルお疲れ様でした! 今更ですががががg(ry
 なんだかシンプルでシックな感じが好きですw

 今日は、かなーり放置していました【中編/恋】を再開。
 恐らく前のものすぎて、忘れてると思うので、1話2話をどうぞw

 それでは今日は「“恋”をするよりも、大切なこと」です。
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

続きを読む "君だけは忘れない"

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

今日は何の日?

 局ラジだー☆
 って、雪で遅れるんですかっ!?
 それでも局ラジ放送してくれる涼香さんに敬礼!(ビッ!!(´▽`*)ゝ
 今日は最後まで付き合えるか微妙ですが、お供します!
 【局ラジを聴きながら追記】
 帰るるるーって噛んでた涼香さん萌え!w

 今日は局ラジと言うことで頑張りました! 無事更新できそうで良かったです。
 途中思わぬ素敵コメント様の誘惑に負けて、違う路線に走りました。※こちら
 ふぅ、一時はどうなるかと…(そっちもそっちで微妙な出来ですが。
 今日更新しますのは、前回のSS【これは"恋"なの?】のフェイト視点、【これは"恋"だから…】です。

続きを読む "今日は何の日?"

| | コメント (2)

2008年2月20日 (水)

ふばっ!

 なのはとフェイトのお話で、【これは恋なの?】です。
※SSのあとがきがラストにありますが、文章がかなりおかしいかと思われます。SSの補足(ネタバレ&解体)ですが、うまく説明出来てません。ごめんなさいっ!!

続きを読む "ふばっ!"

| | コメント (4)