∮なのフェイ短編ss

2012年4月13日 (金)

元気になぁれヾ(・∀・)

 最近、SPEC天が観たくて仕方ない稀凛です。おはこんばんちわ!

 SPEC翔はもちろん、SPECの観直しバッチリー!
 戸田さんが愛しすぎてBOSS、BOSS2ndも何度も観直してるwww
 あー、本当戸田さん可愛い。

 そんな稀凛が本日SS更新しますです。
 今日は、っていうか、今日もなのフェイ! 【嘘吐きな貴女】です。

 最近百合分が少なくって欠乏症。
 でも、姫のためなら死ねるの更新が楽しみな毎日です。
 あとアニメはEVOLはかかさず観てます。
 エウレカAOも開始しましたねー。どんな風になるか楽しみ。

 で、す、が!
 今1番楽しみなのは、月9ですよ! 月9!!!
 戸田さん主演ー!!
 バイトが21時までなので、最初が観れない気がするけどこれだけはリアルタイムで観る気満々です。月曜日の稀凛はすぐに帰る準備するぜいやっふう。

 って、ちょっと書き出すと長くなりそうなのでこの辺りで。
 そいでは、追記よりなのフェイ【嘘吐きな貴女】です。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "元気になぁれヾ(・∀・)"

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

2012年始まってました

 しかも既に3月っていうね。

 稀凛さんは静かに生きてました。
 今年の目標!

 以前、拍手の方でコメントいただいたんですが(まだ返事してなくてすみません)、百花恋慕が気になるよーとのことを言っていただいて。すごく嬉しかったです。

 なので今百花恋慕と、恋蕾after中心で書き進めてます。
 近々更新出来るといいナーなんて思ってます。
 百花恋慕に関してはテスト更新っていうのもあって、改稿済みで続きが出来次第掲載し直していきます。

 今日はなんてことない短い短編を載せていきます。
 なのは→フェイトの【不幸せな幸せ】です。
 びっくりするくらい短いですが、読んでいただけたら光栄です。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "2012年始まってました"

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

気付いたら年末でした

 おかしい。復帰するはずだったのに、前の更新からこんなにも過ぎてる。おかしい。
 でも、これが現実っていうね。
 
 今度拍手御礼SS入れ替えます。と言っても、サイト設立当時の中途半端だったSSを改稿+書き足したものですが。
 当時のSSに、結末のないものの多さといったら……。今もですけど。

 
 
 とりあえず通常更新もします。
 昨日書いたものの、すぐに更新するのはやめました。ほら、一晩煮込んだカレーが美味しいみたいにSSも一晩煮込んだ方が!! って、まぁそんな変わらないんですけどね。
 勢いで書いたままだと、おかしなとことかあるかもですし。おすし。
 
 そんなわけで、追記からはなのフェイなので【なのはさん、策士策に溺れる?】です。

 

 そういえば今日? が、なのはの新作ゲーム発売日みたいですね。確か。
 稀凛さんは、劇場版のことで頭がいっぱいで忘れてました。

 だって、冬の話なのに夏に上映って素敵んぐだなーと思いまして。
 笑い的に。

 早く劇場版が観たいですね。劇場版のDVDは忘れずに手に入れますよ!!

 みなさんはゲームをちゃんとゲットしたんでしょうか?
 

 

 
【BGM/Summer Refrain(南国育ち)】

 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "気付いたら年末でした"

| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

閉じた想い

 おろろろろ……、拍手内の御礼SSではなくくく。
 短編SS更新になっちゃいました、すみません(・ω・`)

 【背中合わせの幸せ(フェイト→なのは)】です。
 またもや片想いなお話。本当好きだなー、とか思われても仕方ないです。
 だって好きなんだから!

 最近友達に薦められて、カイジとかアカギとか零とか見始めてます。あとGANTZ。レイカさんのなんかアレな性格っていうか、レイカさんがとても好きなのでいつか読もうかなーと。とりあえずGANTZ玉が可愛いのでツイッターにbotいたっぽいのでフォローしました。
 零が結構好きなんですけど、女の子が全然出てこない漫画をここまで好きになったのは珍しいです。麻雀好きなので、アカギにも期待してます。

 ではでは、追記より短編どうぞー(●ゝω・)

【BGM/はんぶんこ(ステレオポニー)】
 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "閉じた想い"

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

苦しい幸せ

 今日はなんだかイチャラブじゃなくて、ちょっと暗め? な、お話になりました。
 とりあえずSSを書く感覚を取り戻そうと必死なんですけど、必死すぎてなんか書き殴りになってる感が否めない。
 何回読み直しても、なんか「アーーーーッ」てなる。

 

 今日はフェイなの前提の【過ちを犯した夜】です。
 曖昧な関係みたいな状態ですけど。こういう微妙なライン好きです。
 はい、個人的な趣味です。すみません。

 恋は苦しいね、みたいな話。かな?
 ではでは、追記よりご覧ください。
【BGM/ワンステップ・レイヤード】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "苦しい幸せ"

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

chocolatreday

 みなさま、ハッピーバレンタイン★

 ご無沙汰しております、稀凛です。長らく更新がなくてすみません。というか、Web拍手年末から新年の未だに未返信で申し訳ありません……。
 相変わらずコメントがなくとも、毎日ポチポチしてくださってる方がいて……もうね、毎日Web拍手見るのが嬉しいと同時に申し訳ないです!
 コメントで気付いたんですけど、確かに稀凛って拍手内SSをカテゴリーで出してないですよね……ちょっと、あのね、拍手御礼SSをね、どこに閉まったのか探し中ですので……しばらくお待ちください(;Å;)

 しかししかし! なんとか今日は無事にSSを掲載でござる!
 なのフェイで【kiss for you.】です。一応バレンタインSSです!

 あと、リアル友達がニコニコに初音ミクオリジナルUPしたので是非聴いてください。バレンタイン仕様の曲です。
 正直、稀凛はこの曲大好きです。いつか歌ってみたを……と思いつつ、良い録音環境がないので断念ですが。出来たらいいにゃー。
 【動画】【初音ミク】St.Valentine's template【オリジナル】 http://nico.ms/sm13587760

 SSの内容は曲のように憂鬱ではなく(笑)ちゃんと甘く仕上がってるつもりなので、どうぞご覧ください。
 一人でも多くの方に、まー坊のオリジナル曲と、このSSが気に入っていただけますよう──。
 あと、後ほど……と言っても今日は寝ますが、来月開催されるリリマジについての告知をさせていただきます!

 では追記より【kiss for you.】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃
 ツイッターもよろしくでござる●・Å・)つkirinrabbit_OxO

続きを読む "chocolatreday"

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

バレンタインまであとちょっと!

 と、同時にイベントまであとちょっと!
 明日は休日!
 学校休み!
 なのに、天気予報では雪らしい!
 引きこもり決定? な、稀凛です。
 
 自宅のノーパソが何故かmsnのメッセンジャーが繋がらず、面倒だけど、まだインターネットのセットアップを済ませていなかったデスクトップに無線LANを繋ごうとしたところ……何故か全く無反応で泣きたくなった稀凛です。なんなんだし。仕方ないので部屋の配置を変えて、有線LANが繋がる位置に移動させようかなって思ってます。ほら、ちょうど良いことに明日は休日ですから^^♯
 
 
 今日は比較的早めに帰宅出来たので、音楽漁りをしつつ、ボーッとしてたらSS書きたくなったので、せっかくなのでバレンタイン的なSSを書こう! と思い立って書いてみました。
 しかし、何故かハッピーエンドでない。片想い話になりました。あ、バッドエンドではないので大丈夫ですよー!!!!
 短編)なのはがフェイトへの片想い話【苦くて切ないチョコ】です。
 久しぶりに書いていて、楽しくなってきました。しかし、感覚が解らなくて違和感を抱きながら書いてました。途中お腹空いたのでご飯食べながら書いてたって話をしたら「器用だね」といわれました。なんだし。
 一応バレンタイン当日には、今日とは違い、甘いSSを書こうかなって思ってます。しかも設定は『保険医フェイトさんと、学生なのはさん』です。頑張ってみまーす。
 ではでは、追記より短編SS【苦くて切ないチョコ】です。少しでも多くの方に気に入っていただけますように。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "バレンタインまであとちょっと!"

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

あなたは今どこで何をしていますか?

 しし座流星群が来ますよー!!
 最近、先週京都に行ったときに見たコナンの続きが気になって仕方ない稀凛です。五話寺(獄寺)も見ないとですね。いや、でも、京都は本当楽しかったです。TOMたん家に、夏樹と泊まりに行って、夜はキャッキャキャッキャと修学旅行気分でした。最高に楽しかったwwww
 今度は真剣20代しゃべり場だぞ│・ω・`)
 
 昨日(日曜日)久しぶりにがっつり死んでました。熱が38.5℃ありまして、「あー、これもうオワタ」とか色々諦めてました。けれど、なんとか思いなおして、今日の朝病院へ行ったところ「症状的にはインフルエンザの可能性がすごく高いね、一応検査してみようか……(検査中)……あれ? 反応ない、ね←若干戸惑い」何故インフルエンザの反応がなくて戸惑うんだ、お医者さん。そこは喜ばしくしてくれ! 不安になるだろ!! とか、一人胸中で突っ込んでました。
 とりあえず、インフルエンザではないみたいです。良かった。でも、まだ熱があることには変わりないんですけど。
 
 そんな状態なのに、何故かSSが書きたくなったので書きました。゚(゚´Д`゚)゚。
 なのフェイ話で【Watch only...】です。前回と打って変わってラブリーな感じ目指してみました。
 
 
 てゆか、話変わりますけど、てるうぃん宅の「なのぐる」さんが、読者さんの愛で実体化したみたいです。写真見せてもらったんだけど、まじで神。超可愛いの。すごい欲しい。抱き枕にして寝たい←本気
 
 
 
 それではでは、追記よりSSです。どうぞご覧くだしあ(*;ω人)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "あなたは今どこで何をしていますか?"

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

きっと、そうなんだ。解ったよ

 お久しぶりです。皆様はお元気してますかー?
 稀凛はとても絶好調に不調です^^ニッコリ
 最近インフルとかすごいですよね。インフルにはなりたくないと思いつつ、只今最高に体調が悪いです・゚・(ノД`;)・゚・
 金曜日と土曜日は本当は遊ぶ予定だったのに、どちらも急用が出来て行けなくなってかなり凹んでたので、尚更風邪が辛い\(^O^)/
 これインフルだったら冗談抜きでヤバイよ。私、今、風邪引いてる暇ないのに。
 そしてそんなパッパラパーの頭で書いたSSがあります。なのフェイ話で【不安定なカナリア(不完全】です。しかしながら、支離滅裂+簡易SSなので、反転しておきます。興味のある方はご覧ください。いずれこれはちゃんとした頭の時に改稿します。うん、きっと←
 ちなみに、若干欝SS?BADEND?んー、あまり良い話ではないのでそれを了承してくださる方のみ反転し、お読みください。復活したら甘々書く予定です(*'ρ')
 とりあえず、今はただ素直に寝る時間が欲しいです。私にお休みぷりーず。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "きっと、そうなんだ。解ったよ"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

笑顔≠シアワセ

 なんか、最近LOVEマシーンとか、モー娘。のカバー曲が出たみたいですね。今日有線で流れてきてびっくりしましたwww
 なんだか懐かしくなってモー娘。の曲が聴きたくなった稀凛です。【男友達】って曲がずっと好きで、この間なぎーと二人で遊んだ時に歌詞をちょっと変えて遊んで歌ったんですけど、かなり切ない曲になって泣きそうでしたwwwwww
 
 今日はなのフェイ短編で【いつか笑顔、いつも笑顔】です。解る人には解る、ボカロの曲ですね。すごく良い曲なので聴いてください、是非。
 タイトルと、SSのイメージを曲からいただきました。追記よりご覧ください。
 少し雑な部分がありますが……すみませ(´・ω・`)
※以前出版した合同誌【Alternative】に関して※
 考え中なのですが、今後参加予定にするイベントにて再販をするかも知れません。今手元の部数が少なく、せっかく希望してくださる方がいるのに手元へお届け出来ないのは残念なので……。もし再販することになった場合、連絡はこちらでいたします。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "笑顔≠シアワセ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧