†宣言†

2011年4月 4日 (月)

通販開始されました!

 拍手コメで教えてくださった方がいましたぁあああ!!
 本当ありがとうございますぅうう!!
 開始されたら連絡来るものだと思っていたので…ちょっと出遅れてすみません;;

 mis×take/リリカル ア・ラ・モード♪

 おそらく上記のリンクからいけると思いますのでよろしくお願いしますです!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

初めまして、4月!

 2011年もとうとう4月ですすー!
 もうね、他サイト様方が素敵すぎるネタをやっていて…もうねwww
 そんな中稀凛は通常運行です。だって!

 ネ  タ  が  な  い  !

 とりあえず朝からTOMたんが毎朝恒例っぽい夢報告をしてたんですけど、相変わらず神がかっててwwww
 全然なんか同人活動が安定しない稀凛ですががが。
 なんとかがんばります! う、うそじゃないよ!

 あ、あととりあえず新刊の方だけはもうすぐ通販が開始しますですーん。
 昨日納品しましたので。ページがまだ解りませぬが……。
 解り次第載せます!
 こ、これも嘘じゃないからね! 昨日バイト前に重いダンボール持っていつもなら5分で着くコンビニまで20分かけて行ったんだから!!
 10歩歩いてはしゃがんで10歩歩いては~を繰り返しました。ガチで。

 ではでは、とりあえず今日は報告まで。
 エイプリールフールなのに何も出来ずすみません;;
 次のイベントって言うとなんだろう?
 4月……?
 新学期的な……?
 んー。

 まぁ、通販無事開始されますよーに★
 ではまたの更新で!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

リリカルマジカル!!の、新刊情報だよ★

 おはこんばんちわでござる⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃

 もう、本当遅い情報ですみませんんん!! あと嬉しいWeb拍手の返信も怠っていて本当にすみません;;

 

 まずは今日、来る3月20日に行われる【リリカルマジカル11】の情報です!

 新刊に関しての詳細など、追記よりご覧ください。ちょっと長くなっちゃいました……。

 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃
 ツイッターもよろしくでござる●・Å・)つkirinrabbit_OxO

続きを読む "リリカルマジカル!!の、新刊情報だよ★"

| | コメント (1)

2011年2月15日 (火)

リリカルマジカル!!

 おはこんばんちわでござる(●゚ρ゚)

 本日は告知させていただきます。
 来たる2011年3月20日に開催される【リリカルマジカル11】に参加致します!
 今回も合同誌として参戦しますでする。

 以前(2009/05/03)に発行致しました【Alternative】の再販も考えています。
「考えてるんじゃなくて再販しろよ!」
 というお声もあるとは思いますが……すみません、ちょっとバタバタとしていてこちらはまだ未定です(;Å;)
 恐らく50部は再販すると思います。

 新刊の情報は後日改めて掲載させていただきます。
 本日は追記より近況をつらつらと。

 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃
 ツイッターもよろしくでござる●・Å・)つkirinrabbit_OxO

続きを読む "リリカルマジカル!!"

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年*2011

   明けましておめでとうございます!゚+。:.゚【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゚.:。+゚良い年明けを迎えることが出来たでしょうか?

   年末は全く更新出来ず本当にすみませんんん(つД⊂)
   まだちょっと申し込み前なのでアレなんですけど、リリマジ11にサークル参加予定です!   というか、参加します!!   しかもまた素敵ゲスト様とメンバーと合同誌を作成します。詳細は申し込み後にでも…(●ゝω・)

   年始も少しバタバタとしてしまって更新出来ませんが、一先ずは挨拶だけでも。あ、Web拍手で年末の挨拶くださった方、本当にありがとうございます!
   今年もバリバリ頑張りますよー!!!

ε(o´ω`o)з*:..。o○2011年も宜しくお願い致します○o。..:*ε(o´ω`o)з


   2011/1/1/神無月稀凛
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

★祝★3周年です(^3^)/

 そうは言ってもしばらく完全に沈黙でしたが。
 しかし、設立して3年って……長いようで短いですね。まあ中身がないから短いのかもですが。
 連載放置とかちょうありますもんね……ごめんなさい(Тωヽ)

 でもこんな風になりつつも、挫けずにこれたのはここに足を運んでくれる人だったり、拍手ぱちぱちしてくれる人だったり、稀凜と関わってくれる他サイトの管理人さん達のおかげです。
 本日は挨拶のみですが、近日【出逢い】の続きと、拍手SSを同時更新しますのでお楽しみに!


 あ、それとリリマジ10に参加します!お手伝いで。ハチカイさん家のハッチーのお手伝いなのです。もしかしたらコピー本もある、かも?(笑)

 何気なーく3年も経ちましたけど、この調子でなんとなーく皆様とのご縁が続きますように(^3^)/
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (2)

2010年7月31日 (土)

にゃー!!

 まさかの今! 拍手SS入れ替えました!

 でもでもでもでも、なんだか書いても書いても久しぶりすぎて……でも、今の稀凛の精一杯のSSです。そして気持ちです。

 【傍】にいることの大事さ、大切さが皆様に伝わりますように。

 こうして稀凛のところに来てくれる皆様に伝わりますように。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

色んな出来事がドバーン\(^o^)/

 ふでぺ~んふっふ~(*´д`*)けいおん可愛いけいおん
 なんだか色々ありすぎて頭パンクしそうな稀凛ですおはんこんばんちわ。
 今日は急に思い立って、拍手内に拍手に新しく入れた恋蕾afterの続きのお話をいれました。へへへ。
 ショートの後に超ショートSSです( p_q)
 
 いつだって稀凛は突然です←迷惑
 
 はっはぁーん。
 
 少しでも皆様に愛される作品でありますように。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

おっけーですです!!

 Web拍手内御礼直しました!!!
 な、なんかごごごごごめんなさい( p_q)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

アルェー……

 拍手更新ミスったみたいで確認出来ません。明日修正するのでしばしお待ちを(´・ω・)
 しかも誤字があるという残念な結果( pq)
 
 
 うあー
 凹む……

| | コメント (0)