†心の声が駄々漏れ†

2011年3月21日 (月)

リリカルマジカル★11★無事終了致しました!

 昨日、3/20無事リリカルマジカル終了しました。
 参加された方、サークルの皆様方、お疲れ様でした。みなさま楽しめましたか!?

 わたしはもっちゃ楽しめましたww

 現状で他のイベントが中止される中、リリマジだけが開催ということで不安でしたが、何事もなく終えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 通販に関しては、ただいま問い合わせ中ですのでしばらくお待ちください。

 下記よりはぐだぐだレポでございますピャ――(゚∀゚)――!!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "リリカルマジカル★11★無事終了致しました!"

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

睡眠はとっても大事なのはー!

 リリパからもうすぐ1週間! いやもうね、すごく最高でしたよ!! なんていうか、もう、ね!!ヽ(○´w`)ノ
 以下簡易レポ。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "睡眠はとっても大事なのはー!"

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

なんてこったい!

携帯から予約送信しようと記事を投稿したら行方不明になってしまいました……どこへ行ったの……?

写真付きにしたからダメだったんだろうか……嗚呼まったく意味不明な時間に掲載されなきゃ良いけど。編集しようにも、管理ページにすら表示されないとかどゆこと!!ΩÅΩ;

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

神無月

 10月がスタートしてます、よ!ヾ(。・ω・。)
 先月末に、無事なのフェイ中編の【恋】完結致しました。二年も放置していて本当にすみませんでした……。【恋】を少しでも多くの方に気に入っていただけたなら光栄です。【恋蕾すぴんおふ】と【恋蕾あふた~】も再開したいところですね。百花の方は……うん、さすがお試しの見切り発車という感じですね=(´□`)⇒
 あとがきを書こうか迷ったんですけど、すっきり終わったので書く事がなかったですごめんなさい。
 また別のSSの更新を楽しみにしていてください!!


 そうだ! 聞いてください! たたた大変なんですよ!!


 舞-HiMEがスロットになったよ!!


 ってことで、導入され次第即効行く予定です。なぎーも付き合ってくれるみたい! やったぁヽ(○´w`)ノ
 それとね、伝説の巫女って作品も好きで、スロットじゃなくてパチンコが大久保にあると解ったのでちょっと行ってきます!! でも面倒だよ~。とか思ってるときっといつかの月曜日にヒュッと姿を消すんですよね……嗚呼、待っていて伝説の巫女!! でもきっと行けるのは来週の火曜日以降だヾ(。・ω・。)

 あと、りぼん買いました。ブルーフレンドの為だけに。あと何気にスターダストウインクとMOMO読んでます。あともちろんハイスコアwww
 ていうか、単行本も揃ってます! なにゆえ!!
 りぼん最新号買ったは良いけどまだ読んでないんです。だってバイト中だもの。ということで、バイト後に読めるのを楽しみに頑張ります。

 今日はふと思いついたストウィネタを追記にメモ状態で入れてあります。本当にメモなのでちんぷんかんぷんかも知れないです。
 それでも良い方は追記よりどうぞ。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "神無月"

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

予想通りの展開ダナァー(〇・ω・〇)

 帰省を終えて無事東京に到着して、ただいま居候中の稀凜ですおはこんばんちは(o‘∀‘o)
 いやー、自宅がね怖いことになっていて不動産の人が来るまで愛猫と避難中なんです。早く自宅に帰りたいけど帰れないジレンマ……。恐らく今月は居候が続く予感。早く不動産から連絡来ないだろうか。
 
 
 そんなこんなで実家のグータラ生活から帰ってきましたー! 昨日はトップをねらえ2!を堪能して、今日は久しぶりにバイト再開したは良いものの、フル活動日が今日明日と続くので若干逃げたいでする。
 しかしそんな稀凜がとうとうやってしまいました!!
 
 
 エイラ×サーニャ!
 まあ予想通りなのは以外に走りだしましたよね。いや、あのね、久しぶりにドストライクのカップリングなんです! てゆかストライクウィッチーズが完璧ドストライクなんです!
 ってことで近々ブログサイトを改変しようかなーと考え中ですー。自宅に戻って自宅にネット環境を作ればサイト構築も始めるんですけど……色々と見切り発車とか丸投げ多すぎて泣きたくなります。連載とかおいこらー状態ですし。
 うん、ちゃんと全て回収しますよ! いずれ←
 
 
 ほんとこんなダメ人間でごめんなさいっ!
 とりあえず次の更新SSはエイラ×サーニャになります。ここでそんなの載せないで! みたいな声が上がったら別館として作る予定です。さー、頑張るぞ! とりあえず今月残りは馬鹿みたいにバイト入れちゃったので来月頭に三連休くらいは取る予定です。連勤消化して燃え尽きて灰になってないことを祈ってください(笑)
 ではまたぁ★
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

るんたったー

 やっとのやっと!
 拍手に入れるSSのネタがやっと決まったーです(●´∀`●)/
 まあ、早く書き上げて投稿出来るようにします;×;
 目標はリリマジまで!←
 期間が長いなんて思わない! 今の私はこのペースじゃないと無理です(οдО;)
 そういえばもう2010年も半年終わるんですね。なんか2000年が始まってから10年も経ったと思うと感慨深いです。
 だからと言って何も変わりませんがー(●´∀`●)/
 最近は愛猫のなつきにメロキュンしてます☆

 一気に気温も上がって夏に向かってまっしぐらですね。夏はだめです、溶ける。ほんとに。夏は引きこもらないと越えられないです。ほんとに。
 みなさん、気温差で風邪引かないでくださいね? 人の心配してる暇ないかもしれないですけどー(●´∀`●)アハー
 早くネット回線確保したいです。そしたらみなさんにも可愛くて可愛くて仕方ないなつきを見てもらえるのに! ほんと「なにこの超可愛い生き物……!」って感じですから(●´∀`●)/←バカ
 ミクシィと、ツイッターには載せてるので是非見てね☆ミクシィは神無月稀凜でいるのでー(o>ω

 さ、明日も早起きなのでねまーす!
 なるべく早く拍手更新しますね(●´∀`●)/
【BGM:メンドクサイ愛情/大島麻衣】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

リリマジお疲れ様でしたー!

 連続更新ですー!!○∀○

 去る2月14日、リリカルマジカル8に参加された皆様方、本当にお疲れ様でした。差し入れしてくださった方々、本当にありがとうございます!
 思わず、昨日今日と手に入れた戦利品を、バシッと写メってついったーと、つなびぃに載せましたwwwwへへへwwww
 
 バレンタインということもありながら、たくさんの人とお逢い出来て嬉しかったです。イベント中も、イベントを終えてからの時間も、とても楽しむことが出来ました。
 新しい出会いもたくさんあったので、これからもその出会いを大事にして、仲良くしていただけたら良いなって思います。
 
 次回イベントは不明ですが、今度は自作の本を……と考えています。以前の合同誌も再販したいと思います。手渡ししますと、お約束したのに幾度も約束を果たせず本当に申し訳ありません。
 ですが!!
 必ずお手元にお届けさせていただきたく思っています!!
 もしその機会が、参加できないイベントでしたら、ご連絡ください。
 
 
 恋蕾をまとめた本、前から温めていたとある童話を元に作った本……色々思案中です。恋蕾は、完全に自己満足になりそうです。
 
 
 一応来月の中旬には、私生活の方がかなり生活リズム変わる予想があるので、どうなるか本当に読めませんが……今年も、稀凛をよろしくお願いします。
 
 
 それでは今日はここで。
 次回、【甘くて淫らなチョコ/続編】でお逢いしましょう。
 稀凛もそろそろ寝ます。シオえもんも、夏樹も寝ちゃったので、愛猫と一緒に寝ることにします。
 おやすみなさい。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

リリマジ&バレンタインですよー!!

 てゆか、バレンタインSSが長くなりすぎて書きあがらない!!
    &
 話の流れで15日のお話になったので、15日にUPします←
 いや、もうお話はなんとか書けたんだけどね、さすがにそろそろ寝ないとイベント恒例寝不足状態になっちゃうから、イベント終わって家に帰ってから一度見直ししなおしてUPします。本当すみません。
 なんとなーく、リアルの日付と合わせたらバレンタイン当日話に出来ませんでした。ほら、今年のバレンタインって日曜日だから。

 でもでも、ちゃんと15日にUPするので待っててください!

 少しでも気に入っていただけるように頑張りましたので温かい目で読んでやってください!!!
 とりあえず今日は寝ます!
 七時半起きなんだけども。
 てゆか、すぐに寝付けない気もするけども。

 おやすみなさい。また明日の更新で。

 イベントにサークル参加されるサークル様は、無事一日を終えることが出来ますように。
 一般で参加される皆様は、今日と言う一日を楽しめますように。

 てるうぃん宅でお手伝いをする稀凛は、皆様に粗相のないように頑張ります!
 では、会場でお逢い出来るのを楽しみにしています。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

ご無沙汰しています。稀凛です。

 かなり久しぶりの更新になります。しかし、SSはないという結果。本当に更新が滞っているというのにすみません(´・ω・`)
 気付けば何も更新しないまま年末を迎えてしまっていました。10月辺りからバタバタとしていて。やっと落ち着いたのが年末だったと言う。まあでも、気付いたら新年……ではなくて安心しました。

 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?拍手などにも目を通せていなくて。更新をしていないので拍手コメントはないとは思いますが、更新がなくても拍手を押してくださってる方がいるのを知っているので……そんな方達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもその反面、本当に嬉しいんです。たった一度のワンクリックでも私の励みになることに変わりはないので。ていうか、拍手サイトが新しくなって見にくくなったと思ったら、今までの履歴が全部生きてる!!!神!!!ってことで、今度拍手返信させていただきます(ノ∀`)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "ご無沙汰しています。稀凛です。"

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

リリカルマジカル7お疲れさまでしたたたたた

 今回のイベント、最高に楽しかったし幸せでした!!
 そんなイベントに関するオフレポっぽい何かが追記にあります。
 超つまんないかも☆←曖昧だから
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "リリカルマジカル7お疲れさまでしたたたたた"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧