†頂きモノ†

2008年9月12日 (金)

重ね合う声も指も……

 ぱ、ぱそこんがおかしくて火曜日更新出来なかった……(泣
 でもでも! 今日は大丈夫だよっ!
 遅くなったけど更新だよー☆キラッ

 またも夏樹お姉様からの頂き物で、なんと……

淫獣哀歌

 ……もうさ、タイトルで語ってるよねwwww
 でも、タイトルとは打って変わって、中身が普通に素敵に切ないねん。
 是非感想はお姉様のもとへどうぞ。

 そして追記からは、稀凛日記です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)
Bana_2

続きを読む "重ね合う声も指も……"

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

基本放置プレイです。

 おはこんばんちわっしょい! 今日のタイトルは、本日ちょっとご飯を食べてた時にポロリと出た台詞☆なんか、それは稀凛の得意技として定着しました(・ε・)ムー

 さて今日は、頂き物のSSを一本掲載しますー。実は夏樹お姉様から二本もSSを頂いてしまったのでちまちま掲載しようかと←
 それでは【とある雨の日 Ver.fate】です。
 さてさて、携帯からも見れるでしょうか……。
 ご感想は、是非夏樹お姉様宅へ!

 追記からココ最近の稀凛の日常話。+超駄々漏れ私信風私情。
 パチパチ拍手(o・ω・o)
Bana_2

続きを読む "基本放置プレイです。"

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

素敵な頂き物ぱーとつー

 ……てへへ(キモイ
 愛して止まないだって! そんなこと初めて言われたよー! えへへへー゚(。ノωヽ。)゚。
 稀凛も大好きだぞっ( ´∀`)σ)Д`)プニプニ
 載せるに決まってるじゃないですか! 独り占めしたかったけどね!
 さわちーの時同様、汐薙たんのファンの為に!

 というわけで。
 本日は、引き続き、素敵な頂き物を掲載したいと思います。
 汐薙さんから頂いた、いちはちきん風味なSSでござーい。稀凛宅でいちはちきん公開って初かなぁ?
 なので、お読みになる際には、お気をつけください。

 次の更新は、中編の片想い話(のはず)です。
 もしかしたら違うSS載せるかもですです。

 では、追記よりご覧ください。
 感想はこちらへ→汐薙たん宅
 
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

続きを読む "素敵な頂き物ぱーとつー"

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

素敵な頂き物

 こんばんわんこそばU・ェ・U
 あれですね、人間って、何も食べなくても生きていけるものなんですね?(ぇ

 さて今日は、ブルークォーツ様から頂いたなのフェイSSを掲載いたします!
 えっと、なんかね、稀凛のSS読んで浮かんだSSらしいの!
 もーっ! すっごい嬉しいっ゚(。ノωヽ。)゚。
 素敵なSSを稀凛に送ってくださるだけでも嬉しいのに、「稀凛が書いたSSを読んで~」みたいに言われるのはもっと嬉しい☆
 えへへ(* ´>艸<)
 そう言われるともっとSSがむばろ! とか思うんだ。だからがむばるよっ!
 ブルークォーツ様、本当にありがとうございました!

 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 では、追記より頂き物SSですーん。

続きを読む "素敵な頂き物"

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

稀凛はご機嫌斜めです

 なんという引き!!!ひどいよ、汐薙さんっ!!!!!!!

 みなさん御機嫌よう☆
 冒頭は、稀凛の今の心の叫びです。
 憎い、憎いよ!汐薙さん!(しつこい
 きみの文才が怖いっ!!何度泣かされたことかっ!!!!

 はい、何のことか解らない人はいないと思いますが、今すぐみんなで汐薙さん宅へ奇襲だ!そして、最新のSSを読むとイイよ!

 えーっと、タイトルでご機嫌斜めとか言ってますが、逆に超機嫌良いです。
 さっきいっぱい捕捉させていただいた時に、素敵なものをたくさん拝めましたし、汐薙さんとこでものっそい胸が締め付けられるような素敵なSSを読めましたし、そして何より!にゃーんと、昨日、春姫っちから素敵な頂き物をもらっちゃったのらー☆
 春姫っちありがとぉ!料理いっぱい作っちゃったならそれを稀凛にお裾分けしてくれればイイと思うんだ!(うっさい

 ゴホン。
 えっとね、その頂き物というのは、先日掲載しました「ゆかりななSS」の【にゃーにゃーにゃー】を読んで触発されたらしい絵でござーい。もうね、可愛いの。もうね、すごい嬉しかったの。もうね、すごく素敵なの!
 ごめん、浮かれすぎかな!きもいよね、ごめん!

続きを読む "稀凛はご機嫌斜めです"

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

素敵なバレンタインの頂き物

 えへへ、稀凛の嫁さわちーからバレンタインに素敵なSSもらっちゃった☆
 独り占めする予定だったけど、さわちーのファンに刺されそうなので公開させていただきます。あ、でもそんな人いないと思うんだけど。SSの感想は是非さわちーの元へどうぞ。

 そしてメインのSSの内容は、さわちー宅でも言われてるように、さわちー初挑戦の「ゆかりなな」です。
 もうね、とってもかわゆいの。SSの雰囲気が。

 さわちーからバレンタインSSをもらったので、稀凛はお返しとしてバレンタイン絵を半強制的に送りつけてみた。でも、「ホワイトデーに三倍返し」を強要されてますあれー?
 ……愛が足りなかったのかしらっ(ノ∀`*)タハーン

 よし、稀凛のぐだぐだ文より、さわちーの素敵SSをみんなは見たいよね。
 って、ことで今すぐ続きへGO!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

 ※え、ちょっと待って。今さわちー宅行ったら同時刻に記事更新してる上に同じような内容だよ?どんだけー!!!!!!!

続きを読む "素敵なバレンタインの頂き物"

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

素敵すぎる頂き物

 5話の萌香の叫び声がかわいすぎる。挿入歌にキャラソンらしきものがあったし。もー、奈々嬢のBGMがかあいいwww
 それに嫉妬する萌香がもうかわいすぎてwww
 ノックアウト☆

 狼と香辛料のホロも、もうさ、可愛すぎてまじちょっ!(何
 破天荒遊戯もイイし。ポチッとな、とか、ズレてたりで面白すぎるぅうう。

 そういえば、前回の記事にも書きましたが、稀凛は最近行き帰りの電車内でゲームボーイアドバンスやってます。だってPSPもDSも持ってないんだもーん。ふんだ。ちなみに、今度某中古屋でゲームソフトを探そうかなーとか考えてます(やめなさい。
 でね、この間ドラクエ-テリーのなんちゃらかんちゃら-をやってたらさ、童話(?)の「金の斧、銀の斧」の話が元になったダンジョンがあったんだけど、泉の前に行くと、先頭の魔物を連れてかれて泉に落とされちゃうのね。んで、お決まりのように女神様から呼びかけがあるんだけどさ、最初は落としたのはこのお肉ですか?って言われるんだけど、次の質問が…。
 おとしたまものはこのおじさんですか?
 ねーよwwwとか本気で突っ込んでしまった。

 と、まぁ、私信とか拍手返信とか他にも色々やりたいけど今は本題に入りましょー。
 あのね、今日、なんと、えみんたまから稀凛への愛が込められたSSが送られてきちゃっちゃ☆(勘違い。
 いや、SS自体には愛が込められてますけどね?SS作品に対してのな!
 最初は独り占めしようと思ったけど…、こんな素敵なSSを独り占めはもったいない!是非ともみんなにも!と思ったので全力全開で公開だぜー!
 【えみんたまへ私信】
 送られてきた瞬間、もうめっちゃ嬉しかったです!もう疲れが吹っ飛ぶくらい!
 えみんたま大好きだよー!

 では、追記より素敵SS「節分の日の出来事」へどうぞ。
 感想は是非えみんたま宅へどうぞ!

続きを読む "素敵すぎる頂き物"

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

イエーイ

今日はわたしの誕生日っ!たくさんのお祝いありがとですっ!

そんな中、しろすみん(sirosumi)からお祝いSSいただきましたっ!

公開の許可ももらったんで全力全開っ!

しろすみん、ありがとぉ♪それから一万Hitおめでとっ(*´∀`*)

※なんとか今日中に仕上げてくれたらしい。まぢ感謝っ!(*ノノ)

続きを読む "イエーイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

いやっほーい

約束通りしろすみんが今日中にくれたぁああ(ノ∀`*)b

公開許可ももらったことだしーっ!

 全 力 公 開 ッ !

しろすみん、ありがちょー(○'ω'○)

続きを読む "いやっほーい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

うふふのふ~♪

もらっちゃったぁ~♪
ことりんと、紗月たまからもらっちゃったぁ♪
やったー♪うふふのふ~(うるさい

もうさ、お二人とも絵、何で描けるの!?
ホント羨ましい・・・・
そんな素敵な絵は追記からぁぁあああ!

はい、本日即行2本目の更新は頂き物UPです(ノ皿`○)
浮かれてる自分がちょっときもくなってきました。

続きを読む "うふふのふ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)