†拍手へんしん†

2012年4月14日 (土)

よしきた(・∀・)ノ

 更新頻度上がってますよー!
 SS内容も良くなるように精進しますですよー!ヾ(・∀・)
 これから毎週金曜日に時間出来るので、毎週もしくは隔週金曜日更新目指して頑張ります。

 

 夢で、金のエンジェルを引き当ててやったあ!! きたで!! 金のエンジェルきたああ!!!!
 って喜んだけど、その時の状況が事件現場だったかシリアスな場面だったので、稀凛だけあほみたいに喜んでて周りとの温度差に気付いて、うわぁやっちまった……みたいなところで起きたの。
 
 っていうのを、ツイートしたら夢って書いてなくて「ってとこで起きた」だけだったから、何人かを誤解させてしまったようでwwww
 ごめんなさいwwwwww
 
 ちなみに金のエンジェルはないけど、銀のエンジェルは3枚あるのです。友達が今度2枚くれるらしいから缶GETだぜ!!>w<ノ
 銀が集まるって予知夢だったのかもねwwwww

 

 そんな稀凛が拍手返信致しますですよー!

 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "よしきた(・∀・)ノ"

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

最近ココアとかコーヒーばっか

 飲んでる稀凛です。おはこんばんちわ。

 
 
 久しぶりにBOSS観てるんだけど、本当好きだワー。
 戸田さんはもちろん、天海さんの演技がすごく好き。間が好き。
 
 今日は拍手返信と拍手更新ですワー!

 
 拍手内に入れたのは、
・【スイートプリキュア】のひびかな
・【魔法少女リリカルなのはシリーズ】のヴィヴィアイ

 が入ってますですワー!

 
 
 ひびかなに関しては、年末についったーでリクエストもらってそのままだったのを思い出して、慌てて改稿しましたワー!>w<ノ
 
 リクエストをくれたりっちゃんはもちろん、他の皆様にも気に入っていただけたら光栄です。

 
 では追記より、拍手返信です~。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "最近ココアとかコーヒーばっか"

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

2011年もありがとうございました

 2011年最後の記事です。
 本来なら通常更新も含めたかったんですが、中々書き進められず……。

 ちなみに、来年最初の更新は初ひびかなになります。
 ついったーでお友達からリクエストをもらったので!
 早めに掲載出来るように頑張りますです!

 

 ただ記事だけではアレなので、まだ改稿が済んでいませんが開設当初のSSをいくつか拍手に入れました。
 なんていうか、こっぱずかしいとか久しぶりに思いました。はい。

 初心を忘れない、という意味でもありますけど。
 過去の稀凛を振り返る意味で掲載しました。
 後日改稿しなおした際には、載せ直します!

 

 

 2011年も、本当にお世話になりました。イベントなどあまり参加出来ずだったりでしたが、来年は色々と参戦出来たら良いなと思います。
 イベントに参加しないにしても、更新頻度も上げるようにしますです。
 私生活などに関しても、バタバタとしないで落ち着けたらいいなと思います。
 震災などの影響も少なくなって来ているとは言え、いつ何時何が起こるかなんて解らないので……、後悔のないように生きたいと思います。

 

 2012年もどうか、稀凛をよろしくお願いします。
 追記には拍手返信を載せています。

 皆様が良い年越しが出来ますように。
 そして2012年が全ての人にとって良い年でありますように。

(年内に間に合って良かったああああああ!!)

 

【BGM/【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~/ニコニコ動画】

 twitter @kirin_Curio  パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "2011年もありがとうございました"

| | コメント (2)

2011年8月22日 (月)

世界が壊れた日

 今日はSS更新ではなくて、拍手返信です!
 なんかかなり久しぶりで……!
 正直、ずっと更新なかったのに、コメントはなくても拍手をポチポチ押してくれてる人がいたみたいで。すごく嬉しかったです。

 なので、近々拍手内入れ替え行います。
 どういうの書こうかなー。こういうの見たいとかもしあればどうぞ。
 足を運んでくれてたのに、更新がなかったお詫び的に書こうかな、と。
 昔にとったリクエストとかそういうデータも全部デスクトップ君と一緒におじゃんになったので……(´・ω・)

 今のところ既に仕上げてるのは、マテリアル組のお風呂上りの話とかです。あとストパンのエイラーニャver.と、なのフェイver.も。

 ちょっと凹むことばっかりでベッコベコのアルミ缶みたいになってますけど、頑張ります!

 では、追記より拍手返信ですーん。
【BGM/glow/keeno(初音ミク)】
 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "世界が壊れた日"

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

5月に入りました。

 イベント参加から既に2ヶ月が経とうとしている今ですが、再販の手続きを行いますー。
 手続きが終わり次第また連絡しますが、近くポチッとまた出来ると思います。

 そして、長らく放置しすぎていた拍手コメントお返しします><
 遅くて本当にすみません。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "5月に入りました。"

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

拍手返信でするるるー!

 おはこんばんちわ(●゚ρ゚●)
 本日は拍手返信です! もうね、12月から溜めてます…。
 定期的に解析は覗いてるので、取りこぼしはないと思いますが…もしあったらすみません;;

 また、通販に関してですがイベント後に検討いたします。おそらくしますので、後の更新をお待ちください(・´ω`・)
 さすがにね、通販ね、しないと怒られちゃうので(・´ω`・)

 お待ちください、ね!キリッ(●ゝω・)ン

 あと、スペルミス…あの記事書いてた時稀凛寝る前だったので、寝ぼけてたみたいで…スペル間違ってないですwwすみませんwwww

 ではでは、追記より拍手返信です!
 これからは浮上して更新出来るようにがんがりまーすキリッ(●ゝω・)ン
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "拍手返信でするるるー!"

| | コメント (1)

2010年12月 4日 (土)

愚かな想い笑う時、目に映った桃色の木

 溜めに溜めた拍手返信です! もうほんと返事遅くてすみません(つД⊂)
 
 そういえばもう12月も4日ですよ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
 なんていうか、2010年があと30日もないって思うとすごいですね~。すごいと言えばNASAの地球外生命体の発見とか。もしかなり危険性の高い生命体だったらどうなるんでしょうね。
 
 なんてことを思っている稀凛が拍手返信です。皆様、いつもパチパチありがとうございます!
 これからも更新頑張ります~( ●゚ρ゚● )アゥー
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "愚かな想い笑う時、目に映った桃色の木"

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

リリマジ10お疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノ

 昨日はリリマジ10でしたね。私はハチカイのハッチー様宅にお邪魔していました。売り子という程手伝いはしてませんでしたね……ごめんなさい。むしろ自分勝手にひょいひょい出かけたりしちゃって……本当に申し訳ないです。
 しかも相変わらず寝ないで行ってるもので、始終眠い眠いと言っていてごめんなさい(・ω・`)もうね、謝ることしかなくてごめんなさい(つω`)
 
 でも、ハッチーとの合同コピー本が無事出来て良かったです。前夜祭として某近郊で書き描きコピー、カラオケで折々したり。楽しかった。
※コピー本を手に取ってくださった方々へ→なんだか妙なテンションで手書き部分を書いていたので、ハッチーの素敵さを激減させていたらすみません(ノω`)
 会場着いてからはあっという間だったですよー。
「結構すぐに落ち着きそうだよねー」とハッチーが言っていたけれども、案外そうはならなくて。嬉しい事にバタバタしてたねー。良かったね、ハッチー。私は後ろに座って、大変な時の計算しかしてないよ←
 本当、私何しに行ってたのかな?
 とか、そんなイベントでしたけど楽しめました。
 特には挨拶に行ったり出来ませんでしたけど、めろうさんとてるうぃんと村矢さん(おまけにタダ)の所に遊びに行きました。くーやさんは最初いなくて…他のところへ寄ったらそっちに夢中になってました。ハッチー、途中からほとんどいなくてごめんね!!
 しかし、サンぽんさんが相変わらずサンぽんさんでとても良かったです←
 それとね、お隣スペースがアサダ屋さんでちょっと何気に緊張してました。でもみなさんとても楽しい方で、特に中川さんとハッチーのやり取りは面白かったです。ていうか、氷川さんいたのにろくに話せてない……(´・ω・)残念
 イベント終わってから夏樹、汐薙、ハッチー、ゆぃなんと新宿に移動してちょっとご飯食べたけど、眠くて寝てた+夜からすぐに用事があってみんなと全然一緒にいれなくて。なんだか寂しかったです。
 今度のイベントの時こそ、予定もなく元気に行きたいなーとかいつも似たようなこと言ってるなーとか思った稀凛でした。
 
 
 追記からは拍手返信です。いつもパチパチありがとうございます(●ゝω・)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "リリマジ10お疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノ"

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

パチパチありがとうございました○×○

 たくさんの拍手ありがとうございました!
 今回の御礼SSどうだったでしょうか?
 結構すんなり書き上がった作品でした。でも想いはたっぷり目でする。
 
 今帰省中だったのでその間に連休祭り的なことをしようと思ったんですけど、思っていた以上に予定が詰まってたので出来ませんですた。
 しょぼーん。
 最終日の今日は時間ちょっとあるからまずはもちろんありがたいコメント返しなのです。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "パチパチありがとうございました○×○"

| | コメント (0)

2010年7月31日 (土)

|×◎)コソッと

 あの……気付いたらね、8月になります……の。
 あれ、私、リリマジまでに拍手お礼SS書くって言いましたよね?
 あれ、そもそもリリマジっていつでした?
 あれ、というか私リリマジ行けてないよ?
 
 もう、本当にすみませぬぬぬぅぅううぅうぅぅ……;×;
 そんな中、優しい拍手コメントをいただいていたのでちゃんとお返事だけでもと思いネカフェにやってきた稀凛です。はい。
 本当はSS書ければ良いんですけど……なんか本当すみません。
 
 そろそろ通信カードを買うので頑張ります。
 お盆は帰省するのでその時には必ずSSを書く、ぞー!
 8/18までには書きあげ、ます、よ!
 あとあと、9月のリリマジですけど、一応、参加、予定、です!
 ネタは出来てます! それを形にしてぶん投げるだけです!←
 えへへー、なんとか頑張りますよー!
 なんか本当暇を見つけてはWeb拍手を覗くんですけど、拍手をしてくれる人がいる事実が本当に、すごく嬉しいです!
 一応これから拍手お礼のSSを少しでも書こうと思います。ネタだけ放置になってるので早く消化しないとですよね。うん。
 ままままままずはお返事だけで失礼しましたああぁぁああぁあぁぁ(p>v<q)
【BGM:気まぐれプリンセス/モーニング娘。】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "|×◎)コソッと"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧