△リリカルマジカルSS

2012年7月 8日 (日)

今日は大切な人と逢える唯一の日

 七夕ですよーう!(1日遅れの)
 なんだかここ数年七夕の夜は天気が悪いアレですよね。なんでしょうか、織姫と彦星は喧嘩でもしてるんですかね?

 そんなこんなで。七夕にちなんだリナアレの絵でも描こうかしら、と思ってたんですけど、無性にフェイトさん熱が上がってきてSSを書きました。
 タイトルがないんですけど……どうしましょう。
 最後にちょろっとなのフェイが出てきます。七夕にちなんで、フェイトさんに大切な人と逢ってもらっちゃいました。

 追記より、七夕SSです。勢いともうs……創作意欲で書き上げたので、タイトルもないし注意書きをどうすれば良いのやら、と思っていますが。まぁ、特に地雷はないと思います。
 少しでも皆様に気に入っていただけますように。
 

 twitter @kirin_Curio 

 Pixiv きりん

 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "今日は大切な人と逢える唯一の日"

| | コメント (3)

2012年6月25日 (月)

6月が終わります上半期が終わります

 更新頻度上がるひゃっほいとか浮かれてから早2ヶ月。どゆことなの。
 ご無沙汰しております、稀凛です。

 人生は±がバランス良く存在していると言いますが、実際どうなんでしょうね?
 なんか、人間の脳は良いことと悪いことだと、悪いことが強くなってしまうみたいで怖い脳です。取り替えたいですね、ナマケモノの脳と。

 最近急にDグレにハマッてしまって。アレリナというかリナアレにハマッていて。まーさーかーの!
 でも夏にやる冬のお話のA'sまでになのは熱を温めておこうと思っています!
 復習もしておかないとね!

 今回はSS更新となります。短編5部の形式のつもりです。
 なのフェイというか、フェイなのというか。もちろんカップリングはこのお二人ですが、今回に関してはアリサとすずかを含めてのお話です。1作目は、アリサとフェイトの対談となります。あ、別に三角関係とかドロドロとかじゃなくて、ただのなのフェイですのご安心ください。

> 5/17「ぼくらの秘密基地」
 拍手でこちらをいただいたんですが、キョトーン。
 単語だけでは何を伝えたいのか解らないので、良ければ文章でいただきたいです。それかちょっとエスパー能力取得するまで待っていてください。

 では追記よりなのフェイ前提でアリサとフェイトの【攻め方 feat.A/F】をどうぞ。
※今夜鍵のかかった部屋がとうとう最終回! たーのーしーみー!!!!
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "6月が終わります上半期が終わります"

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった

 新年度ですね!
 と、思わせて実は明日からが新年度!
 

 

 そんなこんなでおはこんばんちわ。稀凛です。
 今日はエイプリールフールということでですね、何か嘘でもって思ったんですけど何も特にしない稀凛クオリティ。
 嘘はないですけど、更新SSはあります。
 嘘じゃないです。

 

 最近始めたバイトがですね、12時出勤というゆったり系なので結構時間の使い方にも慣れてきた頃です。
 しかも家から徒歩10分圏内とか神すぎて。
 

 

 そういえばプリキュア。
 スマイルが結構進みすぎて溜め込みすぎて手を出せずにいます。DVDが出始めた頃にプリキュア休暇とか取りたいですね。まだ初代、MAX、S☆S、Yes!GoGo観れてないですし。でもプリキュア休暇とか、1ヶ月ないと辛そう。余韻に浸りたい的な意味でも。

 

 

 本日のSSはですね、久しぶりにイベント日に合わせてのエイプリールフールネタでございます。異色系かもですが。
 カップリングはもちろん、なのフェイ! と、今回はなんとヴィヴィはやも!!
 この間リリマジがありまして、私は参戦しておりませんでしたが、参戦組のいつものメンバーと夜はご一緒しまして。ヴィヴィはや魂の素晴らしいTOMさんにお会いした影響が恐らくキてますね。稀凛は実は、ヴィヴィオをカップリングにするならアインハルト推しなんですが。何故か今回ヴィヴィはやっていう。
 とっむとむにされちゃいました★

 

 そんなわけで、なのフェイ+ヴィヴィはやの「それぞれの嘘」を追記よりどうぞ。

 

※そういえば、TOMさんに勧められたので「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」関連調べてとりあえずミクの聴きました。原作っていうか、元ネタ自体が逆に見つからなくなってて悔しい。曲はとりあえず予想に反して和やかな曲調で夫婦が愛しく思えました。でも、1分半から神がかり的に好きなアレで、鳥肌やばかった。特に2分。あと、私だけですかね。「部下」が「ブタ」に聞こえるんです。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった"

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

簡単に好きなんて言えない

 もう8月でした。驚愕する事実です。もう8月半分過ぎてます。
 しばらく更新が滞ってたのはですね、言い訳なんですけど……

 

 デスクトップパソコンが壊れてしまって全てのデータが消えてショックから立ち直れなかったからです(´・ω・)

 いっそ閉鎖も考えたんですけど、いやいやそれはねーよ!
 みたいな感じで復活しました。ちょっとだけ。
 でもさすがに長く書いてないと、全然かけなくて泣きそう泣きそう。

 リハビリ的第一弾みたいな感じで申し訳ないんですが、追記よりなのフェイ片思い同士的な【愛して】です。
 良ければご覧ください。それとしばらく拍手チェックもしてなかったので、もし書き込んでくださっていた方がいたら本当にすみません><
 仮復活的な状態ですけど、簡単な感想とかもらえるととても嬉しいです。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "簡単に好きなんて言えない"

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

いてくれればいいから、僕の一番すぐそばに……

 おはこんばんちわ。きりんです(○・ω・●)オヒサシブリデス
 今日は、昨夜唐突に……本当に衝動的に書きたくなった話を掲載します。
 
 ちなみに、今回、なんと、初の、すずか視点(●´р`●)ヒェ-
 
 SSの概要は、なのは達五人が中学三年生のお話です。カップリング的な描写があるのは【アリすず】になります。それを踏まえて『大丈夫だ、問題ない!』と言う方は、追記よりSSをご覧ください。
※この『』内の台詞の元ネタを知らないんですけど、なんだか響きが好きで使いましたすみません(●゚р゚●)アゥ-
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "いてくれればいいから、僕の一番すぐそばに……"

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

もう11月になりましたが。

 掲載出来ずにいた、ハロウィンSSを掲載致します~。
※注意※
 なのはゲームのマテリアルである理の星光、力の雷刃、そして王の3人が一緒に暮らしてる設定です。受け付けない方は、ご覧にならないよう気を付けてください。

 
 そんなハロウィンSSは、本当なら当日の31日に掲載するはずだったんですけど、色々と予定が狂ってしまって。でも早めにこうして掲載することが出来て良かったです。

 そういえば、劇場版なのはの2ndとか、なのはゲーム第二弾が制作されてるみたいですね。ワクワクです。

 では追記よりどうぞ。マテリアル組で【ハロウィンやろうよ!】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "もう11月になりましたが。"

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

ただの自己満足と化してます。

 帰省から戻る→家に一旦戻る→リラクゼーションバスタイム(←無駄に言い方を凝ってみた)→準備して出発→授業→バイト。・゚・(ノд`)・゚・。
 ひぃー、つかれたー。
 
 そして、今日は以前お話していたWeb拍手でリクエストが入ってたので、息抜きとして書いてみました。
 なのフェイ前提のアリなので、【Smile for me.】です。
 しかし、登場人物は、なのは・アリサ・すずかの三人です。フェイトがいない理由は、読んでくだされば解っていただけるかと……。ユーノくんがいないことに今気が付きました←マジ
 ではでは、追記よりどうぞー。
※寄生虫もとい、帰省中にボウリング行ったら右腕壊しちゃった☆
 。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "ただの自己満足と化してます。"

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

ドキドキドキドキ(((;゚Д゚)))ドキドキドキドキ

 今日は、ふと思いついたミニミニSSですー( ゚д゚)
 超絶短くてサーセン( ´;ω;`)
 なのは・フェイト・はやて話で【とある暑い日】です。まあ、CP的にはなのフェイだけどね。最後はフェイなの?わらい
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃
Bana_2

続きを読む "ドキドキドキドキ(((;゚Д゚)))ドキドキドキドキ"

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

助けて欲しいなんて思ってないんだから!!

 って、なのはさんに泣きながら言って欲しい←イタイ
 なんて言うか、シチュエーションはどうでも良いんだけど(←)、いつも優しくしてくれるフェイトちゃんにつっぱねちゃうなのはさん、みたいな(*‘3‘)
 そんで「なんでそんなに優しいの……! わたしのことなんて放っておいてよ……!」って自暴自棄になるなのはさん。でもそんななのはさんにフェイトちゃんは笑って「……そんなこと、出来るはずないよ、なのは」なんて言って優しく抱き締める。とか(*‘u‘)人(‘u‘*)カワイイカワイイ。やばい、なんかキュンキュンする←イタスギ
 妄想は止まらないがSSが書けない←致命的
 
 
 って、自分で書いておいてなんだけど、キモイな。
 でもこれはなのはとフェイトが可愛すぎるから仕方ないことなんだ!!←
 
 
 
 そうだ。
 巷で噂のリリマジ7!
 何か本出せたらなーって思ってます。いや、出すけどね!!!
 いや、しかし、ネタがふよふよしてて。前に書く!って言ってた「時空螺旋」もなかなか上手くは出来ないですねぇ。やっぱり、前から温めてた「人魚姫」を仕上げようかな。
 文章上手く構成+書ける人まじで尊敬(*´д`*)と言うか、身近のみんなが上手すぎて涙目(ノ∀`)ペチッ
 そうだ、結局夏コミのバイトはお流れになりました。先方と相違があったので……丁重に断らせていただきました(; ゚д゚)
 
 
 
 なんか今日調子悪いなぁーって思ってたら風邪引いてたみたい。バイト中にいきなりキタァ━(・д・`*)))━ッ
 むむむ、今日カラオケ行ったから、もしかして風邪うつしてないかなってちょっと心配だけど……ま、いっか\(^□^)/←最低
 学校休みたーい。つか、それ無理ーヾ(´▽`;)ゝ
 なんかこういう時に限ってふと思い出すことってあるんだよねー。
 一年前……いや、もっと前くらいからのこと思い出してる。
 というか、ブログ設立した当初とか、それから一年後とか……。
 今とは全然違うなーって。
 今現在、得るものは多いけれど、あの時から失ったものもたくさんある、ね。
 ふふふ。
 
 
 
 そんなポワポワ頭で書いた【Always by the side.】が追記より読めます。話的には「フェイトとアルフ」って感じかな? なのはも一応若干(←)出てくるけど(笑)
 時系列的には、フェイトとなのはが1stの最終回で別れてから幾日か経った頃、かな?
 ポワポワしてるのでごちゃごちゃしてるかもですが、ご覧くださーい“(*`ε´*)ノ彡
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃
Bana_2

続きを読む "助けて欲しいなんて思ってないんだから!!"

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

今日は誕生日なの(●'∀'●)

 愛するあの子、にゃんころの誕生日なのだ! いや、あのね、はっきりは解らないんだけど、あの子を知ったのが一年前の今日。そして、出逢ったのは13日。記念日記念日。なのに家に帰っていないわたし最低……(´・ω・`)
 大丈夫、今日の昼前には帰るから待っててね!

 愛してる!!!!!!

 

 そういえば、昨日今日と、なかなかに素敵な時間を過ごしました。
 奈々さんライブに行ったり、仲間達と遊んだり、語ったり、一人先に眠りに堕ちたり←
 
 あ!

 ハッチー、誕生日おめでとうだったよ!!!←

 うふふ、色々とごめんね(笑)
 今年も大好きだぞ☆

 

 そして、今日は七夕ということで。願い事を届ける日です。
 しかし、それどころではない!
 今日は菅野よう子さんのライブなのだ!
 タ ダ さ ん と 、 ね !
 誘ってくれてありがとう!
 でも、七夕をタダさんと過ごすなんてさみs(ry

 う れ し い なーっ!

 いや、でも、まじで嬉しい。ありがとう、タダさん!
 むぅ、タダさんとか今更言うとなんかむずむずする←

 そんなテンションで、TOMたんと軽く約束した「ヴィヴィはや」を書いたよ!
 若干やっつけでごめんね!!
 でもでも、これが今の精一杯です。・゚・(ノд`)・゚・。

 見てやって!!!!!!

 初?
 ヴィヴィはやで【優艶な貴女】です。
 ヴィヴィオの口調がわかりません。あ、若干成長してる風です←
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "今日は誕生日なの(●'∀'●)"

| | コメント (0)