▼甘くて淫らなチョコ

2010年2月21日 (日)

Forever Love...

 バレンタインはもう一週間前だと言うのに、やっと後半戦掲載ですすみません。ほんとすみません。
 しかも、本来15日に完全掲載するつもりだったので……そのぉ……話の流れは15日的な感じですまじごめんなさい。
 あとがきとか、そういうのは拍手返信と一緒にしようかなって思ってます。いつも本当にぱちぱちありがとうございます。
 ちなみに、予定として、ロスタイム編「フェイト視点」とか書いて補足しようかなって思ってます。と、言ってはみるものの、いつになるんだろうって自分で自分が信用なりません。
 
 ではでは、フェイト先生となのはさんのバレンタイン話【甘くて淫らなチョコ】後半戦です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "Forever Love..."

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

Re_present

 やっとやっと、SSUPですよー!
 日付変わってますよー!!
 そして、ごめんなさい!
 
 
 長くなりすぎて、分割してUPします!!!←
 いや、ほら、長くなりすぎて、どうしようかなって思ってたら、シオえもんが、
「途中で切って載せても大丈夫だと思うよ☆」
 って、言ってくれたからそうすることにします。シオえもん万歳!
 
 とりあえず、今日は前半戦です。
【甘くて淫らなチョコ】をどうぞ。
※微エロな表現があるのでご注意ください。って、シオえもんに言われました。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "Re_present"

| | コメント (0)