▲彼女達の日常-リリカルマジカルエブリディ-

2011年4月10日 (日)

きみがいる、ただそれだけで……

 おはこんばんちわ。
 今日は「あれ……、これって載せてない?」的なSSを見つけたので載せますです。
 もし掲載済みのだったらすみませんんん;;

 基本なのフェイで、はやてさんがおちょくり役(ちょっとはやフェイ)みたいな感じの【存在】です。フェイトとはやてさんがお話中なお話。

 

 あ!
 そうです、そうです。通販の方、完売ありがとうございます。
 追加注文はした方が良いのかなー……と思いながら迷ってます。
 もしご希望の方がいましたら、拍手コメの方でお知らせください。

 では掲載済みかも知れないSSを追記よりどうぞー!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "きみがいる、ただそれだけで……"

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

雪だ雪だぁー!

 と、言うことで雪が降った嬉しさとメンドクセー感UPの記念で記事立ててみた(やめなさい
 SSではなくただの雑記で申し訳ありません(ドゲザザァアアッ oя
 即興SS出来たのでUPします。

 寒いですね。心身共に(何だ急に
 日付的には今日はサンクリですね?ちょー行きたい!稀凛をサンクリに行かせてくれない学校が憎い。
 早くHP完成させたいのに、その時間をくれない学校が憎い(仕事の遅い稀凛も悪い
 相変わらず色んな記事をガンガン立ててるからここは何をしてるとこなのか解らなくなる。そしてそんな自分が腹立たしいっ。ムキィィイ

 ◇◆◇項目追加連絡◇◆◇
 カテゴリー「なのは短編」とは別に「彼女達の日常-リリカルマジカルエブリディ-」を作ります。
 急に何かと言いますと、なんでもない日の話とか、小話は「短編」ではなく、日常っぽいなぁと思いまして。
 「なのは短編」の方はイベント的な話とかかなーと。今度整理などします(いつの話だ
 ちなみに「小話」の意味合いは「こばなし」「しょうわ」両方兼ねてます。
 一応各SSにタイトルはありますが、ある種、シリーズものとして見て頂けるといいかと。つか、カテゴリー名長いですよね。うん、今ではちょっと反省してる。
 だが、後悔はしてない!(涙目
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 追記よりちょびっと例えみたいな即興ミニSSをば。

 今日は土曜日でしたね!今週の土日は馬鹿みたいに学校のスケジュールだったんで忘れてました!
 涼香さん、ラジオがんばです!
 今日はお付き合いできませんが…(・´ω・)ショボーン
 最近まじで寒いんでお体にお気をつけくださいー!もちろんみなさんもね!

続きを読む "雪だ雪だぁー!"

| | コメント (0)