†らくがき†

2008年8月28日 (木)

うさぎさんは淋しいと死んじゃうんだよ!

 時空管理局様、「pretty girl ~前編~」捕捉ありがとうございました! もう、本当毎度毎度嬉しいです! もうこれは、もっと頑張るしか!←

 て言うかさ、最近の稀凛、まじ人恋しすぎてやばいんです。ほら、うさぎさんは淋しいと死んzy(ry
 こうね、携帯開いては閉じーの、開いては閉じーのしてる←誰からもメール来ないのに
 チャットインしても、自分から特に誰かに声をかけるわけでもなくボーっとしてる。時には誰かしら声かけてくれるから嬉しいんだけどね♪
 …………あれ? なんか稀凛痛い子じゃないか?←

 まぁ、いいのさ。稀凛は痛い子なんだい!
 て言うか、こんなこと言ってないで早くリンク貼り作業しないと←まだやってない
 もう本当失礼の塊だな*+゜(´∀`o)

 とりあえず、金曜日に癒されてきますわっ!
 初めての家族団欒だからね!
 えへへ(*´σvσ)

 こんな痛い子稀凛が痛いSS書いたから、ちょっと今度痛さ激減作業してから掲載しますわ☆ 痛いって言うか……なんだろうね?わらい
 そしてお茶濁し的にらくがきを放置して今日は脱兎!!
 Sadf_2
 パチパチ拍手(o・ω・o)

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

雑記です雑記。

癒しだなんてとんでもない。制服エプロンは正義!
 もうさ、ホント、長パロ長パラやばいよ。涙枯らす気かこのやろぉっ!(´Д⊂グスン
 それからっ! さり気に「とむきり」発言しないでください!w
 しかも、稀凛、何気に振られてるっぽい(´;ェ;`)フラレチャッタ
 て言うか、汐薙たんは「嫁」と言うよりは……「夫」?
 「かっこいいよこの人!」的な!w

 そしておもむろに、こんばんわんこそばU・ェ・U
 さっき、帰宅して、拍手コメを見て色々思いながら、気になるコメントがあったのでメルBOXを確認したらラヴメールが来てたよいやっほいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
 ツンデレメールが来てました(何
 いや、ほんとに。内容をほぼ全てツンデレで書いて、後半に補足的な文章がww
 正直あれには吹いたw
 よし、今から返信するぜー! 待ってろ!*+゜(´∀`o)

 そう言えば、前に、イベントの話をしてた時に言ったかもしれませんが……。
 稀凛、方向音痴です(ドーン
 基本的に、勘で動くんです(どこの野生動物だ
 意外とスラスラ移動出来るかと思えば、迷宮に迷い込んだ状況に陥ったりしますww
 Fcry1

 それでは今日はこれにてー。早めにSS更新出来るようがむばりますが……。
 気長にお待ちください(σ。ゝω・)σ

※拍手の後ろの方にSS入れました。なのフェイのちょっとだけバッドエンド風味な小話。

稀凛は、しろすみんに、大変なものを送りつけた!orz

 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

久しぶりにがっつり寝た

 そしてこれからまたがっつり寝る。
 時空管理局様、とある角部屋の攻防様、捕捉ありがとうございましたっ!

 ひんぬーはすてーたすだ!(挨拶
 皆様御機嫌よう。いつの間にか稀凛が惚れこんでいる(ぇ)とある方との合言葉になってたので、いっそのこと挨拶にしてみました(すんな

 そういえば、今日で三連休終わるらしいですね。土日月で三連休だったみたいですね。稀凛は土日が学校関係で大忙しで連休なんてところじゃなかったです。本当は今日、バレンタインSSを仕上げる予定でしたが、昨日の夜、先輩と打ち上げで盛り上がり朝まで飲みまくってました。飲んで飲んで食って飲んで眠かったです。でも楽しかったのでいいんですがががが!
 おかげで帰宅したのは7時、倒れるようにベッドに寝転がって、気付いたら空が暗かったです!
 あれ、今日終わっちゃった…
 はい、そんな感じの連休最終日でした。

 バレンタインSSを書きながらふと思ったのが、バレンタインの存在を知った瞬間のフェイトの心境↓

Photo

 みたいな。

 さて、SSも進まないし、明日は朝から学校行って合間に不動産屋行ったりで、夜までコースなので寝ます。
 最近寝ても寝ても眠いので寝れる時には寝るようにしてますので。
 みなさまもお体にお気をつけくださいね。
 では、またーノシン

Photo

| | コメント (0)