③)【中編】恋蕾【連載終了】

2009年9月11日 (金)

やっぱり稀凛は稀凛でした

※SSだけ読みたい方は華麗にすっとばして!
 
 ここ数日、何気「人間」やってました!←
 なんていうか、うん、生きてるなーって。いや、まだこれからも続くんだけど……落ち着くのは、来月かなぁー。とかなんとか。
 
 しばらく更新出来ないとか言いながら颯爽と復活ですよヾ(´ー`)ノあはーん
 だがしかし、いつものことながら、またすぐ消えますwwwwww
 べ、別に現実逃避なんかじゃないんだからね!!! ヘンタイフェイトさん考えるのに疲れたわけじゃないんだからね!! 恋蕾が恋しくなったわけじゃないんだからねぇぇええええ“(*`ε´*)ノ彡
 
 あ。ここ数日見かけた方は解る、バトンのエンドレスエイトごめんなさいwwwなんだかとても綺麗な笑みを浮かべてるゆぃなんが目に浮かんだよ
 って、うさぎの理由気になるよあれー?
> 実質、バトン回してないから罰ゲームをしようがないよね?
 あれ、なんだか正論がΣ( ̄□ ̄ ||
 って、ちょ、やばい文章を見つけてしまったwwwwww
 
> 今 度 会 っ た ら 覚 え て お い て ね ☆
 
 あれ!? 確か愛叫んだだけなのに!!←それ
 別に圧力かけてないからwww
 純粋におめでとうってことで(*´-`*)メデタイ
 
 
 なんか色々とごめんなさいwww
 最近私信多いですよね、すみません(ノ∀`)
 本当にみんなが大好きだし、出会わせてくれた「魔法少女リリカルなのは」という作品を生涯愛し続けます!←結婚か!

 
 そして今日は、まさかの連載【恋蕾】の最終回【恋蕾 ~near~】です。
 こんなカオス文章の後にすみません(´・ω・`)追記よりご覧下さい。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "やっぱり稀凛は稀凛でした"

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

もう明日(今日)は月曜日……!!恐怖

 一週間って早いね。九月が始まってもうすぐ一週間経っちゃうよ。でも、楽しい時間はあっという間で、楽しいわけでもなんでもない時間は長いんだよね(●´□`●)
 
 
【夜の散歩】
 はい、突然ですすみません。
 いやなんか、今横で知り合いが「夜の~ってつければなんでもエロくなる」とか言ってたので。
【夜のなのは】
 …………うん、エロいね!(゚∀゚*)←
 ごめんなさいwwww
 
 
 ていうか、智代が可愛いよ智代!やばい、やばいやばい!!今日バイト中ずっと智代画像探してた←ダメ人間
 あ、ちなみにCLANNADのね(●´∀`●)
 もうなんか一目惚れして恋に堕ちました。という事で、ちょっと智代の為だけにCLANNADを観ようかと思います。確か実家にあったから週末また帰省するので時間見つけて観よう。そして智代アフター買うんだ!ゲーム!勝ち組!←
 いや、だがしかし、河南子も可愛すぎる……(ノ∀`)ペチッ
 
 
 今日も恋蕾連載【恋蕾 ~desire~】です。追記よりどうぞご覧ください。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "もう明日(今日)は月曜日……!!恐怖"

| | コメント (2)

2009年9月 6日 (日)

てんてけてーん

 今日は本当はSS書く予定じゃなかったけど、拍手にすごく嬉しいコメントがあったから頑張っちゃった!!!!←いつも頑張れ
 昨日からずっとプラネタリウム聞いてます。しかし、何故か聞くのを止めるとロミオとシンデレラが自然と流れ出す不思議。しかし、今はmagnetもwwww
 早くカラオケ配信されないかなぁー(ノ∀`)キラリン
 

 お気に入りの帽子を昨日……日付的には一昨日か(笑)まぁ兎に角、無くしてしまったので、今日池袋に探索だー。ついでに映画誘われたから映画観てくる\(^□^)/映画久しぶり

 

 追記より恋蕾連載【恋蕾 ~ardor~】です。どうぞご覧ください(>ω<)
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "てんてけてーん"

| | コメント (4)

2009年8月30日 (日)

熱ドッカーン(ノ∀`)

 いつものようにぷよぷよしたり、洋画観てたらふわっふわしてきたYO☆
 もう夏休みが終わるのに、色々とこう、詰まりすぎだ!!・゚・(ノД`;)・゚・
 明日は六本木に用があるんだけど、ぶっちゃけ面倒で。行くかどうか迷い中。むぅ……。
 それよりも稀凛はカラオケ行きたいです焼肉行きたいです←
 
 
 もう、今日の仕事中ずっと頭痛が半端なくて。考え事しすぎの知恵熱か!←違う
 あうあうあー。
 助けて! 誰かカラオケ行こう! 焼肉行こう!←
 
 
 
 今日は恋蕾の連載ですよー。【恋蕾 ~I with...~】が追記よりご覧頂けます。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "熱ドッカーン(ノ∀`)"

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

のろけはのーさんきゅー(´∀`)b

 いや、本当は人の惚気聞くの好きなんですけどね。精神的にそんな余裕はないんだZE☆
 うそうそ。やっぱり幸せそうな人を見るのは好きです。へへへ、もっとみんなが幸せになればいい!
 しかし、現実そんな甘くない!←
 
 
 引きこもりたくてしょうがない稀凛ですおはこんばんちわ。でもでも、引きこもらずにみんなと遊びたくて仕方ない稀凛でもあります。めんどくせーなおいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 なんか、ちょっとおかしいので今日はこのまま中途半端に終わります(笑)
 
 
 今日は恋蕾の掲載ですー。中々進展してくれない困ったちゃんです。
 少しずつゆっくりと進行する【恋蕾 ~one more step?~】は追記よりご覧いただけます。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "のろけはのーさんきゅー(´∀`)b"

| | コメント (2)

2009年8月23日 (日)

更新しないとか言ったくせに(・∀-)-☆

 更新しちゃいます←
 テヘ(´∀`)←うざいですよねごめんなさい
 なんていうか、最近ずっとやりきれない気持ちで悶々(´・言・)ムムム
 今日から四連休もらってるので、四日間パソコンに触れられないので、その前に更新しちゃえーって感じで更新です(*゚ 3゚)
 四連休明けても更新なかったらグレてると思って下さい←
 稀凛、不良デビュー!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 
 
 
 今、「え、もう不良だったんじゃないの?」とか「え、元ヤンでしょ?」とか思った人、素直に名乗り出なさい(*’へ’*)怒らないから、ね( ^ω^)まぁ、ちょっとお話はあるけど、優しくしてあげるから、ね?(にっこり
 
 今日はこれからお迎えすることがあるんだけど、その前に友達のとこ行って、ぷよぷよやってきます。無性にやりたくって、ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよとか言ってたら、買ってきてくれたらしいやたー(゚∀゚*)
 眠いけどやること山ほどあるけど、とりあえず今は欲に任せてぷよぷよやるぞー(ノ>∀<)ノ
 
 ではでは、追記より、恋蕾も佳境になってきたのか、過去から現在に戻ってきましたよー。色んな設定も増えてきて、ちょっと扱いづらくなってますよ←黙ってなさい
 フェイトの思いが交錯する中、周りの時間だけがただただ過ぎていく。【恋蕾 ~an admonition~】です。ご覧ください。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "更新しないとか言ったくせに(・∀-)-☆"

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

今日はヤフーの日。

 だったらしい(笑)
 もう日付変わっちゃったから( p_q)
 あーあー。八月もあとちょっとだよー。
 なんてこったパンナコッタ。
 そういえば。
 あれは、八月の頭の事でした。
 とある男の子を大好きな女の子がいて、その子達含め何人かの集まりで飲み会をしたところ、見事その二人がくっついたんですよー。おめでたいおめでたい。ひと夏のアバンチュールにならないことを祈ってる稀凛です(笑)
 
 最近、妙に不安定だった稀凛ですが、そんなこと言ってられない状態になってきたので、自分で自分を叱咤しつつなんとか頑張ってます。いやあ、でもやっぱり頑張れない( p_q)がんばれ
 あ、でもでも。SSは頑張ったよ!←
 
 今日は恋蕾の続きなのです。
 少し時系列が過去に戻って、フェイトメインの話です。って、元々フェイトメインか(笑)
 今回と、次回は過去の話かなーって予定です。ではでは、追記より【恋蕾 ~the past~】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "今日はヤフーの日。"

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

実は稀凛ってね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ

 ダメな人間すぎるんです(´・ω・`)
 ご、ごめんなさいぃいぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
 久しぶりに眠くなって、うとうとしながらお酒を飲んで、クワイエットルームにようこそを観終えてもSAWを観てて……気付いたら約束の時間を過ぎてました( ゚д゚)ネボウ
 サイテーダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 あぁ、ごめんなさい……。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 そして、本業の方で色々変化が。
 ここは頑張らなきゃとこなので、気張るぜ!ヾ(゚∀゚)ノ
 
 でも、ちょっと頑張れない←どっち
 
 
 とりあえず、今日もちゃんと更新しますよ!
 でも、ちょっと明日からバイト連休に入る&パソコンから離れるので、しばらく更新止まります( ´;ω;`)
 しかし、ここはウィルコムさんの出番!ってことで、ちゃんと更新は続けられるようにするので待っててください!!!
 というか、【恋蕾】が受け入れられてるかちょっと不安だったりもする|*゚ノロ゚)ヒソヒソ
【恋蕾 ~lost~】が追記より読めます。
 今回から少し時系列が少しずつ動き始めます。近付いたはずの二人。想いに気付かないフェイト、なのはは何を思ってフェイトに近付くのか……。そんな二人の織り成す物語。しかし、この二人だからこそ起きるすれ違い。
 少し今回は暗い感じですです。
 それでは、【恋蕾 ~lost~】お楽しみ下さい。

 ていうか、「テスタロッサさん」って言いにくいwwwwww
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "実は稀凛ってね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ"

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

( ´;ω;`)ホロホロホロ

 台風の影響で花火大会が延期に……Σ(゚Д゚)
 なんてこったい……まぁ、稀凛は暇なので大丈夫なんだけどね\(^□^)/
 ただ、そのせいで都合がつかなくなってしまった人と、都合のついた人がいますwwww
 でもでも、花火見るのも良いけど、花火したーいヾ(゚∀゚)ノ
 ちなみに稀凛は冬にする花火が好きです!
 
 
 
 そうそう。新たな今日のヘンタイ☆様の名言←突然に好き勝手しすぎ
稀「ペルセウス座流星群?」
ヘ「そうそう、ペルセウス座流星群! 天気が良ければ流れ星見れると思うんだよね☆あ、無理にとは言わないけどwww」
稀「13日の未明じゃなかった? ってことは、14日の朝とかじゃ?」
ヘ「12日から13日にかけてだったよ。ピークが深夜二時くらいみたい。見れるか分からないんだけどねwまぁヘンタイの戯言だと思っておいて(^^ゞ」
稀「ヘンタイの戯言ってwwwwなんで(笑)」
ヘ「私も●薙さんに負けないくらい戯言言うんだゼ☆←」
稀「だれも●ぎーなんて言ってないwwww」
ヘ「戯言と言えば●薙かと…www」
 
 たしかーにヾ(゚∀゚)ノ
 いやあ、普段の会話がこれって……神ヾ(゚∀゚)ノ
 あ、もちろん掲載の許可は取ってますwwwww
 勝手に話題にしてごめんね! ●ぎー!!
 
 
 
 最近バイト先で色んな人に、
「あれ? 髪色また明るくなった?」
 とか言われるけど。
 いやいやいや、何故か髪色が勝手に明るくなるんです!なんだろう、痛みすぎちゃったのかな?
 黒染めしたはずなのに、今じゃ普通の茶髪って言う不思議。色落ちにしては、綺麗に落ちました。でも、今の髪色、結構評判良いのでこのままで(゚∀゚*)
 
 
 そしてそして、奇跡かって思うくらいちゃんと真面目に更新してます、【恋蕾】(・ω・)ノ
【恋蕾 ~step~】です。追記よりどうぞ。
 あー……この調子で拍手内も一新したいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "( ´;ω;`)ホロホロホロ"

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

今日地震あったねぇー( ゚д゚)

 なんか、久しぶりの地震でやけにウキウキしちゃったよ!!\(^□^)/←ガキ
 でも、震度4だったし、結構マグニチュードも強かったから危ないねー。バイト先が7階だったから揺れがすごくてわくわくしたよヾ(゚∀゚)ノ
 
 
 そうそう。もうすぐお盆ってことで、実家に帰ろうと思ってるんだけど、新幹線と夜行バスを迷ってて。とりあえず行きは夜行バスで行こうかなーって思ったんだ。それで、兄やにメールで「夜行バスで帰るよー」ってメールしようとしたら……
「焼こうバスで帰るよー」
 って変換されてた……Σ(゚Д゚)
 恐ろしき、ネオ・携帯。どんな恨みがあるんだとwwwww
 
 
 いつもながら突発的に、11日の花火大会に行って来ようと急遽計画。うん、みんな忙しいみたいで|壁|ω・`)
 まあ、二日前に言われてもぶっちゃけムズイよね。でもでも行く事は行くから楽しんでくるぞーヾ(゚∀゚)ノ ワッショイワッショイ!!
 
 
 夏コミに関しても、三日目は行くかもですじゃー。そう、13日の夜行バスで帰って、早朝に着いて、お盆にすべきことを色々して、バタバタして、16日の昼には東京戻ってくるさーヾ(*`Д´)ノ
 誰かー新宿から夏コミ会場まで連れてってー|壁|ω・`)←
 
 
 
 そしてまた突然に今日のネタ。
 とあるヘンタイ☆様とメールをしていたところ……
稀「温泉いいな温泉! みんなで行こうよ!」
ヘ「温泉旅行!いいないいな☆行くならツアー名は『ドキッ女だらけの温泉旅行☆(ポロリもあるよ!)』で決まりだね←」
 もうね、画面上から活き活きしてる感じがすごい滲み出てたよ(笑)
 ヘンタイ☆様に心当たりのある人は、本人に突っ込んであげてくださいヾ(゚∀゚)ノオイオイオイ
 
 
 そして、やっと本題(笑)
 今日は珍しくちゃんと連載続き!
【恋蕾 ~crossing~】です。
 SSよりも、こっちのが長いってどんだけ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ま、それが稀凛クオリティ☆キラッ
 どうぞご覧あれーヾ(゚∀゚)ノヒャッホイホイ!!
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "今日地震あったねぇー( ゚д゚)"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧