∮親子物語

2011年8月14日 (日)

傍にいなくても想ってる

 なんかなんか! 書きたくなって書いた!!
 Web拍手にね、嬉しいコメントがあったんだ!
 感想くれたら嬉しいなーって書いたら、本当に書いてくれて。他にはおかえりなさい! って言ってもらえて!

 稀凛さん、感涙!

 そんなこんなで。
 素敵なおかえりなさいを言いたくて。最愛の人がいない期間って、すごく切ないよね的なことをふと思って。
 なのはとヴィヴィオ、それと友情出演ではやてさんがいる【おかえりなさい】です。
 一人でも多くの方に気に入っていただけますように。
【BGM/crack×夕日坂】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "傍にいなくても想ってる"

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

いいふーふっ

 今日は『いいふーふっ』! やばい眠気に襲われつつ、なんとか超短いSSを掲載しようとしてみます。もちろんなのフェイだだだだだっ!
 これが出来たらおれ、○十時間振りの睡眠取るんだ!←とても意味不明なものが出来ましたが放置&脱兎!
 パチパチ拍手(o・ω・o)

続きを読む "いいふーふっ"

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

親ばか物語

 おはこんばんちわっ! 今週は睡眠時間が平均2時間な稀凛です! なんでこんなに寝れないねん! ちくしょう! とか言ってても仕方ないので諦めモード。あぁ、モーニングコールプリーズ……(;w;)ノ

 いやぁ、本当先日の夏コミのことを思うだけでしばらくにやにやが止まりません。楽しかった的に。

 そして今日はレポには書き忘れてたこととかも色々思い出して、ふと思いついたSSです。まぁ、記事タイトルで解るかもですが、なのフェイが親ばかしてる話です。
 あのね、2次会でカラオケ行ったときに、稀凛・ゆぃなん・汐薙たんの並びで座ってて、娘を囲んでたのさ。何歌うのか迷ってたから色々薦めたり、困ってるのとか、歌ってるのとか、もう何もかも「可愛い」と言いまくってたら「親ばかだ」とか言われたんだ。いいもん! 親ばかだもん! 娘は嫁にあげないんだからねっ!! あ、旦那はあげるよ! だって浮気性だもん!www
 あ、でも稀凛も人のこと言えないかも?
 だって「彼女になって!」って告白しまくってたし、奪い合ってたしwwwww

 とりあえず、追記から親子物語 - 親ばか編 -です。中編も1話出来上がったので今度掲載しますね。ではでは、【pretty girl ~前編~】ですーん。
 パチパチ拍手(o・ω・o)
※拍手返信、コメント返信はまた後日に! ごめんなさい。お願い、寝かせて(;Д;)

続きを読む "親ばか物語"

| | コメント (2)