④)百花恋慕

2009年9月25日 (金)

恋と言う名は、酷く切ない

 フローティング・ダック良いなぁ。実物見に行きたい(ノ∀`)
 て言うか、本当現実逃避的にどこか遠くへ行きたいと真剣に考え出してしまった稀凛ですおはこんばんちわ(*・ω・)
 
 今日も【百花恋慕】です。きっとこのお話は日常メインなので何も無い状態で進んでいきそう。先日も言ったようにまだお試しな感じなので、いずれ大幅な手直しが入るかと。
 【恋蕾】に関しても、ただいま改稿中です。【spin-off】はそれと同時に公開しようと思っています。
 
 最近、色んな絵師様の所をちょこちょこ覗いてはキュンキュンしてます。リンクとか、久しぶりに申請しようかな……なんて思ったけど勇気も出ず。ヘタレなもので。
 
 あ、なんだかこの記事で400件目みたい。削除したのは別で、ね(笑)
 そうだよ、二周年……何もやってない☆と言うか、今やってる長編がそれのつもりな気もするけど……何か短編書こうかなぁー。大昔にリクエストもらっていっぱい溜めてるし←最低
 というか、なのパ、サークル的参加しようかな……とか思ったら、締め切り今日じゃん。ショック(´・ω・`)
 
 
 では、追記より【百花恋慕】です。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "恋と言う名は、酷く切ない"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

恋しくて慕う想い……恋慕

 イベントが終わってしまい、虚無感たっぷりで残念な稀凛です。なんていうか、残念な子になりつつあります。ダメ人間化してます(ノ∀`)
> 私は他人を必要としてません。私は他人を必要としています。
 そんな一節を読んで、どこか胸にコトンと落ちた気がしました。
 
 徐に、【百花恋慕】開始です。と、言ってもまだ構想がはっきりしないまま、お試し版みたいな感じですが(´・ω・`)
 設定とか、読み取り辛かったらすみません( ゚д゚)
 
 連休も終わり、本日から日常が戻ってきます。本業が嫌いなわけではありませんが、ちょっと今の自分には辛い状況にあります。助けて欲しいなんて思っても、どうすることも出来ないのが現実。
 負けずに頑張りたいと思います。
 手を伸ばせば、誰かが掴んでくれる。
 そんな淡い夢を見ながら。
 
 
 なんてね(*・ω・)
 少し人の温もりに触れすぎた気がします。
 なんだか涙ポロポロな気分←
 君の知らない物語を聞いてはリピート。キュンキュンしますね(ノ∀`)
 
 
 追記より、【百花恋慕】です。この作品が少しでも多くの人に愛されますように。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

続きを読む "恋しくて慕う想い……恋慕"

| | コメント (0)